
Category : スポンサー広告

更新停止のお知らせ。

Category : Today
おはようございまぬ!

えー勘の良い方は既にお気づきかと思いますが....

当ブログ、更新停止させていただきますm(_ _)m

報告遅くてすいません(苦笑)

理由は期末テスト2週間前をきった、ってことですね。
えぇ、それ以外に停止理由は1mmもありませんv

前回の期末では大幅に順位を落としてしまったので、
ちょっと今回はガチでやらなきゃなーとorz

あ、でも全くPCいじらない訳ではないと思います。
J-netはしっかり毎日確認すると思うんで、
裕翔くんに何かあったらすぐ駆けつけます!!←
“ブログの中心で裕翔くん愛を叫ぶ”が櫟のモットーですから♪←

ってことで読んで頂いてる方には申し訳ないんですが、
2/28までは更新停止or更新率大幅DOWNとさせていただきます。涙

本来ならめいっぱいの愛をチョコにのせ、
裕翔くんとブログ読者様にプレゼントしたいバレンタイン。
今年もあげられない事実を悔やみながら友チョコ配りに営みたいと思います。←

追記:JUMP-ing47は2月分はお休みして3月1日に更新致します。

では、また会う日まで('-^*)v

2011/02/13 中島櫟

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

To.yamada

ほんとに(笑)
テンション高すぎて(笑)
IKMNが髪結うと2割り増し(*´∀`*)
圭人さんどこ行った~(;´Д`)ノ


コメ久しぶりですm(._.)mうちもテストだったよー♪
櫟中1なのに偉いなぁ!
次の更新楽しみ待ってます(^O^)/
じゃあまたくるね~ヾ(○゜▽゜○)

No title

櫟♪
テスト頑張れ(*^。^*)
次の更新待ってます☆

No title


同担拒否とか
やめたら?w

そっか
テストふぁいてぃん

ま、私も受験頑張らないといけないんだが
お互い頑張ろー

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

涼奈にしてみればたかが1年生の期末テスト。
それだけのために更新停止を宣言する櫟。
あと1週間しかないのに、受験間近のくせに
PCしてる涼奈。

なんだろう、この違い笑
涼奈1年生の最後の期末の時なんて、前日にクッキー作って、
友達に頑張ろうって配ってたなぁ爆←
だって、内申関係ないもん♪とか言って笑

でも、次櫟が更新するときには、涼奈も終わってるし♪
期末も終わってるわ☆
頑張って♪
涼奈も頑張るぜー☆
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
