スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Marching J

Category : Johnny's
歌手の近藤真彦らジャニーズタレントが1日、
同所属事務所が立ち上げた東日本大震災支援プロジェクト
『Marching J』の募金活動を東京・代々木第一体育館前広場で開催した。
近藤は「共に日本を支え、共に歩んでいきましょう。復興には時間がかかると思う。
僕たちも努力していきたい」と呼びかけ、午前10時の開始からファンが殺到。
急きょ午後4時半で受付を終了し、6時間半で10万1000人が募金に訪れた。

イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。
常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、
ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。
グループ全員がそろって登場しない時もあるという。
雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。
83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、
混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。
「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。
「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、
ジャニー喜多川社長が企画した。ファンの殺到が予想され、
同事務所ではコンサートと同規模の警備態勢を敷く。
「イベントへのリピート参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。

集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。
ジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。
来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。
これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、
長期的に被災地を支援していく。
5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。
入場料の一部を義援金として寄付する。

引用:オリコン、スポニチ


ちなみに今日は10時の時点で1万人、
11半の時点で3万4千人、
12時で受付終了し、15時頃受付再開
ってとこらしいですね^^;
壇上に上がってるメンバーの前でずっと止まってる人もいたらしく...
くれぐれもマナーだけは守ってもらいたいものですね…´`

あ、一応櫟は椛(リア友@知念担)と明日行く予定です\^^/
でもちょっとこれだとどうなるかなぁ....。
こんなことになってると焦った人達が
諦めるかはたまた行く時間を早めるのか....
明日の方が混んでるかな....?
これから友達と相談になりそうです^^;

P.S.
明日行く事に決定しました(*´∀`*)
交通費の方が高いってどゆこと....orz苦笑

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

To.涼奈♪

まさか涼奈からレポありがとうと言われるとは(笑)
まぁ櫟も買ってないんだけどね(´∀`)
毎月切り抜きもらえるとか
ほんと幸せものです!涙w

持ってるのに履いてないってちょっと!(笑)
大丈夫、涼奈のセンスなら
きっと可愛く履けるはず(*´∀`*)


To.久南

久南きーたー(´∀`)はあと←
ぜひ久南にツッコミ入れてもらいたくて
薮さんネタ散りばめましたよ\(^o^)/笑

うん、やぶにぃパンツ派否定したww
伊野ちゃんほんっとステキ回答!笑

ほんとうちの裕翔くんは手の掛からないイイコで(*´∀`*)←
大変だと思うけどやぶにぃのお世話頑張って!←何の話w

デキてますよねー、完全に(はあと)
伊野尾さん失恋だけど´`笑

スポンサーサイト

No title

櫟行くんだ!
ちなはちょっと急だったから無理で・・・
混んでると思うので気をつけて!!
ちなの分も気持ち届けてきてください!笑

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

それはどういう意味のまさかなんだ笑
ほんと...羨ましい><
でも涼奈は魂行くために買うもの減らさないと!!
って...毎月ST買ってたらまた一緒だけど爆←

ほんと?笑←
可愛く履けるようにがんばろ!!☆

櫟明日行くんだぁー!!いいなぁぁぁ!!!
涼奈なんか、もっと交通費高くなるよ笑
行きたいーーーーー><
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
