
Category : スポンサー広告

待ってる。

Category : Hey!Say!JUMP
やっと考えがまとまってきたので
自分の言葉にしようと思います。
...何のことについてかは理解頂けると思います。

ただ、1人の人間としての意見なので
読んで気分を害されることもあると思います。
櫟の意見はどうなのかな、と思う人のみ
ご覧頂けると幸いです。

では、追記から。
色んな人のブログを読んできました。
リンクにある人のは全員、それ以外も。
そこには十人十色の意見がありました。
─読みながら涙がこぼれました。
優しい意見も厳しい意見もどれだって
そこにはJUMPへの愛が、龍くんへの愛が詰まってました。
櫟も櫟なりの愛を意見を述べてみようと思います。

まず率直に。
龍くんが悪いです。

櫟は龍くんのこと大好きだし、
常に味方であるし、信じてる。
だけどだからこそ、悪いところを見過ごしちゃいけない。
今回は人として、やってはいけないこと。
スキャンダルのように「アイドルだから」ってことではないということ。

でもそう頭で理解してても
やっぱり9人のJUMPは認めたくないんですよね。
というか信じられないんですよね。
やっぱりずっと10人でやってて
10人のHey!Say!JUMPが当たり前で、
過去も今も未来も─
ずっとずっと、10人でやってくれると信じてた。

だけど今は9人の、
中島裕翔と山田涼介と知念侑李と岡本圭人と
有岡大貴と高木雄也と伊野尾慧と八乙女光と薮宏太の
Hey!Say!JUMPを受け入れなきゃいけない。

でも龍くんを見捨てたわけじゃない。
嫌いになったわけじゃない。
9人のJUMPを受け入れた上で
ずっとずっと何年だろうと
龍くんを待ち続ける。

龍くんを信じてるから。
人として、してはいけなかったこと
プロとして自覚が足りなかったこと
“Hey!Say!JUMP”というグループに汚点をつけたこと
それを反省した上で
メンバーの愛、ファンの愛、
龍くんの周りは愛で溢れてることに気づいて
帰ってきてくれると。

龍くん、大好きだよ。
ずっと待ってるから。

・・・ごめんなさい。
言葉にするって凄く難しいですね。
考えがまとまったという割には頭でぐるぐるになって出てこない…
伝えたいことが上手く言葉にできないです。
とにかく今は9人を受け入れて
龍くんを待ち続けたいと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪



No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

涼奈も辛いけど、9人のJUMPを
受け止めるしかないと思う。

反省して、気持入れ替えて
帰ってきてくれるの、みんなで待と♪

私もずっと待つよ。
ジャニーズだからって
ひいきするのは
龍にとっても誰にとっても
よくないことだし、
しっかり反省して
素直になって
大人になって帰ってきて
ほしいな
ファンは龍を見捨てないし
何十年もずっと
龍のこと待ってるし。

No title

櫟ー!!
久しぶりです(●^o^●)


龍太郎にはちゃんと反省して
戻ってきて欲しいね♪
うちもずっと待ってる。

No title


久しぶり。
うちも、待ち続ける。

非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
