スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Marching J

Category : Johnny's
今日、櫟は“Marching J”の募金活動に参加してきましたo(^-^)o

いやー、人!人!!人!!!でした><

↓並び途中の様子

aoi+03_convert_20110405212533.jpg

aoi+02_convert_20110405212750.jpg

昨日は10万1000人だったのに対し、
今日は12万7000人だったみたいです(^o^)/
Johnny's power尋常じゃないですね~
改めてジャニーズ事務所の凄さを感じました。
あれだけ集まればきっと被災地の人の力になれるよね

ちなみに櫟の今日の動きです*
明日行く方は参考に★....なるかな?苦笑

まず櫟と椛は10時40分に並び始め。
代々木公園の入り口辺りから並び始めました。
きっとたっくさん並んでるからすぐにわかるはずです(笑)
あ、原宿駅で降りることをオススメします♪
止まって待つ、というより
ゆっくりずっと進んでいく感じです。
距離は結構あるんで、荷物は軽めにすること、
そして履きなれたを推奨します!
ただ、おそらく先は見えないでしょう(笑)
列が長すぎて一切検討はつきません^^;
そして行った道をまた折り返し、同じ場所を何度か通り
JUMPの曲を一通り聴き終わった頃には
代々木体育館の敷地内に行けてるかと!
明日はどうかわかりませんが、
今日は敷地内に入ってからは日差しがきつかったです><
そして一気に人が増え、押し倒されそうにもなるので
気をつけてくださいね!
とにかく暑かった...! 熱気と日差しで大変でした^^;

そういえば並んでいる途中でこんな紙をいただきました。
表は注意書き、

aoi+04_convert_20110405212858.jpg

裏はジャニーズメンの直筆の名前が。

aoi+01_convert_20110405213043.jpg

列が進み、トークが聞こえるようになり、ちょっとすると
SMAP、KAT-TUNが戻ってしまいましたが、
中居くんのトーク、キムタクのIKMNボイスは聞けました\(^o^)/キラキラ
そしてSMAP、カツンが退場後、
大分大きい歓声が! トークの声もよく聞こえず
誰が来たのかわからなかったですが、
階段を上りジャニが見えるようになると
そこにいたのは....!

関ジャニ∞\(^o^)/

※∞を見てテンションMAXな櫟は追記からどうぞ^^

ちなみに櫟は少ししか募金してないんですが、
周りの方は1000円札入れてる方もたくさんいて
自分の金欠を恨みました^^;
ただ、気持ち的には2万円分!←
行けなかった友達の分も含め2万円!←

あ、大事なこと忘れてた(笑)
最終的に櫟はちょうど5時間並びましたよ~
参考になれれば嬉しいです

今日はJUMPは来れなかったようなので後悔せずに済んだ(笑)
中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記後、コメレスです。
階段上ると肉眼で確認できる距離だったので
もー鳥肌たちました(/ω\)
キンキさんとのトークに笑いましたね(笑)
「えっと...縦山くん?」「山ですーサイドですー」
「前山くん?」「横です、急に前行ったら驚くでしょう!」
「だいぶ付き合い長いんですからそろそろ覚えてくださいよー」
みたいなね(笑)
関西トーク楽しすぎますよー
キンキさんが退場し、∞だけになった後は
村上くん、ヨコが「ありがとうございますー」
「落し物には気をつけてー」
「カップルさんで!ありがとうございますー」
カップルさんネタは笑ったw
すばるくん、錦戸くん、大倉くんは全然しゃべってませんでした(笑)
大倉くんは松岡くんに言われて1回しゃべってましたね~
あと誰かが「大倉くん、大好きー!!」っていう
ファンの声を何度も真似し、
誰かが「そんなえー奴じゃないでー」って言ってたのは覚えてます(笑)
安っさんはまぁーーー可愛い!!!
手のふり方のあの満面の天使の笑顔....
安っさんかわいすぎましたぁ
遠くから「安っさんかわいすぎるぅっ....!」と悶えてた櫟(笑)
そしてマルちゃん!!
ずーっと笑顔でみんなに手ぇ振って!
そして時々「パァーンッ!」
止めることなくほんとずっと手ぇ振ってて!!!
「マルちゃん優しすぎるわぁっ
やった人の少なかった「せーの」での「パァーンッ」、
櫟はしっかりやりましたよ
当分櫟のマイブームになりそうです
パァーンッ!!!←
ただ残念なことに表情もしっかり見えるようになって
もうちょっとで募金...というとこでチェンジ
若干テンション下がっていた櫟と椛のテンションを
一気に上げたのは、目の前で笑顔で手を振っていた...
中山優馬さんっ
正直優馬くんにあんま興味なかったんですけど、
あの生で見たかっこよさ
まーたダメージジーンズが似合うこと
「やばいなっ、優馬くんかっこよすぎんなっ」
と盛り上がっていたNYCのC担当と
NYCのNはなぜ中島裕翔じゃないのかと批判する中島担当でした(笑)
やー優馬くんほんっとかっこよかった><
ジャニーズってかっこいいなぁ...!笑

自慢気に話してしまって申し訳ないです
いやー、もう嬉しくて嬉しくて><
気分悪くした方がいらしましたらごめんなさい

☆コメレス

To.涼奈♪

早く英国紳士の不良を見なければ!!!笑
てか涼奈もやっとだったのね(笑)

スポンサーサイト

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

お疲れ―♪
JUMPいなかったんだ...。
あ、涼奈の分も募金してきてくれた?←

No title

お疲れ様ー!
明日行くので参考にしますっ♪
やっぱり暑いか←

5時間ってすごいねww

No title

今日行ってきたんやぁ!!
うちも明日やから心臓バクバクww
何より13年ぶりの東京☆
ファンマナーはちゃんと守って行ってくるね^^!!

櫟ちゃんにまたまたお願いやねんけど…
やっぱり春魂が諦められなくてorz
ちょっとだけでいいから名古屋のチケット探してくれないかな…??
こんなお願いばっかでごめんねm(_ _)m
高校になったらブログ始めて自分で探そうと思ってる^^
それまでごめんっっ!!
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
