スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

この配色の水玉好きなんですよ♪

Category : Today
PC版のテンプレを変更しました
3カラムでブルーのテンプレとこだわり、
3カラムで四葉のテンプレとこだわり、
今回はなんと!
2カラムになったのですよ~←どーでもいい(笑)
長続きするといい....な。(自信無し)

2カラムになったから
プラグイン移動させなきゃなぁと思って
ぼーっと眺めててふいに思った。

あれ、投票って大分放置してんな。と。

そこで久々に覗いてみると、
7ver.が100票に達して投票終了してまして(笑)
で御礼を申し上げると共に、
結果発表的な記事を上げさせていただきます

※明確な投票数は載せません。

--------------------------

貴方は誰担? (7ver.)
[投票期間] 2010/01/05 ~ 2011/01/04 [投票数] 100票

おーっ、丁度1年だったんですね!
100票もありがたや~

1番多かったのはやはり山田担さん。
半数近くの票を集めてました

で、驚いたのが...
2番目に多かったのはなんと中島担!!!
うわわわ、もの凄い申し訳ないです
いや、常日頃申し訳ないとは思っているんですが!!
こんな中島担のブログを読んでいただけてるなんて....
いや、ほんと申し訳ないです。
何が申し訳ないかは具体的に述べません。はい。苦笑


貴方は誰担? (BESTver.)
[投票期間] 2010/01/05 ~ 無期限 [投票数] 71票

7verが終了ということでまだ100票に達していませんが
こちらも投票終了とさせていただきます。

1番多かったのはやはり大ちゃん!
こちらもほぼ半数を占めてました~
やまありカップル恐ろしや.....(笑)

BESTメンは大ちゃん以外は投票数がほぼ同じという
仲良しな結果で終了しました

--------------------------

BEST魂やらないかなぁ....
BEST魂やってー、7魂とBEST魂の二枚組みDVD発売ー!
ってなったら泣いて喜ぶのに....←結局裕翔くん
でもBESTも大好きですから!ちゃんと!笑
裕翔くんが好きすぎて困っちゃうだけです!←

...とまた話がそれてしまいましたが(笑)
全171票の投票、本当にありがとうございました!
設置して1年数ヶ月でこんなに票が集まるとは...!
本日をもちまして“貴方は誰担?”を終了させていただきます
一言コメントも1人で楽しませていただきました

また櫟の思いつきで投票等を行なったときには
ぜひまたご協力お願いします


中島 櫟

ヤン跳早く更新せねば....
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです!
To.山田*あやか

いつも真っ先にコメントありがとう
はい! ちゃんと更新します!(笑)

どうなんだろうねー?
やってほしいような
やってほしくないような....
ってそうじゃないね(笑)
今年はSUMMARY自粛して
被災地の人の力になっとこうぜ!みたいな!←
スポンサーサイト

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

テンプレが変わってるーーー♪
可愛いーーー☆
これ、涼奈も好きだよ(^O^)/←
コメント欄めっちゃおっきいね爆

ブルーレイ来たんだねーー!!!
おめっとー♪
ヤンジャンレポ...楽しみにしてる笑
奈良テレビーーー><
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
