スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

会報NO.6/座談会

Category : Hey!Say!JUMP
★座談会

これまでの会報を振り返る
・4号のアンケート回が楽しかった
・ちぃがHATACHIロングインタビュー楽しみ
・光くんのロングインタビューは会報1冊独占かも(笑)
3才のころ宇宙人と交信した話がややこしいから長いらしい(笑)
・全員沈黙(笑)
・写真から仲の良さ伝わってるかな?
⇒伝わってます!
・会報は私服だから忘れてたりすると怖い
⇒やっぱり私服なんですね
 だから裕翔くんはいつもヘッドホン+ジーンズ+スニーカーの
 最強コンボで撮影なんですね
・圭人さんが4号と全く同じ格好(笑)
・アンケートもっと増やそう
・写真も楽屋パターンをもっと。
・本番まで何してるか細かいスケジュールも!
⇒アンケートも楽屋風景もタイムスケジュールも
 みんな良いですね~
 もっと会報厚くしましょう\(^o^)/

ファンから多かった質問×3。
・『魂のときファンの顔やうちわは見えてますか?』
・全員「見えてますよ~」
・見覚えのあるうちわも結構あるらしい。
・自分のうちわの出来を確認してるゆーやんもいた(笑)
・「JUMP全員のうちわを持ってる人には愛を感じる」
⇒JUMP全員の持ってないからグループ愛を見せれない(´;ω;`)
・嘘でもいいから自分のうちわもってくれると
 やっぱりテンション上がるよね
・ちぃ用には大野くんのうちわもあるよね
・変化球で相葉くんのもあったりするよ(笑)
・健一さんのうちわも前見つけた(by圭人さん)
・尊敬してる人のとかもあるよね~
・ピッポとかタッキーとかフリーとか
⇒じゃあ櫟はチャドの持ってくか....
 でもちょっと抵抗あるな(笑)
 いっそのことスティックを持って行くか←危ない(笑)

・『メンバーにとってファンとはどんな存在?』
・高木くん:いてくれなきゃダメな存在。
 ファンの人の応援がないとオレたち頑張れない。
・山田さん:ライフライン?
・伊野ちゃん:上手く言葉にできないよ。
・薮くん:言葉にするの、難しいな。
・裕翔くん:元気の源、みたいな?
・大ちゃん:11人目のJUMPだよ!
・光くん:かけがえのない存在。
・龍くんがまだ一言もしゃべってない(笑)
・龍くん:ファンの応援がないと僕らは~
・もうそれ言った。
・龍くん:ファンは『宝!宝!宝!』。

・『メンバーのイメージカラーはありますか?』
・なんか決めたくないよねぇ
・じゃあとりあえず自分は何色だと思う?
・ゆーやん:白!
・その他全員:はあ?笑
・高木は紫だよね
・龍太郎はオレンジだよね
・えーオレンジとられた~ by大ちゃん
・伊野ちゃんは?
・俺は黄色!
・いや群青色とかじゃない? by山田さん
・緑、緑、深緑と緑系が続く。
・光が緑 by伊野ちゃん  違う! by光くん
・薮くんは赤
・光くんはそれに対して青
・3号裏表紙の龍くんが面白い
・知念は意外と黒!by光くん
・漆黒じゃない? by山田さん
・え、暗黒? byちぃ
・黒光り? by大ちゃん
⇒ここの流れどうなんだ(笑)
・大ちゃん今の流れデジャビュ
・山ちゃんは赤っぽい
・白のイメージ by大ちゃん
・カーキっぽい by龍くん
・大ちゃんは黄色とか明るいやつだよね
・柑橘系(笑) ゆずとか(笑)
・裕翔は紺のイメージ。服のせい?by大ちゃん
・裕翔は肌色(笑) by光くん
・“いろいろ”by薮くん
・心に響いた! by裕翔くん
・やっぱ色は決めないほうがいい
・10色は中間色つかわないといけないから無理がある
・JUMP全体なら白だよね
・「オレたち、何色にでも染まっていこーぜ!」by山田さん

・『平成23年の抱負』
・龍くん:「薮くんと仲良くなる(笑)」
・ちぃ「ケイちゃんとデートする」
・ケイちゃんって誰?でまさかのピンクレディー(笑)
・真相は伊野尾慧ちゃんでした(笑)
・裕翔くんは「まだまだダッシュする! スキルアップ」
⇒ドラムやタップや歌をスキルアップとのこと。
 裕翔くんならできる!
・薮くん「お前ならできる!」
⇒同じ事言ってる(笑)
・山田さん:「高木のボッチャンを泣かす(笑)」
・圭人さん:「JUMPで海外にGO!!」
・みんなでハワイいったばっかじゃん(笑)
・ハワイが楽しかったからプライベートで。by圭人さん
・プライベートなんかムリ、ムリ(笑) byゆーやん
・10人じゃまとまんないよ~ byちぃ
・大丈夫。圭人、オレと行こうぜ♪ by裕翔くん
・そうだね、誰かといけたらいいや by圭人さん
⇒裕翔くんの片思いみたいになってる(笑)
・大ちゃん:セクシービームを出す(笑)
・光くん:「みんなで光る!」
・伊野ちゃんの名前のとこが「伊野尾慧たん♡」になってるらしいw
・伊野ちゃん:「大ちゃんの子供っぽいとこに相手してあげる!」
・ゆーやん:「やせる。本気!!頑張る。」
・頑張るが張頑るになってたらしいw
 そしてそれを星のマークで消したらしいw
・薮くん:「りゅうたろうと友達になる(笑)」

長文&自己満分失礼しました(`・ω・´)

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

To.彩夏

そっかまだ入れてないんだっけ...
あともうちょっと! 頑張れ!!
うん、友達に見せてもらってください(笑)
スポンサーサイト

はじめまして

いつも見させてもらってます♪
私はまだ会報がみれない状況なので、内容をアップしてくれてとっても嬉しいです\(^O^)/!!

ありがとうございますっ☆

No title

涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

レポありがとー♪
涼奈もあともうちょっとで、会報も手に入るんだねっ!!
...。わからないけど笑

早く涼奈も欲しっみたいっ!!
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
