スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラジオ感想。

Category : Ultra Power
今週1週間のラジオ感想です(`・ω・´)

★月曜日
・1/24は裕翔くんの弟くんの誕生日!
⇒櫟の弟1/23だよΣ(゜Д゜*)...運命ってやt(ry
Hey!Say!letter
・TVをTVくんと間違えた龍くん(笑)
・冬でもパーカな龍くん
・寒いのか(笑)
・耐えなくていいだろう(笑)
・沖縄暖かいと思ったら思った以上に寒かったという現実。
・裕翔くんは寒いの苦手。
⇒櫟も苦手です(-_-;)
・厚着と暖房の温度差でやられちゃうよね
・高校の推薦受験時に受験票を忘れててものすごい焦って
 結局一般受験で入学したというお手紙
受験票忘れずにね!!>>受験生へ
・朝の忙しさホント嫌い!by裕翔くん
⇒朝の忙しさ、大っっっ嫌いです!
曲はDash!!

★火曜日
・語呂合わせにはまっているというお手紙
・高校の日本史で坂上田村麻呂やった!
 (龍太郎)まだやってないっしょ?by裕翔くん
⇒ごめんなさい裕翔くん、中1前半で習いました(笑)
・裕翔くんも龍くんも語呂合わせで覚えない
・JUMPにからんだ語呂合わせやってくれると嬉しいよね
⇒考えてみます!!
Hey!Say!Words
・まずはMr.Hey!Say!Words、龍くんから!
・動物シリーズ(笑)
・「ヒッヒーン!僕は馬です!ドラ▲※○…」
・「お前噛むなよ~!笑」
・「ヒッヒーン!僕は馬です!ドラム王子こと中島裕翔くんを
 背中に乗せてどこまでもどこまでも走っていきます!
 ヒッヒーンヒッヒーン!僕は馬です!」
・疲れてる龍くん(笑)
・お次は裕翔くんの番o(><*)(*><)o
・弟の設定でどんくさい姉に怒りつつ心配してるように
・まさかのワーズ前に楽しんごキタ───(゚∀゚)───!!!
・やべえ裕翔くんやりきったぞコイツ!!!←
・あとは龍くんですね(`・ω・´)←
・「姉ちゃん何時間お風呂入ってんだよー
 姉ちゃん!風呂で寝るなって!
 はぁ?何回言ったらわかんだよ、溺れるぞ。
 でももしなんかあったら真っ先にオレが行ってやるよ。」
⇒..........やびゃあ。 かっこよすぎやしませんか。
 久々にキュン死しそうです(/ω\)
曲はすまいるそんぐ。

すいません、続きはまた明日!

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

To.涼奈♪

隣のクラスはまだ増えてるらしいけど、
櫟のクラスだけ欠席者ゼロ(笑)
受験直前になって流行ったりしたら大変だねー(´・ω・`)
マスクと手洗いうがいは忘れないように!だね!!
お互い気をつけよー\(^o^)/


To.しぃ~☆

去年は新型がすごかったけど
今年もなかなか出てるよね^^;
気をつけなきゃ><

廊下側は寒いよね~(;´Д`)
風邪引かないように気をつけて!


To.みゆ

結局櫟もその後ろだった(笑)
もうないのかあ…(´`)
うん、頑張るー!!


To.なつ

こんばんみったん☆

3年生はそうでしょうねー(苦笑)
確かに(笑)

櫟は結局教室の後ろから1番目でした(笑)
櫟も惜しいっ!(笑)
あーそうかもですね><
寒い日は余計にきついかも....涙

あ、じゃあ次からで! もうここまで書いちゃったし...(笑)
櫟ももちろんOKですよ\(^o^)/
いえいえ、受験なのに読んでもらって嬉しい限りです(*´∀`*)
ぜひしつこいぐらいに来ちゃってください!(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
