スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

親愛なる。

Category : 中島裕翔

親愛なる中島裕翔くん。

18歳のお誕生日おめでとうございます!!

18歳....もう結婚できちゃうんですね。
車の免許も取れちゃうのか。
大人の4歳差は小さくても
今の櫟に4歳差はでっかいですね...
18歳なんかほぼ大人なわけで。

でもそんなの今更関係ない!(笑)
好きなものは好きなんです。
良いところいっぱい持ってる裕翔くんだから
あたしは貴方に惹かれたのです。

圭人さんが言いました。
“裕翔は素直だし、自分を飾らないところがいいなって思う。”
“正確も裏表がなくて、いつでもありのままの姿を出せるやつ。”
まさにその通りだと思います。
そりゃ時々苦しそうな顔も見るけれど
でもいつだって裕翔くんはファンへの感謝を忘れない。
だってコンサートに行った色んな人が
「裕翔はいつもファンサしてくれる」
って言ってるもん。
それはきっと裕翔くんなりの
ファンを笑顔にさせる方法なんでしょう?
そしてそれは裕翔くんの素直な気持ちだと思ってます。
“いつもありがとう”
“俺らが楽しませてあげるからね”
きっとそういう気持ちなんじゃないかな。

そして裕翔くんのいいとこをもう1個。
ほんとに貴方は多趣味ですね!
でも熱しやすく冷めっぽいって訳でもない。
好きになったものはたくさんでも
どれも全力で楽しみ続けてる。
だからこそ成長し続けられているんだと思います。
タップ、ドラム、乗馬、ギター、カメラ....
ぱっと思いつくものだけでもこんだけあるんですよ(笑)
きっとこれからも楽しみ続けて、
極めてくれるんだろうなって楽しみにしてます!

残念ながら今年はサマリーにも行けず
会う事が出来ないようですが
来年、受験生の櫟が元気をもらいに会いに行くと思います。
その時はまた「ありがと」みたいな
何か1つ、プレゼントをもらえたら、と思います。

近くには行けなくてもずっとずっと応援してます。
─いつか、巡りあえればいいのにな。

いつも笑顔をありがとう。
18歳の貴方にまた笑顔をもらえることを楽しみにしてます。

自分の夢を貫いてください。
苦しい時は誰かを頼ってください。
そして楽しい時は笑顔でいてください。

そんな貴方を愛する人がここにいます。

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪

スポンサーサイト

私、裕翔くん好きなんだよね。これは愛とかもあるかもしれないけど、人として本当に素敵だと思う
裕翔くんみたいな人と結婚できたら、どんなに幸せなことか
これからも私は、やまゆとコンビが1番好きだよ
私今年初めてSUMMARYに行くの(´▽`)
はるばる大阪から
素敵な思い出になるといいな

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

裕翔くんおめでとーー!!!
涼奈まだかけてない...><
なんか櫟の愛いっぱい
伝わってくる文章ー♪

No title

おめでとう\(^o^)/

ちょっと上から目線ぽくなっちゃうかもやけど…
櫟の言葉は、いつもまっすぐでいいね^^
年下ながら感心させられます(笑)

ゆーとくんは幸せ者やな~^m^
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
