スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

110503 Ultra Power

Category : Ultra Power
はい、こんばんぬ!
前々回の記事で「お聴き逃しなく★」と言ったにも関わらず
実はランニングして疲れて9時半に寝てしまって
朝起きて聴き逃したことに泣きそうになった櫟です
...相変わらず前置き長いな、うん。

ただ昨日のラジオは聴きながらメモを取ったので
記事にしちゃおうと思います

まずOPtalk。

以前ちぃが熊本と連呼しているのを聞いて
JUMPは熊本に来た事が無いのに熊本のことを
知ってくれていて嬉しかったです。

という内容。(あれ、合ってるよね!?)

これを読んでたのはちぃなんですが、
読み進めていくと段々と棒読みに....(笑)
そこに裕翔くんがこれ1年生の作文かな?」と軽いツッコミ。
すると「裕翔くん」「はいっ!」
「熊本は馬刺しが美味しいですよ~」
馬刺しネタ振られて嬉しそうな裕翔くん!
....櫟と熊本へ馬刺しを食べに行きませんか?(黙

ちなみに棒読みは知念さん曰く、
気を利かせたのが裏目に出たとのこと(笑)
そして話題はコンサートへ。
コンサートは地方ごとの(東北なら宮城、関東なら横浜みたいな)
くぎりで行っちゃってるから、
熊本には行かずに福岡とか行っちゃってるんだよね~、と。
∞は47都道府県やってたよね~
転々と行くには疲れそうだよね~
...それでは始めましょう!
Hey!Say!7 Ultra Power! ←※文構成思いつかなくなりました

火曜日は、Hey!Say!Words!!!
ひゃっふい!テンション上がってきましたよー

早速じゃあ、と始めようとしたその時、
裕翔くんの目にはハガキを持った知念さんが映ったようです。
裕「手に持っちゃってるっていうね」
ちなみにこのWordsの投稿者さんは“中島さん”呼びでした。
山田さん、知念さん、森本さん、圭人さん、
有岡さん、高木さん、伊野尾さん、八乙女さん、薮産....←最後最後
裕翔くんだけ「さん」呼びしてないぜ櫟っ!!!
...まあいいけどね。変える気ないしね。
一生櫟は裕翔くん呼びなんだもんねっ

はい置いといて(笑)

さぁ、裕翔くんのWordsまで....

3

2

1

どーぞっ!!

「申し訳ありませんが僕、ゴリラ以外に興味がありませんので、
君がゴリラになるというなら付き合って差し上げてもいいのですが。」


投稿者さん丁寧な口調のわりにギャグ線高かった!!!
裕翔くん笑いこらえながら読んでた!!
っていう結論で終了。←

裕翔くんの「さすがっすね」はボケだったと
私的に思っていたのですが、
知念さんは完全スルーで進めてしまいました(苦笑)

お次は知念さんに適切な言葉らしいっす(`・ω・´)
ちなみにラジオネーム136cmさんから。
一生懸命考えたそうで!
そして身長低いというコンプレックスを救ってもらえそうな言葉らしいです!

ただテンションがわからなくて
後半噛み倒してしまった知念さん(笑)
言い直し。

「いや~背が小さいっていいことだよ。
だってー、ステージに立った時目立つじゃん」

そして笑い始めてしまう知念さん。
そして裕翔くんまでも(笑)
あ、続きどうぞ(笑)
「みんなさあ~目立つ為に色々工夫するのに....(笑)
僕は存在するだけで....(笑)目立ってる...(笑)」

もう笑っちゃってます(笑)裕翔くんも(笑)
「いやあ~、僕って得してんなあー(笑)」

お2人さん大笑い(笑)
裕翔くん笑いすぎてトーン高くなってる(笑)
知念さん、ツボはいっちゃって
自分が喋るたび面白くなって来ちゃったって(笑)
そしてそんなちぃにツボ入ってる裕翔さん(笑)

曲はToo Shyでした★

いやーぐだぐだだった(笑)

中島 櫟

ヤン跳早く更新せねば....
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです!

To.涼奈♪

これいいよねっ(^o^)/
きっと前のコメント欄が小さかったのさ☆笑

ブルーレイほんと素晴らしい(*´∀`*)
うん、楽しみにしてて(笑)気長に(笑)
奈良ねえ...全国でやってほしいよ><
スポンサーサイト

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

レポお疲れ―♪
涼奈最近全然聞いてないや泣

そぉかなぁ笑
ちょうどよかった感じなんだけど笑

おっ慧ーー笑
気長に待ってる☆

No title

寝ちゃったのかww
可愛い櫟ちゃん♪

ラジオ聴いてないからレポありがとぉ!
ゴリラってねw
マジでギャグ線高いわ(*^。^*)
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
