fc2ブログ

SUMMARY2010グッズ

Category : コンサート

こぉーんばぁーんぬぅー!!!!!←

まーたラジオ無しとか...orz
貴重な裕翔くんの声を聴ける時間が減ったじゃないですか!!
真紅流したから許してもらおうったって櫟に効かないんですからね!!!←

H/K。

サマリーのグッズが発表!
もー魅力的なグッズ集めやがってorz←笑

パンフレット:価格未定
ポスター(集合/1種類):800円
クリアファイル(集合/1種類):500円
ミニうちわ(個人/10種類):各300円
Tシャツ:2500円
ドリンクボトル:1200円
ミニタオル:500円
オリジナルフォトセット:各600円

引用:Johnny'snet


うちわとポスターは櫟的必須なんですけど、
その2つで精一杯なんですよ......(もちろん金銭的に)

まーじお金無いですねーorz

アルバム2枚も買っちゃってますからね。
この時点で5000円ですからね。
...いや、でもやっぱ2500×2って考えたら安いよね。←なんなんだ

ま、そこは我慢しますよ。うん。
人間欲張っちゃいけないですからね。

まーとりあえず彦星さまと織り姫さまにはお願いしておきますけど...
←結局欲張ってる人

行けない人も大勢いるんだし、行けるだけで十分だよね♪

そう、行けない人もいるんだから、
行けることに感謝しないと!!!

よし、よし、よし、よし、よし(ry←

ではでは、この辺で(p_q)zzz

P.S.
47は土曜日辺りに更新するかと思いますm(_ _)m
スポンサーサイト



涼奈♪ http://x72.peps.jp/yamayotolove

櫟ーーーそろばん1級合格おめでとぉぉぉぉ!!!!!
涼奈、そろばんわからへんから、どれくらいのレベルなのか
わからへんけどe-330
ちゃんと涼奈は覚えてたよぉぉぉ!!!!!

あ、サマリーのグッズ、涼奈の分も買ってきてね――♪((殴

もう、なんかお金降ってくるのを本気で望むよw
神様女神様、織姫様彦星様、有岡様ついでにJUMP様!←

あたしにとっては初めて買えるうちわだから楽しみ☆
でも、ミニってなに・・・w

ラジオ無しだったねー。
真紅流れた時はびっくりしたけどww


グッズ代ないよっ、うちも←
非公開コメント

  

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして