
Category : スポンサー広告

ワカメラーメンが好きです。←

Category : Hey!Say!JUMP
こんばんぬ

普通に雑誌の感想でも
上げようかと思ってたんですが、
JUMPの記事以外でメンバーが
裕翔くんの話をしていたことに感激したので
そのことに触れようかと(笑)

Myojo─記念日だいありぃ(NYCの連載)にて (ちぃ)

6月30日⇒裕翔くんとラーメン屋さん
『お腹がすいてたから、
 お仕事の直前にラーメンを食べたよ!
 裕翔くんはネギがいっぱいのやつ食べてた。』

自分が食べたラーメンは写真onlyに対し
裕翔くんのは写真+コメントつき
さすが知念さん、あざーす

ちなみに櫟はタイトル通りワカメラーメンが好きです!
でもネギも好きですー


TVfan─美男ですねインタビューにて (光くん)

『僕は最初Hey!Say!JUMPでドラムをやってる
 中島裕翔にも教わったので、
 この前久々に会ったときに裕翔の前で叩いたら、
 「ドラマーみたいだ!」って言われて
 すごいうれしかったです。ドラムはうまくないけど、
 ドラムスティックを回すのはすごいうまいですよ(笑)』

そう!勇気くんスティック回し凄いよね!(笑)
裕翔くんが笑顔で「光くんドラマーみたい!
ってわきゃわきゃしてるのが目に浮かぶ(*´ω`*)

あー、裕翔くんのドラムみたいなーっ
てかドラム叩きたいなー
先生変わっちゃったから文化祭で叩ける確信ないんですよ

そういえばドラムで思い出したんですけど、

Magic Powerの演奏はJUMP BANDだそうで!!

これって皆さん知ってたんでしょうか!?
もはや情報遅れでも気にしない★!
念願のJUMP BAND!!! ktkr
しかも短いけど裕翔くんのドラムソロがあるそうで!!
かっこいいフレーズ叩いてるそうで!!
wktk wktk

PVでJUMP BANDの演奏シーンとかあったりしないかなー

ではでは、(基本土曜の夜は)おじいちゃん家なうなので
録画したヤン跳を見ることを楽しみにして
お家に帰ろうと思います(`・ω・´)

ばいぬー

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


諦めない君がいれば

Category : Hey!Say!JUMP

タイトルは今頭に流れてたユアシドから

J-netで動画見てきました~
相変わらず会員用の動画UPは遅いんですね
ではでは感想です

なんかいっぱいいる(笑) Jr.か(笑)
私服でしょうか?
裕翔くんの爽やか度MAX

髪色のバランスが良いですね~
黒髪が3人だと...!?
圭人さんが茶色だぁー

にしてもずいぶんカットして詰めましたね(笑)
普段のつっこみ所も消えてる(笑)

以降SUMMARY映像。
・フライング凄いなやっぱ。目回っちゃう><←そこですか
・OVERの衣装、何故袖なしに!?
 細マッチョな腕にキュンキュンしてるけど
 全体としてみると実は微妙では!?(黙
・ラップの光くんが美男です(*´∀`*) 最近光くん推してますなー
・みんなが楽しそうに踊ってて
 その後ろで裕翔くんがスマイルでドラム叩いてる...!!!
 何この曲、こーゆーの大好きっ
 って思ったらマジパワだった(/ω\) 実は初見(苦笑)
 てか何気裕翔くんがスマイルでドラムしてるとこってレアですよ!
 普段キメキメな曲多いですから!

いやー、いいもの見れましたね
ずっと裕翔くん映らなかったけどこれなら満足です

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪

見ていただけると。

Category : Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMPと
森本龍太郎くんを応援、
そして勇気付けるために、
【Ultra Music PowerのCDを買おう!】

~まず初めに~
これは現在9人で活動をしている
Hey!Say!JUMPのメンバー1人1人と
無期限活動停止中の森本龍太郎くんに向けて
ファンから10人に日ごろの感謝と
エールを送るために行われる取り組みです。

賛同してくださる方は
是非、協力してくださると助かります。
そしてこのことについて周りのお友達や
ブログやTwitter、mixiなどで広めてください。

Hey!Say!JUMPには日本だけではなく
海外にも沢山の応援してくれているファンがいます。
海外のファンにも広めてくださると助かります。


~目的~
新曲Magic Powerと
デビュー曲Ultra Music Powerの2曲を
オリコンランキング10位以内に同時に
2曲をランクインさせる。

ジャニーズ事務所と
Hey!Say!JUMPの10人に次の
ことをUltra Music PowerのCDを
ファンで一斉に購入し、次の意思を伝える。

1.森本龍太郎くんとHey!Say!JUMP9人と一緒に
ファンも森本くんの件について向き合い支える。

2.時間がかかってでもいいから
もう一度Hey!Say!JUMP10人を
同じステージで見たい。

3.9人のHey!Say!JUMPを応援しつつ
森本くんの居場所を作って待つ。

~内容~
新曲Magic Powerと
一緒にデビュー曲Ultra Music Powerを購入する。

~日程~
Magic Power発売日の
9月21日にUltra Music Powerを
一斉に購入してください。(予約は9月19日)

※出来ればシングルランキングに入るために
9月21日から27日の1週間の間に
UltraMusicPowerを購入して下さい。

~枚数~
1枚からお願いします。
Ultra Music PowerのCD購入枚数は
枚数制限しません。
※店舗にない場合は直接、
店員さんに予約をしてください。
またインターネットで購入して下さい。

オリコンについて&オリコン対象店一覧
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
※1人複数枚買おうと考えて下さっている方へ。
1回で何枚も同時に買っても、
1枚分としか反映されません。
お手数ですが、複数買われる方は枚数分
分けてお会計をお願いします。

~最後に~
この取り組みについて
賛否両論があると思います。

しかし、この取り組みについては
【参加する・参加しない】は自分で
決められると思います。
CDを買うことがジャニーズ事務所や
Hey!Say!JUMPにとってデメリットになる
とは思えません。
SMAPの草なぎさんの
事件の際にもCD購入の取り組みが行われ、
結果ファンの声もジャニーズ事務所を
動かすきっかけになりました。
1人1人の力は小さいけれど合わされば
事務所やHey!Say!JUMPに
ファンの声は届くと思います。
無理だと思って行動しないより、
まずは自分から行動を起こしてみませんか?
Hey!Say!JUMP
10人をまた同じステージで
見れる日が来ることを信じて・・・
皆さんのご協力をよろしくお願いします。

----------

少しでも私たちファンが
JUMPを支えられることを信じて。

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪

ヤン跳110820

Category : ヤンヤンJUMP
しょっぱなから裕翔くんな今回のヤン跳

しかしLoveメンツの人数的な話をすれば
裕翔くんのいるHey!チームより
Say!チームの方が好きですなー

大ちゃんとー光くんとー健人くんとー
そしてなにより勝利くん(*´∀`*)
最近勝利くん推してます
「こうそくどうろ」を「どろ」って言っちゃう勝利くん!笑

「ろーるきゃべつ」が英風な美男・光殿も推してます
目立ちたがりでキメキメなぷまけんも推してます
ちなみに倉本くんも推してます

...っていうか櫟これ見てはじめて
「オランウータン」って知った(笑)
あ、いや存在はわかってますけども、
「オランウータン」じゃなくて「オラウータン」だと思ってた(笑)
「オラ、うー担!」みたいなww←

いい笑顔で答える薮くんも大好きです
北斗くんは茶碗蒸しが好きらしいです。
ちなみに櫟は裕翔くんが好きです。(黙

そして話はライブへ★
今回ヤン跳の内容ほとんど話してないですね★←

....ふいうちっ....//
Beat Line、まさかの裕翔くんのスネア演奏から入るとは....!!!
かーっこいいーっ
しかもそこに薮くんと大ちゃんだと!?
完璧knock outですね。
ヘビロテ確定ですね。o(><*)(*><)o

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪

ファンが誇りであるように。

Category : Hey!Say!JUMP
先に言っておきます。
良い話じゃありません。
でも、凄く
大切な話です。

JUMPファンとして─
今、私たちにできること。

今回のSUMMARY2011、
過去最低なぐらい
ファンが酷いと聞きました。

それも今までのような
一般的マナーというより
JUMPファンが
JUMPを傷つけている。

それってどうなんでしょう。

今回の龍太郎くんの件で
苦しい思いをしていること、
そして気持ちが混乱していること。
それはわかります。
だってそれはJUMPファンみんなが
同じでしょう?

でもそれ故にJUMPを傷つけているのは
どう考えても間違ってますよね?

例えばうちわ。
メンバーの名前を書いて
応援してるよって気持ちを
本人に伝えるために使ったり、
「ピースして!」とか
ファンサのお願いをするために使ったり、
メンバー誰かの誕生日が近ければ
その誕生日を祝うために使うもの。

それはJUMPに直接見せて
自分が嬉しい気持ちになるために
使うものですよね?

でも今の使い方ってどうでしょう。
「龍太郎はどこ?」
「山田はいらない 龍太郎を返して」
─どう考えたっておかしいじゃないですか。
何がしたいんですか?
そうしたら龍太郎くんが返ってくるって
本当に思ってるんですか?
違いますよね?
そんなことしたって
誰も喜びません。

それどころか
使ってる人自身も
読んだ周りの人達も
読んでしまったJUMPたちも
負の感情が増えるだけでしょう?

龍太郎くんがいない今、
ファンを悲しませないように
たとえ9人でも
JUMPは頑張ってSUMMARYを
やってくれてるんじゃないですか?
だったらそのJUMPの頑張りを
ファンがしっかり受け止めて
SUMMARYを楽しむべきじゃないんですか?

それに龍太郎くんは
JUMPをやめたわけじゃない。
自分の過ちを反省して
JUMPとしてふさわしい人間に戻るため
一時休んでるだけです。
一時でもいないのは辛いけど
でもそこは我慢しないと
Hey!Say!JUMPというグループ自体の
存続が危ないかも知れませんよ?

JUMPファンがJUMPを傷つけてどうするんですか!
JUMPファンがJUMPを好きでいずに
誰がJUMPを好きになるんですか!

JUMPは私たちに
たくさんの笑顔
たくさんの元気
たくさんの勇気を
くれているはずです。
そんなJUMPを悲しませたって
何も良い事はありません。

もしこれを読んでいる中に
JUMPを傷つけるようなうちわや
龍太郎くんに関するうちわを
使おうとしている人がいたら。
それは捨ててください。
ペンライトや別のうちわに
持ち替えてください。
愛するJUMPの笑顔を
減らさないために。

これからSUMMARYに参戦する方へ。
きっと参戦すれば
“9人のJUMP”
という現実に
寂しさを覚えるかもしれません。
でもJUMPから笑顔をもらってください。
たとえ龍太郎くんのパートを
別の人が歌ってても
早く龍太郎くんのパートを
聞けるように願い。
本当に来て欲しかったのが龍太郎くんでも
胸にしまい。

今こそJUMPファンが
JUMPを支えてあげるべきなんです。
今こそJUMPファンが
JUMPに恩返しするべきなんです。

自分の考え、
自分の行動、
ちゃんと改めてください。

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
