fc2ブログ

合格祈願!

Category : Today

もうすぐ受験ということで!
合格祈願で山田さんを描いてみました(`・ω・´)

IMGP1147_convert_20110130134116.jpg

推薦受験だからもう終ったよーって方はごめんなさいorz
もうちょい早く気づいてれば(つД`)

そして駄絵ですが愛はたーっくさん詰めたので
受験生の方はこの愛を受け止めてくれると泣いて喜びます!
記事が書き途中だったからサブブロの方が早くなってしまいましたが…
あっちはおまけです!笑

ちなみに何故山田さんなのかと言うと...
描いてたら山田さんっぽくなったからです!(笑)
でも完成して気づいたのは似てないということorz
...伝わればいいか!

受験生のみなさん!
こんな時期にも関わらず
このブログを読んでくれてありがとうございます!!

体には十分気をつけて、
自分の実力を出し切ってくださいね♪

以上、櫟からの応援メッセージでした(*´∀`*)

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

スポンサーサイト



No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

2回も応援してもらったー♪
うん、やっぱり実物よりできそうな
気がするぞ爆←

涼奈はもぅマスク付けてない時間が究極に
短くなってるし、アルコールで手も消毒してるしっ☆
びっくりするくらい予防してたら、
まだ風邪なってません笑

山ちゃん激似ですやん
元気出ました!!
受験頑張ります´▽`
龍も頑張ったんだから
私も頑張らないと
ありがとうございます

No title

こんばんは!!
櫟絵上手いんだね!!
この合格祈願の絵を
お守りにしてこれからの私立、公立受験
頑張って乗り切ろうと思います^^

ありがとー∀
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして