
Category : スポンサー広告

ヲ多忙期。

Category : Hey!Say!JUMP

ヲ多忙期が来ましたねー\(^o^)/
(※ヲ多忙期=ヲタの多忙期)

ベストアーティスト2010 12/15(19:00~) 日テレ
出演決定ー
去年のリベンジktkr(`・ω・´)
15日とかあっとゆーまやーん(*´艸`)


そしてこちらにもゲスト出演したようで♪

年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 12/31(15:30~16:45、一部地域を除く) テレ朝

「一部地域を除く」っていうのが気になるんですが...
まー櫟は大丈夫だろうけど、地方の人が見れないのって
自分関係なくても理不尽な感じがもー嫌いっヽ(`Д´)ノ

....と、愚痴はこれぐらいにして。

ゲスト出演ということなのでどんな感じなのか楽しみです♪
既に見た人のレポを読まないのが櫟のポリシー(`・ω・´)

今週のMステはキンキさんのようなので、
来週再来週を楽しみに待ってます(´∀`*)

ヲ多忙期最高ーっ

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!



ちぃ17th♪

Category : 知念侑李

Dear×Yuri Chinen    

★゜*HappyBirthDay!!*゜★


いやー知念さんも17歳....
17歳....
見えないぞおおおー(´Д`*)

かわいいかわいい知念さん、
ホントはすごい男らしいことはみんなちゃーんと理解してますよね( ´艸`)♪

特にあの裸体!!!!←黙れ変態

ちぃのSUMMARYでの空中ブランコはほんっとすごかったです!
ガチで寿命縮みそうな感じだったけど(;´Д`)

でもドーム魂のバク宙と言い、サマリーと言い、
ちぃはやっぱり『魅せる人』ですよねっ
裕翔くんはちぃと違った魅せ方を持ってますけど!←黙れ

ちぃと全国の知念担の方にとって、幸せな1年になりますように─

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


あは★←

Category : Hey!Say!JUMP
前記事書いた直後に「あれ、もしかして...」と思って
Yジャンを見たら案の定こっちが先に「ありせか」やってましたね!
しかもBEST5人で。

しかも「ありがとう」を意味する単語をわざわざ赤文字にしてくださって。
櫟の前記事はなんだったんだあーΣ(´д`;)
気になったので何語か調べてきました。(間違ってたらごめんなさい。)

★ありがとう★
ありがとう      (日本語)
サンキュー      (英語)
アサンテ       (スワヒリ語)
ワンダナムル     
テレマカシー     (インドネシア語・マレー語)
オブリガード     (ポルトガル語)
ダンケ・シェーン   (ドイツ語)
グラシアス      (スペイン語)
シェイシェイ     (中国語)
スパシーバ      (ロシア語)
グラッチェ      (イタリア語)

ワンダナムルが何語かわからず。orz

今のとこ出てきてるのはこの12種ですかね。
細かいことは明日にでもHEY!×3感想で♪

てかYジャン、やぶひか担にとっては神回だったのでは(´∀`*)?
やぶひかのハダカが見れてうはうはだったんじゃないすか♪
(「うはうは」はM誌の圭人さんネタw)
それにしても薮くんは細いねえ...
私的には光くんの体がタイプです(/ω\)

うあー、HEY!×3楽しみすぎるーっ
久々に裕翔くんの顔が見れるーっ

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


覚えにくいぞ。

Category : Hey!Say!JUMP
今日のスク革にて「ありがとう~世界のどこにいても~」が
歌われていましたよ(´∀`*)

それにしても歌詞が覚えにくい!苦笑
どれが「ありがとう」って意味の言葉なのか、
何がどーゆー意味なのかわからない(´;ω;`)

あ、そうだ。
この「ありがとう~世界のどこにいても~」の
略称を教えてください。
いちいちフルで書くのめんどいっす。←

「Ultra Music Power」は「UMP」と書いて「ゆーえむぴー」
「Dreams come true」は「ドリカム」
「Your Seed」は「ユアシド」
「真夜中のシャドーボーイ」は「シャドボ」
「瞳のスクリーン」は「瞳スク」と書いて「ひとすく」
「ありがとう~世界のどこにいても~」は
...「あり世界」と書いて「ありせか」とかですかね。

てか「瞳スク」ってみなさんどう読んでます?
てかそもそも「瞳スク」って略してます?
もし良かったら答えていただけると嬉しいです(´・ω・`)

★お知らせ★
来月はコメント増量月間と称し、
更新量・コメント量(するのもされるのも)の増量を目指します!

...有言不実行にならないようにガンバレッツゴーだ自分。

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


ふと気が付いたこと。

Category : 中島裕翔

今月のポポ誌を見て思ったんですが...
黒髪裕翔くんと龍くんしかいないだと!?
←なんだそのうざい文字の拡大化。

てか山田さんと有岡さんの髪が明るすぎるだろ。
あ、山有といえばM誌の相々傘には萌えさせていただきました(/ω\)

やっぱさー、黒髪はいいですよねっ
裕翔くんはずっと黒髪でいてねっ

以上、櫟の黒髪なうでした。←

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
