スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

出逢い再確認日

Category : 中島裕翔

当ブログで今日、8月9日は
「出逢い再確認日」
と名付け、櫟とJUMPの出逢い、
─そして櫟が裕翔くんを好きになったきっかけを
改めて思い出す日としています。

何度も読んだことのある方もいると思います。
そして何より限りなく自己満足なので(笑)、
JUMPの情報や感想を求めている方は
スルーしていただいて結構です^^

...あ、もし裕翔くんが見ているようでしたら
強制ってぐらい見ていただきたいですが!(笑)

ではでは、追記からスタートです!

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


初めて櫟が裕翔くんを見たのは
ドラマ・エンジン放送時。
正直はっきりとした記憶はないんですが(苦笑)、
両親曰くガッツリ見てたらしく、
何よりエンジンの再放送を見たとき
見覚えがあったんですよね。

2007年の夏。
アニメ・ラブ★コンのOP,EDをHey!Say!7が担当。
その時櫟はラブ★コンにだだはまりしてたんですが
もう初めて聞いたときは衝撃でしたよ!
ずっとテゴマスだったのに
ある日突然「僕らは平成only!」ですよ!(笑)
ノリの良い曲ダイスキな櫟は一目惚れ。
EDのBON BONも好きだったし、
Mステもしっかり録画してました。
アニメの入りは「Say! Heyhey-heyhey...」だったんですけど
Mステの入りは「君はこのままが1番...」
ってバラードの入りで驚いた(笑)
ダンス覚える程何度もリピりました。
その後CD借りたら入りが「出会えた奇跡に...」でまたビックリ(笑)
あ、そいえばこの時櫟がかっこいいなーって思ってたのも
裕翔くんだったんですよー!
ジャケ写で真ん中の人がかっこよかったんです!(=裕翔くん)

JUMPデビュー。
Hey!Say!JUMPについての知識は
全くと言って良いほど無かったんですが、
UMPは歌えました。
それは歌番組で、とかそう言う理由じゃなく
UMPをMDに入れてたからなんですね。
ただ入れた理由がほんと偶然。
その時櫟は嵐が好きになり出したころで、
WISHを母親に借りてきてもらったんですが、
その時一緒に借りてきたのがUMPで。
なんで借りてきたんだろーと疑問に思って
母に聞いてみると
「え、櫟ジャニーズ好きだから」
…え? みたいな(笑)
その時はまだ嵐にしか興味なくて
正直どうでも良かったんですけど(笑)、
せっかく借りてきてもらったから
歌詞コピーしてMDに入れて聞いてたんです!

Hey!Say!JUMP 2ndシングル Dreams come true発売。
これはCMとかで覚えたのかな?
サビは歌えましたねー(*´∀`*)
小学校の運動会では各学年ダンスを踊るんですが、
1個下の学年がドリカムで、
授業中みんな口ずさんで先生に怒られました(笑)
だって授業中にあれ流れてたら...ねぇ?←

3rdシングル Your Seed発売。
給食中に音楽をかけていいっていう
ルールがうちのクラスにはあったんですが、
うちのクラスの男子がユアシドをかけていて
これもまたサビ歌えたんですねー♪
さすがにラップ部分は無理でしたが(笑)

ドラマ・スクラップティーチャー放送。
上地さんが大好きだった櫟は
毎週ばっちり見てましたし、
主題歌だったシャドボもiPodに入れてましたねー!
そして実はスクール革命も入れてました!
1回聞いて「あ、これ好き」って。
薮くんパワー素晴らしい!(笑)

そして─2009年、1月10日。
前日の夜、そしてこの日の夜
櫟は原因不明の呼吸困難になりました。
前日はそのまま気を失って朝になったのですが
この日は前日よりも苦しくて、
でも意識は残ったままで、
ほんとに死ぬんじゃないかって思って。
でもその時、ふっとある顔が頭に浮かびました。
─それが、裕翔くんでした。
そして裕翔くんの笑顔を見た途端、
息苦しさはどこかへ消え、寝ることが出来ました。
それは'08年のMステのX'masSPで
ドリカムを歌っていた裕翔くん。
特にイメージに強かった訳でも無く、
“嵐出てるから”“スクティーの主題歌歌ってるから”
そのついでに一緒に見てただけ。
なのに何故裕翔くんが出てきたのかはわからない。
...ただ櫟が言えることは
裕翔くんが助けてくれた、という事実。
そしてその事実がきっかけとして
今でも裕翔くんが大好きだという事。

これを読んでくれている貴方が
これを信じてくれるかはわかりません。
だって嘘みたいな話だし、疑われてもしょうがない。
でもそれでもいいんです。
櫟が裕翔くんのことを大好きだという
そのことさえ伝わっていただければ。

また来年も同じ話を貴方に伝えられますように。
スポンサーサイト

久しぶり(´▽`)

そんな事があったんだね…
神様が裕翔くんを与えてくれたのかな??
でもこれは普通じゃできないキッカケだからすごくドラマチックで羨ましいな
私は…仁くん目当てでドル誌を1冊だけ、初めて買ったのね。
そこに旧7も載ってたけど
「なんだ、この若者は!!」
って感じでなーんにも思わなかったの多分大ちゃんの髪の毛のボリュームにびっくりしたんだと思う笑
で、その雑誌のドラマ欄に探Qがあったの。別に
何にも思わなかったけど
出演者の名前が「山田涼介」じゃなくて「知念侑李」だったの!!雑誌のミスで!!
そのミスに気づいて何となくドラマを見てみようって思って見たら、山ちゃんに一目惚れ
…とゆー普通さw
でもこういう日って覚えてるよね私も6月19日ってちゃんと覚えてる。

来年もこの話ができるといいな
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
