
Category : スポンサー広告

知れば知るほど好きになってもい~の?

Category : Hey!Say!JUMP
(P,44)龍くん、光くんからの質問
●龍くん
Q,好きな字は何?
『“翔”。やっぱ自分の名前に入ってる漢字だから』by中
櫟は翔も好きだけど裕の方が好きかな(`・ω・´)←
『英語の“B”! 形が好き』by岡
えっと英語ならね…MとかgとかYとかかな!?←知らんがな

●光くん
Q,結局さー、どんな質問なら答えてみたい?
それ聞いちゃいますか(笑)
『光以外の質問なら答えてみたいかな(笑)』by伊
ライバルの質問には答えたくないってか!←黙ろうか
『光の好きなとこなら10コでも20コでも答えるよ』by薮
あは(/ω\) やっぱ王道のやぶひかか!
伊野ちゃん、失恋かな...

(P,45)高木くん、ちぃからの質問
●高木くん
Q好きな女のコのファッションは、スカート?パンツ?
『パンツ。ボーイッシュなほうが好き』by中
それはそれは(´ω`*)
良かったです(´ω`*)←パンツ派
山田さんは“ベージュ系のパンツ”。
ちぃは“ミニスカもいいけどショーパンも捨てがたい派”。
圭人さん、龍くんは“スカート”。
大ちゃんは“ロングスカートとかかわいいよね”。
高木くんは“基本パンツ派”。
伊野ちゃんは“どっちも好き。会うたび雰囲気違うぐらい
色んな服を着る子が好き。”
光くんは“横断歩道を走って渡るためにパンツがいい”。
やぶにぃは“断然スカート”。

ぜひコンサートのコーディネートの参考に!

Q,デートで彼女に会ったときの一言目は?
妄想Time ktkr(*´∀`*)←
山「おはよー」 知「グッモーニン♪」
中「よっす」 岡「Hey!」 森「Hey! What's up?」
有 片手を上げて「ウィッ!」
高「おはよ!」 伊「あれ?髪切った?」
八「最初はグー、じゃんけんポン!」負けたらしっぺ!
薮「イェーイ!」でハイタッチ

裕翔くん満点o(><*)(*><)o
大ちゃんもなかなかo(><*)(*><)o

●ちぃ
Q,メンバーになんて呼ばれたい?
『涼介!親しみがわくから』by山
『大キング!やっぱ男はキングでいたいもの(笑)』by有
『専務!そんな肩書きで呼ばれることないじゃん?』by伊

確かにね(笑)
『ピッポ!知らない人は調べてね』by薮
やぶにぃの好きなサッカー選手ですな(`・ω・´)

(P,46)裕翔くん、伊野ちゃんからの質問
ちょ、待って、伊野ちゃんどうした!?
え、何、気になってる子いるけど振られそうってこと!?
....あー、やぶにぃが光くんの好きなとこだったら
10コでも20コでも答えるって言ったから
伊野ちゃん病んじゃったんだね(黙

てか裕翔くん足細えー…!涙
もーまたブーツカット似合う///
かっこいいなこのヤロウ!!!←

●裕翔くん
Q,みなさーん、親孝行してますか?
『お年玉がたまったからお母さんに掃除機を買ってあげる予定!』by中
お母さん、裕翔くんはこんなに良い子に育ちました....!

知れば知るほど好きになってもい~の

おっ慧(*´∀`*)


(P,128) Hop!Step!Journal

第1回 自分撮り写メバトル テーマ:セクシー
裕翔くん(/ω\) 男の首筋かっこよすぎる
いや、首がかっこいいというよりその角度!?
角度がぱねぇっす////

新学期スペシャル
┗女子に入ってほしいBU・KA・TSU!!
やぶにぃ、とめひー、伊野ちゃん、ちぃ、龍くんの5人は
テニス部を選択。
大ちゃん、ゆーやんはバスケ部。
圭人さんはバレー部。
山田さんはチアリーディング部。
裕翔くんは...軽音楽部とか吹奏楽部
あは(*´∀`*)←吹部パーカス担当
裕翔くんの知らない楽器を教えることはできませんが、
ドラムを教えていただきたいです!!!
.....何回この台詞言ったかな。

4月号 未公開PHOTOが面白い!
“行列ができる店...じゃないよ”確かに、10人だとそうなる(笑)
“ママがパーン!!パーン!”(笑)
キャッキャと楽しそうないのやぶ。かわええ!!!
そして伊野ちゃん軽く結っててかわえええ!!!
“ごめん、ふたりしか入れないんだ
まさかの未公開ショットでやまあり相合傘(/ω\)

以上、5月号M誌感想でした~

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


全員まとめて聞いてもい~の?

Category : Hey!Say!JUMP

M誌感想です\^^/
改めて自分以外のメンバーに聞きたいことを
ひとり5問ずつ、計50問ぶつけて
答えてもらうという企画です\(^o^)/
自分の質問に自分も答えてますよ~
ではではれっつらごー!

(P,41)
★全員まとめて聞いてもい~の?

OK(*´∀`*)

・1番下の右から3番目のゆーやん好き
・1番下の左から3番目の、ソファに寝る伊野ちゃん美しい
 相変わらず伊野ちゃんは写真写り完璧
 そして今の伊野ちゃんの髪型好き
・“の”の左にあるウインク圭人さんやばし
・裕翔くんので1番良いのは...“て”の左側かな

(P,42)圭人さん・薮くんからの質問
●圭人さん
Q,俺、よく転ぶんだけどなんで?
櫟的BESTアンサー
『髪の分け目のせいでバランス悪いのかも(笑)』by知
『髪につけたワックスがいつの間にか
 床に落ちて滑っちゃうんじゃない?(笑)』by有


Q,なかなか眠れないんだけど、夜どうやったら早く眠れる?
『首の後ろを親指で押しながら“の”の字にまわすといいよ』by中
来た裕翔くんの豆知識 覚えとこー♪
圭人さん、ちゃんとやるんだよ!!←母親か
『バタンキューってなるように動くことしか考えつかない…』by岡
バタンキューってあんまし使わないですよね(笑)
なんか読んだときもの凄い圭人さん愛しかった(笑)

●薮くん
Q,俺の呼び方は薮くん?薮ちゃん?薮?ねぇどれ?
基本薮くん呼びだけど、さっき「あ、『やぶにぃ』ってよくない!?」
って思った! やぶにぃ~~~
『こうちゃん!って呼びたいな』by知
『やーぼーって新しい呼び名はどう?』by有
『どれも違う!“薮さま”で!』by伊
『ミキサー。薮はテンションが上がると家電のミキサーっぽくなる』by八

来た、伊×薮×光三角関係!!!(黙
やぶにぃ、幸せになってね

(P,43)山田さん・大ちゃんからの質問
●山田さん
Q,今年の夏、『SUMMARY』でやりたいことあるー?
『やっぱJUMPバンドは必須でしょー』by岡
必須でしょ!!
『楽しければ何でもアリー!』
アリー!!
『ゾウに乗りたい。そして、そのまま空を飛びたい』by八
You can fly!!←3連続でテキトーな(-"-;)

Q,カフェに行ったら飲み物はホットとアイス、どっち頼む?
『よく頼むのはオレンジジュース、
 ジンジャーエール、フラッペ...だからアイス!』by中

ジンジャーエールいいよね!>>裕翔くん
でもジンジャーしすぎなのはちょっとorz←

●大ちゃん 大ちゃんの質問、面白い(*´∀`*)
Q,自分がキャプテンの海賊団をつくるとしたらどんな名前にする?
『なんでもいいよー。TEKITO海賊団で』by山
それは伊野ちゃんの台詞だよ、山田さん!!←
『知念。シンプルなのが、いちばんインパクトあるんだって』by知
『ホワイトフラッグ。海賊団なのに平和主義。
 財宝を奪って、困っている人たちに配るの』by中

裕翔くん、えー人やぁー
でも思ったんだけど、ホワイトフラッグって降参じゃ....(笑)
『パイレーツカリビアソ。カリビアンと見せかけてカリビアソ!』by岡
圭人さんがボケた(*´∀`*)笑
『龍(ドラゴン)海賊団。仲間全員が、ドラゴンをデザインした洋服を着てる』by森
『チャラチャラ団。人に、よくそう見られるから(笑)』by高
『ブラブラ海賊団。ブラブラ~っと散歩感覚で航海しちゃう感じ』by伊
『セクシー海賊団。キャプテンの俺以外は全員女の子(笑)』by薮

それは全国のファンが黙ってないよ、やぶにぃ(-"-;) ←
『麦メシ海賊団。宴のメニューが麦メシと牛タンなの。』by八
THE・仙台!笑
『ミニマム海賊団。乗組員も少人数だし、
 航海するのも近場だし、すべてがミニマム(笑)』by有

え、違うでしょ? 背がミニm(ry

Q,やってみたいアルバイトは?
『カフェの店員さん』by中
『バーテンダー。大人にならないとできないから。』by岡

...なんだこの2人。
ピッタリすぎるだろ。
絶対かっこいいだろおおおおぉぉぉぉ!!!!!(黙
見たい。すっごい見たい。
JUMPバンドの1曲と対等なぐらい見たい!!←わかりづらい
アルバイトしてたら毎日行っちゃうよね(*´∀`*)

1回ここで中断です~
続きもWebで!←

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

ゆーやんHappy Birth Day!!

Category : 高木雄也
Dear×Yuya Takaki    

★゜*HappyBirthDay!!*゜★


21歳...そうか、BESTはあと大ちゃんだけか....
大ちゃんが20歳か.....見えないなぁ.....
なんてゆーやん全く関係無い話から始まりましたが(笑)。

ゆーやん誕生日おめでとうっ!!!

ほんとギャップの多い人ですよね。ゆーやんは。
セクシー…と思いきや子供っぽかったり
チャラ男…と思いきや凄い純情だったり
メール多そう…と思いきや電話派だったり
スタイル抜群…と思いきやポニョぎみだったり....←
と見せかけーのJUMPで1番体重重いの圭人さんだったりしますが(笑)。

見てて飽きないですよね(´ω`)笑

私的にTEN魂のJUMPBANDとやってた
蜘蛛の糸のゆーやんがかっこよすぎて惚れました。

てか今更なんですけど
なんで櫟は「ゆーやん」呼びなんでしょう...←知らんがな
高木くん呼びだったのに最近はゆーやん呼びですよねー。
いや、まぁどっちでもいっか

ゆーやんにとっても、高木担のみなさんにとっても
幸せな1年になりますように─

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

うーん。どうでしょう。

Category : Hey!Say!JUMP

今更ながら先週のYYのお話です

先週のYYは薮さんが不在
とめひー、つかっちゃん、はっしー、大ちゃんが
ナイツさんと共に浅草で漫才修行です

まず最初は浅草演劇ホールでツカミを学ぶ!ということで
ABC-ZとJUMPに分かれて登場をやってみました。

ABC-Zはまさにジャニーズ!
はっしーがつかっちゃんを乗り越え、
つかっちゃんの...バク転!
....バク転?バク転でいいのかな?苦笑

それに対しJUMPの2人はといいますと...
大ちゃんが光くんを飛び越える...と思いきや!
大ちゃん、光くんにおんぶ

そして大ちゃん一言。
「Hey!Say!JUMPです!」
....超普通の台詞載せたな自分(笑) ほぼ行稼ぎ(笑)←

あー大ちゃんかわいい(´∀`)
山田さんが惚れるのもよくわかります
そんなかわいい大ちゃん(19、もうすぐ20)ですが...←年齢いらない(笑)

まぁ既にこの話をネタにしてる方も多いと思いますが...!

大ちゃんがなんと!
なんとなんと!←
ピアスをしています!!


いや、正直よくわかんないけど
色んな人が言ってるしそうらしいです(笑)←おいおい

チャラ男化しおって! けしからん!!
茶髪にしないと言っておいたお主はどこ行った!
....とか言うと思いました?(笑)←

ここで櫟さんの名言。←

★大ちゃんが大ちゃんならそれでいい(´∀`)

まぁ私的な好みを言っちゃえば黒髪大ちゃん神推しですが!
ですが!!

大ちゃんがいつも通り、
元気いっぱいで可愛くて涼介さんが好きなら!←最後
それでAでしょう!!★

以上、最近裕翔くん愛を語ってないにも関わらず
大ちゃんラブ光線を送った櫟でした

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

余談ですが今日は3周年。

Category : Johnny's
ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト

ジャニーズ事務所が全所属タレントによる
東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げる。
事務所関係者が明言したもので、
チャリティーCDの発売やイベントの開催などが検討されているという。

18日にはジャニーズ事務所が被災地に無償提供する輸送トラック1台が、
紙おむつや消毒液などの救援物資を乗せて都内から岩手県大船渡市に向け出発。
滝沢秀明(28)今井翼(29)中山優馬(17)が物資の積み込みを行った。

今井は「僕らはファンの方に支えられている。こういう時こそ恩返ししたい」
と強調。滝沢は「僕らが動くことが周囲を動かすことにつながるなら、
タレント一同が力を合わせてファンの人たちを動かすことも必要になってくる」
とグループの枠を超えた支援活動の必要性を訴えた。

同事務所では1995年の阪神・淡路大震災の後、
関西出身者を含むグループ「TOKIO」「KinKi Kids」「V6」の
全メンバー13人で特別ユニット「J-FRENDS」を結成。
CD発売や公演を行い、収益の一部を被災者救援の義援金として寄付したり、
募金の呼びかけなどを行っている。

ほかのタレントからも支援活動への参加を希望する声が相次いでいるといい、
同事務所では近くグループの枠を超えた支援プロジェクトを発足させる考え。
今回は「SMAP」なども含めた全所属タレントによる企画にしたいという。

引用:Yahoo!ニュース

噂は聞いていましたがやはりですか(*´∀`*)
これはジャニヲタとして参加せざるを得ないですな(`・ω・´)笑

たとえJUMPが支援プロジェクト内に不参加だとしても
少しでも被災者の方の力になれるなら...ね(´ω`*)

えーそして余談ながら。

本日で当ブログ3周年を迎えました!

丸2年ですよ。早いですねえ...!!
残念なことにこんな被害の大きい中ですので
いまいち盛り上がりに欠けるんですが....←

ここまで続けられたのはやはり、
このブログを読んでくださっているたくさんの方、
そして仲良くしてくださっている友達がいるからだと
つくづく感じております
まさかこんなに続くなんて思いもしなかった...
というのが本音です(笑)

3年目も当ブログ『Dear...』と
中島櫟をどうぞよろしくお願いします!
3年目もJUMP愛100%、裕翔くん愛120%でお送りします

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
