スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

知れば知るほど好きになってもい~の?

Category : Hey!Say!JUMP
(P,44)龍くん、光くんからの質問
●龍くん
Q,好きな字は何?
『“翔”。やっぱ自分の名前に入ってる漢字だから』by中
櫟は翔も好きだけど裕の方が好きかな(`・ω・´)←
『英語の“B”! 形が好き』by岡
えっと英語ならね…MとかgとかYとかかな!?←知らんがな

●光くん
Q,結局さー、どんな質問なら答えてみたい?
それ聞いちゃいますか(笑)
『光以外の質問なら答えてみたいかな(笑)』by伊
ライバルの質問には答えたくないってか!←黙ろうか
『光の好きなとこなら10コでも20コでも答えるよ』by薮
あは(/ω\) やっぱ王道のやぶひかか!
伊野ちゃん、失恋かな...

(P,45)高木くん、ちぃからの質問
●高木くん
Q好きな女のコのファッションは、スカート?パンツ?
『パンツ。ボーイッシュなほうが好き』by中
それはそれは(´ω`*)
良かったです(´ω`*)←パンツ派
山田さんは“ベージュ系のパンツ”。
ちぃは“ミニスカもいいけどショーパンも捨てがたい派”。
圭人さん、龍くんは“スカート”。
大ちゃんは“ロングスカートとかかわいいよね”。
高木くんは“基本パンツ派”。
伊野ちゃんは“どっちも好き。会うたび雰囲気違うぐらい
色んな服を着る子が好き。”
光くんは“横断歩道を走って渡るためにパンツがいい”。
やぶにぃは“断然スカート”。

ぜひコンサートのコーディネートの参考に!

Q,デートで彼女に会ったときの一言目は?
妄想Time ktkr(*´∀`*)←
山「おはよー」 知「グッモーニン♪」
中「よっす」 岡「Hey!」 森「Hey! What's up?」
有 片手を上げて「ウィッ!」
高「おはよ!」 伊「あれ?髪切った?」
八「最初はグー、じゃんけんポン!」負けたらしっぺ!
薮「イェーイ!」でハイタッチ

裕翔くん満点o(><*)(*><)o
大ちゃんもなかなかo(><*)(*><)o

●ちぃ
Q,メンバーになんて呼ばれたい?
『涼介!親しみがわくから』by山
『大キング!やっぱ男はキングでいたいもの(笑)』by有
『専務!そんな肩書きで呼ばれることないじゃん?』by伊

確かにね(笑)
『ピッポ!知らない人は調べてね』by薮
やぶにぃの好きなサッカー選手ですな(`・ω・´)

(P,46)裕翔くん、伊野ちゃんからの質問
ちょ、待って、伊野ちゃんどうした!?
え、何、気になってる子いるけど振られそうってこと!?
....あー、やぶにぃが光くんの好きなとこだったら
10コでも20コでも答えるって言ったから
伊野ちゃん病んじゃったんだね(黙

てか裕翔くん足細えー…!涙
もーまたブーツカット似合う///
かっこいいなこのヤロウ!!!←

●裕翔くん
Q,みなさーん、親孝行してますか?
『お年玉がたまったからお母さんに掃除機を買ってあげる予定!』by中
お母さん、裕翔くんはこんなに良い子に育ちました....!

知れば知るほど好きになってもい~の

おっ慧(*´∀`*)


(P,128) Hop!Step!Journal

第1回 自分撮り写メバトル テーマ:セクシー
裕翔くん(/ω\) 男の首筋かっこよすぎる
いや、首がかっこいいというよりその角度!?
角度がぱねぇっす////

新学期スペシャル
┗女子に入ってほしいBU・KA・TSU!!
やぶにぃ、とめひー、伊野ちゃん、ちぃ、龍くんの5人は
テニス部を選択。
大ちゃん、ゆーやんはバスケ部。
圭人さんはバレー部。
山田さんはチアリーディング部。
裕翔くんは...軽音楽部とか吹奏楽部
あは(*´∀`*)←吹部パーカス担当
裕翔くんの知らない楽器を教えることはできませんが、
ドラムを教えていただきたいです!!!
.....何回この台詞言ったかな。

4月号 未公開PHOTOが面白い!
“行列ができる店...じゃないよ”確かに、10人だとそうなる(笑)
“ママがパーン!!パーン!”(笑)
キャッキャと楽しそうないのやぶ。かわええ!!!
そして伊野ちゃん軽く結っててかわえええ!!!
“ごめん、ふたりしか入れないんだ
まさかの未公開ショットでやまあり相合傘(/ω\)

以上、5月号M誌感想でした~

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

スポンサーサイト

No title

櫟お久!(´∀`)

やぶにぃ断然スカート派ってorzorzorz(パンツ派久南ww)
いーし!ワタシ伊野尾かとめひーとデートするし!←
伊野尾のステキ回答を見習えと薮に言いたい。(笑)だって「断然」て付けた時点でパンツ派の薮担全員否定したじゃないかww

そんな薮氏とは打って変わってほんと裕翔くんイイコだよね(*´`*)笑
あのさ本当に見習ってほしい(笑)(笑)もう!うちの薮は!←

やっぱりやぶひかはデキてますよねi-196
もーうキュンキュンi-80i-80i-233

はい、なんだか薮氏にツッコみを入れたくなったので
コメントしちゃいました(笑)
じゃ、また来るね♪

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

レポありがとー♪
涼奈今月号まだ全然読めてない><
てかもぅ買うの辞めたーー笑

べ...ベージュ系のパンツ..........。
チノパンとかでよろしいんでしょうかね?笑
あぁぁぁぁぁぁ持ってるけど持ってるよ?
だけどまだ1回も履いたことがない......orzorz←
涼奈に似合うのかぁぁ笑
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
