スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気をつけましょう!

Category : Today

最近、うちの学年はインフルの波が訪れ、
今日やっと櫟のクラスは波がおさまってきたかな~って感じです(`・ω・´)
ただ、第二の波が来ないか心配...。

まあ言いたいことは風邪に気をつけましょう!ってことですね!

ちなみに櫟はぴんぴんしてますよ

ただ、昨日あるはずだった社会科見学が延期になりました
中止だったら良かったのに....←そこか

でも明後日に席替えがあるそうなので
社会科見学とかどーでもいいです

いい席であってほしい....
そして教室の窓側の後ろから2番目の席がいい...
でもホントに窓側の後ろから2番目ってよくないですか?
太陽当たるから窓側いいし、1番後ろだとプリント集めなきゃだから
2番目がベストだと

まあそろそろテストのことを考えなきゃなのであれですが.....

ではでは
スポンサーサイト

No title

櫟さん、こんにちみったん☆

お久しぶりです、なつですっ。

うちの学校、インフルまだ1人なんですよ。
…周りの学校では流行ってて、3年はみんなびくびくです。笑
マスク着用のうえに、メガネの人とかもう不審者。笑

席替えですかあ!
うちもちょっと前にやりました!
ちなみに、教室の窓側の後から…3番目(>_<)
おしいっ!笑
日が当たると思って選んだものの、
最近曇り気味なので、余計に寒い。笑

あ、あと!
もしよかったら、タメ語で喋ってくださいっ!
なかなか遊びに来れないんですが…
いつも読み逃げでごめんなさい。笑
受験終わったらしつこいくらい来ますねっ。←

その席ベストだよね♪
うちはその後ろなんだけどww
もう授業ないけどね(´ω`)…
テスト頑張ってね!

No title

お久しぶり!!
ほんとだね・・・・
しぃ~☆の学年ではインフルエンザはまだ出てないみたいだけど
他の学年ではインフルの子が何人かいるみたいだから
気をつけないとね!!!

席替えいいなぁ!!
窓側の後ろから2番目の席ってホントにいいと思う☆
しぃ~☆の今の席廊下側の後ろから2番目の席だから
廊下からの風が入ってきてめっちゃ寒い!!!
暖房は結構ちょくで当たるけど廊下からの風には勝てないよ・・・・

櫟の今度の席がいい席になりますように...☆

ではまた来るね!!
テストもガンバレッツゴー♪

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

櫟の学校流行ってたんだ!!
涼奈の学校はまだ全然だよ笑
近くまで来てるけど、まだ涼奈の学校まで
たどり着いてません笑

ちょうど受験のときに流行しそうでやだー><
風邪はちょっとクラスでも流行ってて、
マスク率が半端なくなってきた笑
涼奈は引いてないけど、予防でマスクしてるし...。
今のところ涼奈もピンピンしてますよ!!笑
櫟も気をつけてね☆
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
