
Category : スポンサー広告

JUMPing NEWS!

Category : Hey!Say!JUMP

去年の12月29日以来のJUMPing NEWS!です

★TV
(※7月~) 美男(イケメン)ですね 八乙女光

★Radio
Hey!Say!7 Ultra Power 山田涼介・中島裕翔

★Books
発売中 「ちゃお」6月号 Hey!Say!JUMP
発売中 「マーガレット」NO.11 Hey!Say!JUMP
発売中 「TV LIFE」 11号 Hey!Say!JUMP・中島裕翔(連載)
発売中 「月間 Songs」6月号 Hey!Say!JUMP
発売中 「オリ★スタ」 5/30号 Hey!Say!JUMP
5/24(火) 「TV Fan」 7月号 Hey!Say!BEST

基本、連載とアイドル誌は略しちゃいます(*´ω`*)←
最近Book全くチェックしてないなぁ....
ってことで裕翔くんが連載の番なんで急いで本屋さん行ってきます!
...うん、もう夜ですね。今週中に行きましょう。

ラジオはやまゆとですね
裕翔くんラッシュ来ましたか
3、4週間後はゆとけとでお願いします(黙

OVER発売まであと...1ヶ月ちょいですね
そろそろ予約行ってこよう

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


JUMP-ing47

Category : Today
※数日間1番上の記事にしています。
最新記事はこの下をGO!

えー、櫟が管理していた
JUMP-ing47なんですが。
色々あって閉鎖することになりました。
詳しいことは聞かないであげてください(´`)

参加してくださっていたメンバーの方々、
そして読んでいてくださった方々、
ほんとに申し訳ないです(´;ω;`)

リンクしてくださっている方は恐縮ですが
解除お願いしますm(_ _)m

2011年5月 中島櫟

無駄更新。

Category : Today

無駄更新。
を昨日しました。

ですが!
記事がまた消えてる.....!?

障害情報にも載ってないし....!!

ということで昨日更新したのに
消えててテンション低めな櫟ちゃんです。

なので更新さぼってる訳ではないのですよー(´;ω;`)
昨日ちゃんと更新したんですよー(´;ω;`)

どこ行っちゃったんだろう.....
また後日ちゃんと記事上げます(´・ω・`)

SUMMARY2011日程詳細

Category : Hey!Say!JUMP

SUMMARY2011

▼場所
TOKYO DOME CITY HALL
(旧JCBホール)

▼日程

~8月~
7日(日) 16時
8日(月) 12時、16時
9日(火) 16時
10日(水) 12時、16時
11日(木) 12時
13日(土) 11時
14日(日) 12時、16時
15日(月) 12時、16時
16日(火) 16時
17日(水) 12時、16時
18日(木) 12時
20日(土) 11時
21日(日) 12時、16時
22日(月) 12時、16時
23日(火) 16時
24日(水) 12時、16時
25日(木) 12時
27日(土) 11時
28日(日) 12時、16時
29日(月) 12時、16時
30日(火) 16時
31日(水) 12時、16時

~9月~
2日(金) 17時30分
3日(土) 11時
4日(日) 12時、16時
5日(月) 17時30分
6日(火) 17時30分
7日(水) 17時30分
8日(木) 17時30分
9日(金) 17時30分
10日(土) 11時
11日(日) 12時、16時

▼料金
(指定/立見・税込)
¥7400

だそうです!
やっぱり9月の平日は遅めの時間帯ですね( ´艸`)
料金は変化せず...(まぁそうか)
おそらく会員料金は7000円だと思われます!

そういえばサマリーは諦めて
今後の魂に2回参戦、って予定だったんですが
東京公演なら良いけどさすがに横浜は許可できないと言われまして...
横浜嫌いだぁーーーーーっ!!!←

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

みんな大好き山田さん★

Category : 山田涼介

Ryosuke.Y

★Happy Birth Day★


みんな大好き山田さんのお誕生日ですよ~\(^o^)/
...え、遅い?
まぁ日付詐欺じゃないだけ良しとしましょう

18歳.....18歳....
結婚できちゃうじゃないかっ
.....っていうのを山田担さんのブログで
何度も拝見いたしました笑←
子供好きだから早く結婚したい
っていうのも何度か雑誌で言ってますが、
おそらく山田さんはいつまでも
“みんなの王子様”でいてくれるんじゃないかなーと
というかいてもらわないと困ります(笑)
あえて結婚するというなら有岡大貴さんなら.....←
裕翔くん派の人も結構いるようですが、
裕翔くんは櫟が譲りませんので有岡さんで!←

最近、ぐっと大人っぽくなったような気がするのは
おそらく櫟だけじゃないのかなー、と思います。
きっと櫟の知ってる数年だけでも
見た目だけじゃなくて中身もぐっと
成長してるんだろうなと感じています

そして山田さんは6月頃から
ロッテのアイス・ぎゅぎゅっとの
CMに単独出演だそうで
単独でおめでとう、っていうのはもちろんなんですが、
やっぱり7やJUMPとして出て欲しいなーという
寂しい気持ちも少しあったり....。
でも山田さんはいつでもJUMP愛を見せてくれるので
寂しいけど心配は無いですねっ★笑

上手くまとめられないのでここら辺で(苦笑)

今年もまた、たくさんの人を笑顔にしてくださいっ!!

山田さんと山田担さんにとって幸せな1年になりますように。

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
