スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

余談ですが今日は3周年。

Category : Johnny's
ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト

ジャニーズ事務所が全所属タレントによる
東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。
事務所関係者が明言したもので、
チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。

18日にはジャニーズ事務所が被災地に無償提供する輸送トラック1台が、
紙おむつや消毒液などの救援物資を乗せて都内から岩手県大船渡市に向け出発。
滝沢秀明(28)今井翼(29)中山優馬(17)が物資の積み込みを行った。

今井は「僕らはファンの方に支えられている。こういう時こそ恩返ししたい」
と強調。滝沢は「僕らが動くことが周囲を動かすことにつながるなら、
タレント一同が力を合わせてファンの人たちを動かすことも必要になってくる」
とグループの枠を超えた支援活動の必要性を訴えた。

同事務所では1995年の阪神・淡路大震災の後、
関西出身者を含むグループ「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」の
全メンバー13人で特別ユニット「J-FRENDS」を結成。
CD発売や公演を行い、収益の一部を被災者救援の義援金として寄付したり、
募金の呼びかけなどを行っている。

ほかのタレントからも支援活動への参加を希望する声が相次いでいるといい、
同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。
今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。

引用:Yahoo!ニュース

噂は聞いていましたがやはりですか(*´∀`*)
これはジャニヲタとして参加せざるを得ないですな(`・ω・´)笑

たとえJUMPが支援プロジェクト内に不参加だとしても
少しでも被災者の方の力になれるなら...ね(´ω`*)

えーそして余談ながら。

本日で当ブログ3周年を迎えました!

丸2年ですよ。早いですねえ...!!
残念なことにこんな被害の大きい中ですので
いまいち盛り上がりに欠けるんですが....←

ここまで続けられたのはやはり、
このブログを読んでくださっているたくさんの方、
そして仲良くしてくださっている友達がいるからだと
つくづく感じております
まさかこんなに続くなんて思いもしなかった...
というのが本音です(笑)

3年目も当ブログ『Dear...』と
中島櫟をどうぞよろしくお願いします!
3年目もJUMP愛100%、裕翔くん愛120%でお送りします

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。
To.ちな

あのちぃが泣きそうだったもんね...
NYC見て改めて重大さが感じられた。

こんな時になんだけど
JUMPの凄さを感じられるよね。


To.ありな

ほんと感動だった

歌詞を見直すのって大切だね^^


To.あやか

すごいよね♪
うん、泣けますよ!
スポンサーサイト

おめでとう(^o^)
はやいなぁ…
これからもよろしく(*^^*)

コメ久しぶりーo(^-^)o
遅くなっちゃったけどブログ3周年おめでとう(*^▽^)/
これからもよろしくね(o^-')b
ジャニのプロジェクト楽しみだね☆

No title

櫟ちゃん、こんばんありたん☆
お久しぶりでお久しぶりでお久しぶりです!←うざい
ようやく受験も終わってほっとしたのでうざいコメントしにきました!←

3周年おめでとーーーーーう!←
遅くなってごめんなさい(>_<)
3周年なのかあ…。
うちにとっちゃ大先輩です…!!
これからも、櫟ちゃんのブログ楽しみにしてます!!
地震の被害も、早くおさまるといいな…。

それでは、またコメントしにきまーす!

No title

やっぱりジャニーズはすごいよねっ(笑)
びーあいはジュニア扱いみたいなので←
全所属タレントっていっても入ってないと思うけど
櫟と同じくできるだけ参加します♪

そして!3周年ですか!おめでとー☆
そんなに続けられるなんて尊敬だ・・・
JUMP愛が100%で裕翔くん愛が120%
20%高いところが櫟らしい(笑)
これからもブログ楽しみにしてます!

No title

おめでとぉー!!
コメし始めてちょっとしか経ってないけど
これからもよろしーく♪
あ、前の記事感動した^^
歌詞って改めて見ると良いねー

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

櫟ーーおめでとぉぉ♪
2年かぁ。
涼奈は5か月くらいの時にコメントしたんだね←
これからも更新パイティンっ!!
こんな涼奈でも意外に続いてるんだから、
櫟は一生続けそうだよね笑
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
