スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SMRは諦めようかな★キラッ

Category : Hey!Say!JUMP
まず今朝のめざましTVで取り上げられていた
横アリの様子についてです★

Hey!Say!JUMPが横浜アリーナでコンサートを行いました。
会場では大阪城ホールでライブ中だった
関西ジャニーズの中山優馬さんと
ジャニーズ史上初の同時生中継を実施。
大型ビジョンで横浜の山田涼介さん、
知念侑李さんそして大阪の中山優馬さんの3人が
NYCとして歌声を披露し、東西3万人のファンを魅了しました。

...軽部さんのナレーションそのまんまです。
だって短かったんだもん....(´;ω;`)
JUMPほとんど映ってなかった...!
ちっちゃくJUMPバンド映ってたけど!

そしてそしてなんとーっ

Hey!Say!JUMP 7枚目のシングル

『OVER』の発売が6/29(水)に決定!!!!


ひゃっふいーーーっ(*´ω`*)
シングルキタ───(゚∀゚)───!!!

≪初回限定盤≫ ¥1,000

【初回限定盤仕様】
初回限定盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル

【CD】
1.OVER
2.OVER (オリジナル・カラオケ)

【DVD】
OVER (ビデオ・クリップ+メイキング)

≪通常盤≫ ¥1,200

【通常盤初回プレス仕様】
通常盤スペシャルジャケット+ピクチャーレーベル
※通常盤初回プレス仕様がなくなり次第、
 通常盤仕様に切り替わります。

【CD】
1.OVER
2.愛ing-アイシテル-
3.ユー・ガッタ・モール/Hey!Say!7
4.Screw/Hey!Say!BEST
5.OVER (オリジナル・カラオケ)
6.愛ing-アイシテル- (オリジナル・カラオケ)
7.ユー・ガッタ・モール (オリジナル・カラオケ)
8.Screw (オリジナル・カラオケ)

引用:J storm

やっぱ愛ing来ましたね!
ロミジュリパターンっすね!

余談なんですが。
これで櫟のサマリ不参戦はまた一歩確実さを増しました(^ω^)
お金がないというのにCD出されちゃうなんて...!
でもめちゃくちゃ嬉しいっす.....!!!
やっぱサマリは我慢して次の冬魂・春魂を狙っちゃうか...!!!

CD楽しみだなっ★キラッ←

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです!
To.山田*あやか

寝ちゃったww
眠気には弱いのよ....(つω`)

それは良かった!*
2人して大笑いで、もらい泣きならぬ
もらい笑いしちゃったよ(笑)


To.涼奈♪

櫟も最近聞いてなかったけど、
裕翔くんとなったら...ねえ(笑)

まぁ感じ方は人それぞれ♪笑
てか前のコメント欄の大きさがわからないっていうね(笑)

スポンサーサイト

No title

お久しぶりでごめんね^_^;
来てみたらチョコミントみたいな可愛いテンプレになっててびっくりした!可愛いね!

overめっちゃ楽しみ(^^♪
金銭面ピンチだけどねw
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
