スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファンが誇りであるように。

Category : Hey!Say!JUMP
先に言っておきます。
良い話じゃありません。
でも、凄く
大切な話です。

JUMPファンとして─
今、私たちにできること。

今回のSUMMARY2011、
過去最低なぐらい
ファンが酷いと聞きました。

それも今までのような
一般的マナーというより
JUMPファンが
JUMPを傷つけている。

それってどうなんでしょう。

今回の龍太郎くんの件で
苦しい思いをしていること、
そして気持ちが混乱していること。
それはわかります。
だってそれはJUMPファンみんなが
同じでしょう?

でもそれ故にJUMPを傷つけているのは
どう考えても間違ってますよね?

例えばうちわ。
メンバーの名前を書いて
応援してるよって気持ちを
本人に伝えるために使ったり、
「ピースして!」とか
ファンサのお願いをするために使ったり、
メンバー誰かの誕生日が近ければ
その誕生日を祝うために使うもの。

それはJUMPに直接見せて
自分が嬉しい気持ちになるために
使うものですよね?

でも今の使い方ってどうでしょう。
「龍太郎はどこ?」
「山田はいらない 龍太郎を返して」
─どう考えたっておかしいじゃないですか。
何がしたいんですか?
そうしたら龍太郎くんが返ってくるって
本当に思ってるんですか?
違いますよね?
そんなことしたって
誰も喜びません。

それどころか
使ってる人自身も
読んだ周りの人達も
読んでしまったJUMPたちも
負の感情が増えるだけでしょう?

龍太郎くんがいない今、
ファンを悲しませないように
たとえ9人でも
JUMPは頑張ってSUMMARYを
やってくれてるんじゃないですか?
だったらそのJUMPの頑張りを
ファンがしっかり受け止めて
SUMMARYを楽しむべきじゃないんですか?

それに龍太郎くんは
JUMPをやめたわけじゃない。
自分の過ちを反省して
JUMPとしてふさわしい人間に戻るため
一時休んでるだけです。
一時でもいないのは辛いけど
でもそこは我慢しないと
Hey!Say!JUMPというグループ自体の
存続が危ないかも知れませんよ?

JUMPファンがJUMPを傷つけてどうするんですか!
JUMPファンがJUMPを好きでいずに
誰がJUMPを好きになるんですか!

JUMPは私たちに
たくさんの笑顔
たくさんの元気
たくさんの勇気を
くれているはずです。
そんなJUMPを悲しませたって
何も良い事はありません。

もしこれを読んでいる中に
JUMPを傷つけるようなうちわや
龍太郎くんに関するうちわを
使おうとしている人がいたら。
それは捨ててください。
ペンライトや別のうちわに
持ち替えてください。
愛するJUMPの笑顔を
減らさないために。

これからSUMMARYに参戦する方へ。
きっと参戦すれば
“9人のJUMP”
という現実に
寂しさを覚えるかもしれません。
でもJUMPから笑顔をもらってください。
たとえ龍太郎くんのパートを
別の人が歌ってても
早く龍太郎くんのパートを
聞けるように願い。
本当に来て欲しかったのが龍太郎くんでも
胸にしまい。

今こそJUMPファンが
JUMPを支えてあげるべきなんです。
今こそJUMPファンが
JUMPに恩返しするべきなんです。

自分の考え、
自分の行動、
ちゃんと改めてください。

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

愛さんが2人いるという(笑)
タメが敬語かで
判断していただければ(笑)

To.愛さん

やっぱ一般的には
クールキャラなんでしょうか...
櫟にはほわっとした紳士にしか見えません(笑)


To.愛

百識王が終った、だと...!?
そんなぁ(´・ω・`)
残念だねそれは(´;ω;`)

見れたかな!?w
おすすめです\(^o^)/笑
スポンサーサイト

大阪住みの愛ですw
名前"愛之助"に変えよかな(´▽`)

ほんとに…どうなっちゃったのかな。
今までこんな酷いこと無かったのに。
JUMPを傷つける意味がわからない(・ω・`)
大切な人を傷つけて得をするのは誰なんだろうね。
私は22日にSUMMARY行ってくるよ
正直、今までで一番怖くて不安だけど……
しっかり楽しんでくるね!!

そうですよね・・・
まさか、あんなことが起こるなんて(泣)


愛が二人いましたかぁ・・・
紛らわしかったですよね(汗)

圭人は紳士ですよ!!!

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

ほんとその通りだと思う。
同じファンだと思いたくないぐらい
気分悪い。

後半になるにつれて、
そ-いうのなくなってて欲しい
って思う♪
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
