
Category : スポンサー広告

第2ステージ1stシングル。

Category : Hey!Say!JUMP

JUMPが歌う『Magic Power』(9月発売予定)が
映画『スマーフ』日本版主題歌に決定!!

第2ステージ1stシングル。
どんな曲かというと....



映画『スマーフ』の日本版主題歌『Magic Power』は、
久々のHey!Say!JUMP元気ソング!
聴いているだけでハッピーになれるこの曲は、
今までありそうでなかった
Soキュートなメジャーチューン。

軽快に跳ねるドラム、ベース、ピアノのリズムにのって、
クリーンサウンドのギターリフと
ホーンセクションのフレーズは
一度聴いたら決して忘れられない。
更に、ストリングスも彩りを加え、
今、最も旬な彼らがチャレンジしたのは
70年代のモータウンサウンド!

そして、スマーフの合言葉
“小さくたって力をあわせれば何でもできる!”を
“1人じゃない!みんなと一緒なら色んなことを乗り越えられる!”
と、仲間との絆の中で生まれる魔法のような力を
Hey!Say!JUMPらしく表現。
当たり前の毎日、ありふれた日常の光景が
キラキラ輝くかけがいのない1日に見えてくる、
そんな魅力がたっぷり詰まった楽曲です。

※詳細は追ってお知らせします。




第2ステージのJUMPが迎える1stシングル。
いいですね! JUMPらしい元気ソング!
「So キュートなメジャーチューン」
楽しみですねー


久しぶり~♪
覚えてるかな?←

マジパワ楽しみだね(≧∇≦)
ところで、櫟はサマリー行くー?

No title

こんばんは!久南です(^ω^)
突然ですが、ブログをお引っ越ししました!
移転ではないですよ?(笑)

今までjugemさんにお世話になってきましたが
FC2さんの方に移動させて頂くことにしました。
心機一転ということで、気を引き締めて
再スタートというような形を取りたいと思ってます!
今までの思い出を残したまま、新しいブログのスタートという、ちょっと頭がこんがらがる話ですが
ご理解いただけたら嬉しいです(*^_^*)

リンクの変更などお手数おかけしますが
これからも絡んでやるよ!とひろーい心をお持ちの方はぜひぜひ宜しくお願いします!!

薮くん担当の久南でした(^o^)

JUMPの元気ソング…
ずっと待ってた!!
3年間待ち続けてきたよ

いつかきっと、10人で歌ってほしいな
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
