
Category : スポンサー広告

充実した1年でした。

Category : Hey!Say!JUMP

こぬにちは←ぬをつければ良いってもんじゃない

早いもので今日でJUMP年も終わりです!
.....JUMP年....(ノД`)涙

このブログが「Dear...」に決まったのは
今年の元日。
ちゃんと飽きずに1年過ごせてなによりです(笑)

そして瞳のスクリーンが発売して、
春魂、JUMP NO.1、サマリー、TEN魂DVD...
なっかなか濃い1年だったと思います(*´∀`*)

ただ、中学生になって慣れないことばっかりで、
疲れて帰ってきても寝ちゃって更新できないことも多かったり
ブログ的には去年と比べて薄くなっちゃったかな、と
今更ながらひしひし感じておりますm(_ _)m
特に9月辺りからはコメントにも全然いけてなくて。
10月なんか記事数8件......(゜Д゜;)

来年はブロガーとして成長したいなーと思ってるので
今年の行動で見捨てないでいただけると(苦笑)!

と書いてる間に歌合戦が始まってしまって
今焦ってチャンネル変えました(`・ω・´)
タッキーかっこいいo(><*)(*><)o

JUMPいたあああ(ノ><)ノ
...また後日、しっかりと感想をUPしよう思います

あー、話それましたね(;´Д`)笑
うーん、何書こうか忘れてしまった......orz

.....とりあえず皆さん、良いお年を

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む


バトンfrom久南

Category : バトン
おはようございまぬ!
.....噛んだみたいになっちゃってますがな(^p^)

そんなこんなで(←どんなこんなで)
久南から頂いてきたバトンです(*´∀`*)
バトンさん、お久しぶり! 2ヶ月振りですな!

このバトンは口調指定があるだそうで。
語尾を圭人さんっぽい口調だそうで(笑)
ど.....どんな感じですかね?(笑)
とりあえず頑張ってみます(笑)


・ルール
・バトンを回す人を決めてください。
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

・バトンを回す5人

†涼奈
†ゆう
†カナ
†ゆの
†あいみ

既にこれやった、って方はスルーしてOKです!
あ、その、選んだのはなんとなくなんで
「櫟の中でイメージ薄いのかな…」とか
思わなくて大丈夫です!!←誰も心配しないと思う。
回されてなくても奪っちゃってください!

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

涼奈とゆうは47にコメントくれて、
後のお3方はみんなブログにコメしてくださって^^

ブログ始めたばっかの頃は自分から声かけてたけど、
今年はほとんど声かけてもらってます^^;

★5人のイメージできる動物は?


・涼奈⇒パンダ
特に理由はないけど、ふっと浮かんだのがパンダ。
雰囲気がパンダっぽい気がするんですよねー♪ 

・ゆう⇒シマウマ
ゆうはとりあえず肉食動物ではないなーと思いましたねぇ(笑)
で、櫟の中では落ち着いてるイメージなのでなんかシマウマ。

・カナ⇒うさぎ
上品な感じでなんとなくうさぎ。
はっぱ差し出したらちょこちょこ...って寄ってきそうです(*´∀`*) 
 
・あいみ⇒ボーダーコリー
なんかぁ...雰囲気が私的にぴったしですo(><*)(*><)o
しっかりしててかわいさとかっこよさを持ってるみたいな!

・ゆの⇒リス
かわいくてちょこちょこしてるイメージがヽ(*´ω`)ノ
きっとドングリを食べる姿が似合うはず!←


★5人を色でたとえると?


・涼奈⇒こんな感じのピンク。ちょーっと濃い目の。 
テンプレのイメージが強いからでしょうか(笑)


・ゆう⇒こんな感じの緑。
ゆうは落ち着いた色が似合うなーって思って。


・カナ⇒オレンジ
なんかオレンジ!← 明るい中にきれいさありみたいな(*´∀`*)
 

・あいみ⇒こんな感じの青紫。
黄色にしようか迷ったけど、なんとなく青紫!


・ゆの⇒うすピンク
なんかうすピンクが似合うなーと( ´艸`) 


★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

罰ゲーム…
じゃあルー大柴のように英語を使って
1記事更新していただくで(笑)

★この人達と今後どうしていきたい?

これからも仲良くしていただきたいですね(*´∀`*)
大人になっても仲良くしてたいです♪

★5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください

んー、ルーおおs(ry
じゃあ高杉くんっぽい口調で!
「無様だ」って使うことないだろうけど(笑)

JUMPing NEWS!

Category : Hey!Say!JUMP
JUMPingNEWS!

★TV
12月31日 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 Hey!Say!JUMP,NYC
12月31日 第61回紅白歌合戦 NYC
1月4日 アンラッキー研究所 八乙女光
1月9日 任侠ヘルパー

★BOOK

発売中 「rokin'on」 1月号 岡本圭人
発売中 「TVガイド」 Hey!SaYy!JUMP
発売中 「TVぴあ」1/6号 Hey!Say!JUMP
発売中 「週間ザテレビジョン」お正月超特大号 Hey!Say!JUMP
発売中 「TV LIFE」年末年始特大号 Hey!Say!JUMP
発売中 「月間ザテレビジョン」2月号 Hey!Say!JUMP
発売中 「TVガイドPLUS」Vol1.1 Hey!Say!JUMP
発売中 「ザテレビジョンZoom!!」Vol.3 山田涼介
2011年2月末~3月上旬発売予定
「2011年4月⇒2012年3月 Hey!Say!JUMPカレンダー」

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

あと3日....!?

Category : Today
どーしよどーしよ!!
あと3日で2011年なんですが(゜Д゜;)
明日から両親も休みなんですが(゜Д゜;)
やらなきゃいけないこと溜めまくってるくせに
11時半起きなんですが(゜Д゜;)
ワオw(゜o゜)w みたいなね(笑)

気が付いてる人もいると思いますが、
毎月1日更新と言っておいて放置してあるJUMP-ing47とか
全然進んでないブログ回りとか
PCに関して溜めまくってることも
実はものすごい多かったり....(/Д\)

すいません、ホントすいませんorz
ポケモンにだだはまりした櫟が全部悪いんですorz←そりゃそうだ

とか言いつつ友達の家に遊びに行ってきますo(><*)(*><)o←
帰ってきたら頑張ります(つД`)

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

yahoo\(^o^)/

Category : Hey!Say!JUMP
いやー、こんばんぬ(*´∀`*)

25日の夜、祖父祖母叔母が家にきて
例年の如くクリスマスパーティーをやったんですが、
プレゼントは要望通り
関ジャニ∞の8UPPERSスペシャル盤と
ポケットモンスターブラックを頂きましたo(><*)(*><)o

....で。
ポケモンにだだはまりして
PCにほとんど触っていなかった模様です(`・ω・´)←

明日は午前中にちゃんと更新します(ノ><)ノ

以上、不更新の言い訳でした(笑)

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
