スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わっくわく♪

Category : Hey!Say!JUMP

えっと、日付を順に追って話しましょうか。

9月9日、スマーフ公開!
山田さん、知念さん、おめでとうございます!(...なのか?)
実は観に行く予定は無かったのですが(勿論金銭的な問題で…笑)、
母に相談してみたら「それぐらいはお金出してあげるよ?」
とのことなので友達つかまえて観に行こうと思います!
普段聴けないとこでJUMPの曲聴けるってのがいいですよね←そこじゃない

9月11日、SUMMARY2011千秋楽
JUMPさん、本当にお疲れ様でした。
今回は自分が寂しくなるのが嫌で
レポ等はほとんど読まないようにしていたので
多くの事は語れませんが...
とりあえず、全公演大きな怪我はなかったようで一安心です!
JUMPの大黒柱である光くんがいない時も
しっかりJUMPのチームワークで乗り越えたみたいで。
とはいえまだ大きな公演が残ってますね!
ホールとは違うでっかいでっかいドームで
雰囲気も全然違うとは思いますが、
JUMPらしく一生懸命、みんなに笑顔を与えてください

そしてドームSUMMARYでのグッズ追加情報です!
ホールでのグッズに加え、
チェンジングうちわ \1000、マフラータオル \1300
が販売されるそうです
うわ、どっちも気になるー><
ただマジパワがあるからそれはキツイっすよ....
あ、櫟は友達にグッズだけ頼みます

9月11日 スクール革命ライブにてJUMP出演
スク革制服で、JUMPBANDで、マジパワでした
高校の文化祭みたいな雰囲気です
やーこれリピっちゃうわー

今週のUltra Power、担当はゆとけとです♪
ゆとけとやふーo(><*)(*><)o
裕翔くんに元気をもらいに行きましょうかっ★((キラッ

9月12日 カミスン!にA.N.JELL出演

9月16日 Mステ25周年SPにJUMPが出演
わっくわく(*´∀`*)です(*´∀`*)

9月21日 TORE!に薮くん出演
ぶっちゃけこれが1番驚きです(笑)
え、薮くん1人で!?みたいな(笑)
てんぱって「わかんないよ~」
ってくしゃくしゃ笑顔な薮氏を見たいです! wktk

9月21日 Magic Power発売
あ、触れなくていいですか? ...どうもどうも。←
ちゃんと詳細出たときに触れましたもんね!
ジャケ写が大差ないじゃんかとか言わないよ!←

10月5日 美男ですねMUSIC COLLECTION発売
これどうしましょ! 数量限定生産とか言われると買いたくなる!
あ、Real見ていただいてる方はご存知かと思いますが
櫟は断然柊さま派です
裕翔くん担の危機になるぐらい!(笑)
お財布とご相談して決めますかね...(´ω`)


よし、一通り触れたはず!
話変わりますが、コメレス全然できてなくてごめんなさい(´;ω;`)
初めてコメントしていただいた方とかにも
まだ返事できてなかったり...;
本当にごめんなさい!そして本当にありがとうございます!!
遅れ遅れですが必ずコメレスも訪問もさせていただきますので♪

ではでは、またいつか

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

スポンサーサイト

櫟ーっ!!!!!
この間の
ゆと×けとラジオで
私の手紙が読まれた!!
やばかった~

いきなりですが
ブログやめることになりました!

留学が決まって色々大変なので・・・

コメントもできません・・・

でも、ブログはまだ消しません。


・・・今までありがとうございました。

No title

はじめまして。いつも密かに読ませてもらってます♪
そしてスケジュールのアップありがとうございます♪
16日のMステが楽しみですねー!
レスはいりませんので、読み流してくださいね(^o^)丿
またお邪魔しまーす♪
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
