
Category : スポンサー広告

お久しぶりです。

Category : Today

お久しぶりです

えっと、とりあえず更新が止まっていた間の近況報告でも!

....あら? 最後の更新7月14日?
そんな前でしたっけ.....

更新率が下がったのは今年の2月からですね。
「期末テスト前の為更新停止します!」
その後震災が起こり、どうすればいいのかわからなくなり
一時更新が止まって。
でも結局その後更新ペースが戻ることなく
7月になり....って感じですかね。

龍くんの一件もあって軽い現実逃避というか
“今”のJUMPにあまり触れたくなくて。
それに加えて夏休みに入ってからは
最初3日間は林間学校でそこからは毎日8時間部活で
時間もないし体力的にも精神的にもやられてて
雑誌のチェックも全然してないし
ヤンヤンJUMPは撮り溜めしてそのまんま。
美男ですねも実はまだ1話も見てない。
そんな状態なので更新もしようがないんですね

だけど。

やっと昨日コンクールが終わって今日からOFF。
でもってあと5日で裕翔くんの誕生日

Q.このまんまの櫟でいいのか。

A.いいわけないじゃない!!!

櫟らしさがない。
裕翔くん愛が足りない、JUMP愛が足りない!!!!
このまんまじゃヲタ卒ルートですよ

そんなんで3回目の裕翔くんBirth dayを
迎えるわけには行かないですっ 櫟としてっ
去年より今! 今より来年!!
常に櫟の裕翔くん愛はパワーアップしてなければ
ってことでまた今日から復活です
ぜひぜひ読んでやってください

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


はじめまして。

大ちゃん担の愛です。

もしよろしければ仲良くしてください。

うちもブログやってるので
見にきてもらえると嬉しいです。

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

櫟ーーっお帰りっ♪
そしてお疲れ★
待ってたよっっっ!!!
てか今同じ時間にPCやってるね笑

裕翔くんへの愛がない櫟は
櫟じゃないよー!
誕生日記事も楽しみにしてるからね♪

あれ、今年は北海道行かないの?笑
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
