スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知念さんHappyBirthDay!

Category : 知念侑李

Yuri,C
HappyBirthDay!!


因みに櫟さんととても仲の良い男子も
今日が誕生日だったりしたりしなかったり。…どうでもいい(笑)

とうとう知念さんまで18歳...!
みんなでカウントダウンか...そうか....
櫟と同じく生徒会長の知念さん(*´∀`*)笑
やっぱ副会長は裕翔くんでしょ?←いやどっから出てきた
これからも「かわいい顔して何いってるの」
的ポジションでいてください('-^*)b←
知念さんの親父ギャグは妙にツボります(笑)

知念さんにとって幸せな“18歳”でありますように。

---------

ベストアーティストでしたね!

久しぶり...でもないのかな、
でも気持ち的にはもの凄くお久しぶりなJUMPの姿に
不覚にも(←)鳥肌が立ってしまいましたよ!
涙は堪えました。うむ。

にしてもJUMPはまた一段とダンス上手くなりました?
一体感に「あ、凄いな」って感心しちゃいました(*´∀`*)
コンサート行きたいなー(ノ><)ノ

てかOVERで締められるとは思って無かったですねー
そこからマジパワが来るだろうと予想してたから
OVER終ってあれ?みたいな(笑)

裕翔くんはやっと髪切りましたね(*´∀`*)
まぁどっちかっていうと長い方が好きですけど
ちょっと長すぎましたもんねー^^;
それぐらいだと優等生感増しますな\(^o^)/
あ、光くんはパーマかけないほうが好きです!
勇気くんヘアー推し!...あれ、勇気くんどんなんだっけ←

細かい話をしようとすると
また延期に延期が積もっちゃうんでやめとこっとorz

ではでは~(*´ω`*)
スポンサーサイト

こんばんぬ。

Category : Hey!Say!JUMP

お 久 し ぶ り で す

こんばんぬ!
Hey!Say!JUMP、中島裕翔くん担当の
中学2年、(一応←)生徒会長の櫟(いちい)と申します♪
頻度はゆっくりかもしれませんが
JUMP愛を語って行こうと思います!
ぜひ見てやってください(^o^)/ コメもぜひぜひm(_ _)m

.......と、まるで初めましてのような入りをしてみました。

いやはや皆さんお久しぶりです!
ブログをはじめて2年半を過ぎましたが
中学に入ってからあからさまに更新率が下がっております(´・ω・)
前回の更新日が10月1日て…調子乗んなや自分。orz

リンクしてくださってる皆さん本当にすみません。
ぶっちゃけ何ヶ月も訪問していません。
もうリンクなんて外されてるかもしれませんが一応言っておきます。
外していただいて構いません。

いつもいつもブログを見てくださっていた方々本当にすみません。
こんなブログでも楽しんでくださってる方がいらっしゃるのに
どうも気が向きませんでした。...いや、誤魔化すのはやめますね。

今までずっと忙しさを言い訳にしてましたが
ちゃんと自分を理解することにしました。

ブログに対して、JUMPに対して、裕翔くんに対して、
確実に興味が薄れていっています。
興味が薄れていってる...というか執着心が薄まったといいますか。
普段の生活が色んな面で充実しすぎて
目を向けることも少なくなっています。

でも決して好きじゃなくなった訳じゃないんです。本当に。
今までずっと自分の1番だった「JUMP」と「ブログ」よりも
遣り甲斐があったり楽しいと思ったりすることが増えて
優先順位が低くなっていって、
「また今度」で気が付けば2ヶ月。
もう中学校生活も後半だなんて
信じられないスピードで毎日が過ぎていってます。

正直ブログやめようかな、と思いました。
ジャニヲタも卒業かな、とも思いました。
ただ、やっぱり。
手放すには惜しすぎるものでした。

結論:ブロガーもジャニヲタも継続します!!

また1からはじめるつもりで、少しずつ更新していきます。
気が向いたら見てやってください(*´ω`*)

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。