
Category : スポンサー広告

10月になりますね。

Category : Today
どうもー(o´∀`o)ノ
JUMPのBirth day以来の更新になってしまった...(;´Д`)
ちなみに10月7日・8日と中間考査なので
更新率UPまでもうちょっと待っててください

ちなみに明日は都民の日なので
更新する予定でございます(`・ω・´)

えー、2つ皆さんに報告。

私中島櫟、生徒会本部役員書記に当選致しました(^o^)/
今日のスピーチの評判がすごく良くて、
先生や先輩からもお褒めの言葉をいただきました
ちなみに落ちた子は当選率15%という悲惨な結果でした。

でもう1つは、
本日で塾を退会してきました。
なんてゆーかすごい時間に縛られてる感じがして
軽いうつになりそうだったのでそれらしい理由をつけて
説得して退会が決まりました
家でやったほうが良いって思ったのも事実ですけどね

なので、中間さえ..いや論文さえ終れば(10月中旬)
確実に更新率は上がります

受験生の方々はこれからが大変だと思いますが、
JUMPowerでガンバレッツゴーですよ

ではでは、また明日ですっ

From*中島櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む


3周年!!

Category : Hey!Say!JUMP
Dear...Hey!Say!JUMP
★゜*HappyBirthDay!!*゜★



わー!!!
一応当日だけどあと1時間ちょいで日付変わっちゃうよ(´・ω・`)
...まあAでしょうー( ´艸`)

JUMP、3周年おめでとう!!
去年は「未来が長いからあんまり語らない」って
言い張った記憶がある(笑)

1年って速いねーヽ(;´ω`)ノ
記憶が鮮明すぎて怖いよー


今年は「JUMP年」!!
2009年後半から櫟が流行らせようとしたこの言葉、
まさにって感じでしたね...いや、感じですね

ドームで発表された冬魂から始まり、薮くんのシーラブ、
瞳のスクリーン発売、初の代々木&京セラでの春魂、
待ちに待ったアルバムの発売、SUMMARY2010、
そして京セラのDVD発売。

いやー濃い!笑
きっとこのまま紅白にも出れるんzy(ry←なめるな

4年目はもっともっと濃い1年にしてくれると
櫟をはじめとする全国のJUMPファンが喜びます


9月24日の誕生花
葦 花言葉:『神の信頼』
チョコレートコスモス 花言葉:『恋の思い出』
庭わずな 花言葉:『和解』

9月24日の誕生石
ラピスラズリ 宝石言葉:『永遠の誓い』
デマントイド・ガーネット  宝石言葉:『疾走』」

※花言葉はいくつか出てきましたが3つに絞らせてもらいました。

神の信頼、恋の思い出、和解、永遠の誓い、疾走─…
JUMPにぴったりだと思いませんか??

やっぱり結成日って何かあるんですよね。きっと。
この日は中島担も山田担も知念担も岡本担も森本担も
有岡担も高木担も伊野尾担も八乙女担も薮担も
JUMP好きな人が1つになる日!

大事にしていきましょうね^^*

みんなでJUMPを支えられるように、
みんながJUMPに愛されるように、
みんなでまとまっていきましょ

JUMP+JUMPer=最強にでっかいハート!

割れて失恋なんてことにならないように...ね

JUMP大好きだあーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ\(^o^)/
←黙

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


P.S.
1週間も更新できなくてごめんなさい!
頑張るつもりですが、昨日から中間2週間前なので
ペースが戻る可能性は...ぶっちゃけ低いです
それでも見捨てないでいただけると
では!

追記からコメレスです。

→続きを読む

TEN魂DVD発売\(^o^)/

Category : Hey!Say!JUMP
最近、パソコンの調子が悪くて困っております。
さっきなんか1時間接続まったあげく
インターネットに接続できないと。
諦めて電源消したら母が帰宅して、
「あー、そうなったときに1回電源消したらできたよ」
と言われ、また電源つけて今やってます(^ω^)

†。゜-------------------------------------゜。†

遅くなりましたが...

「Hey!Say! 2010 TEN JUMP」
発売おめでとう\(^o^)/


なんだろう...JUMP大好き!って内容でしたね(/ω`*)
そして改めて裕翔くん大好きって感じました。

いつの裕翔くんを見ても全力で...
ダンスもほら、なんていうんだろう、KAT-TUNみたいな
良い意味でゆるい(悪く言うと手抜き←失礼にも程がある)感じではなくて、
全部全力なのが伝わってきて。

やっぱりこーゆーとこにも惹かれてるのかな。

あと櫟はよく知らなかったTO THE TOP、
あーゆー煽り曲大好きです\(^o^)/
そしてやっぱりBornが大好き!
イントロ聴いた瞬間、鳥肌と共に涙が出てきました。
ダメだね~ Born=涙ってゆー方程式が自分の中でできあがっちゃってる(苦笑)

まー詳しいポイントはまた後日にでも。

†。゜-------------------------------------゜。†

みゆからもらってきたバトンです( ´艸`)


50好きバトン

1.食べ物
おすし馬刺し牛刺しです!←自己紹介かw
あとはオムライスヽ(*´ω`)ノ
フルーツなら苺にパイナポー←にみかん
2.飲み物
炭酸大好きですね←太るww
ファンタグレープ・カルピスソーダ・ジンジャーエールとか
あ、あとアセロラジュース大好き
3.雑誌
ドル誌
ファッション誌は買いませんw
4.芸能人
ジャニーズ全般
IKMN俳優
板野友美ちゃん・黒木メイサさん・北川景子ちゃん
5.休日の過ごし方
録り溜めしたTV見まくり
あとはダラダラしてるか家族ででかけてるか。
6.漫画
遠山先生の作品
ラブ★コン
ペンギンブラザーズ
しゅごキャラ!
わいわいっ★Hey!Say!JUMP
基本何でも読みます
少女漫画も少年漫画も大人向けもなんでも
7.異性のタイプ
裕翔くんドストライクです。
8.色
水色・オレンジ・赤・白・黒
パステルも好きだな
9.テレビ番組
JUMPが出てる番組
∞が出てる番組
嵐が出てる番組
ヲタちっくなアニメ←なんだそれw
10.本
恋愛もの・ミステリーもの。
携帯小説買いたいけどお金なしorz
11.場所
自分の部屋・パソコンの前・コン会場
12.ブランド
服にこだわりは無いけど、LIZ LISA dollのが好き
13.言葉
ありがとう
困ったときはお互い様
努力に限界なし
努力は人を裏切らない
Hey!Say!JUMP
中島裕翔
後半2つへのツッコミ募集中\(^o^)/←
14.キャラクター
きめられないとです(´・ω・`)
15.化粧品
お化粧しないもので。
16.映画
花男Fですねー
ごくせん、未だ見てないw←
17.音楽
ジャニーズ
BUMP OF CHICKEN
AKBも最近好き
18.アイス
サクレ
スライスレモンの入ってるレモンシャーベットです
19.コンビニ
セブン
20.ゲーム
ポケモンマスター目指すの大好き(`・ω・´)
あ、あとWiiのスマブラ大好き\(^o^)/
下手だけど見てるだけで楽しい
21.mixiアプリ
...?
22.デコメ絵文字
色々つかいます~
ただPCだと重いからあんましやんない。
23.顔文字
色々使うね。
最近絵文字より使ってるかもw
24.異性のしぐさ
うーん...
好きになったら全てが好き
25.味噌汁の具
わかめ!w
26.お酒
未成年なんで飲みません~
27.おつまみ
おつまみ大好き
なんだろう...具体的に述べられない(笑)
29.やきとり
砂肝!
30.スシネタ
何故カタカナ?笑
これまた具体的に述べられないんだけど、
ポピュラーなのからマニアックなのまで
何でも好きです
31.ヘアスタイル
IKMNくんのポンパはやばい\(^o^)/
特に天国魂グッズの裕翔くんは神
TEN魂もポンパだったね あざーす!
32.季節

温かいから好き
ぽかぽか陽気で日向ぼっこ...大好きです
33.スポーツ
サッカー・バスケ・野球・ドッジボール
球技大好きです(´∀`*)
34.乗り物
車は酔うんで電車系で!
35.ケータイ
持ってないですorz
36.動物
ネコと馬とペンギン
あ、あとタムとライドも好き←そこだけ細かいな
37.花
ひまわりと桜
38.柄
チェック大好き
あ、ボーダーも好き
39.ラーメン
塩です
40.芸人
内村さんとかさまぁ~ずとかも好きだし、
コントならアンジャッシュと陣内さんとバカリズムさん。
エンタ芸人好き
41.お茶
麦茶
42.パンツ
下着の方ですか?ww
43.国
日本!]
44.教科
音楽大好き(o´∀`o)ノ
あと方程式のみ数学好き
45.体の部分
ない。←
46.ショップ
本屋さんとCDショップ
47.パン
クリームパン、デニッシュ
48.うどんの具
わかめ・卵・イカげそとか
49.こと
ジャニ関連
50.なんでもどうぞ!
え、好きな何か?
うーん、このブログを読んでくれてる方々I love you

回すひと!



フリーでどうぞ!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

すっぱ...くない(´・ω・`)

Category : Hey!Say!JUMP
今日は土曜日にあった授業参観の振り替え休日で、ずっとHPの編集してました
したくてしょうがなかったんだもん
暇な人はリンクからどうぞ~

そういえば昨日、父が買ってきてくれました
何をって? フルーティオスカッシュですよ

繝・ず繧ォ繝。+054_convert_20100913162258

まるでコレクション。笑
ちなみに自費で買ったのは...レモンだけですかね?←
てかてかね、フルーティオスカッシュの構造にビックリ

繝・ず繧ォ繝。+053_convert_20100913162206

普通に開けようとしたらビニールで
「うああああΣ(゜Д゜)」←w
レモンが切れてしまったのよ。 だからテープで直したのよ。←

早速食べたんだけどね、感想は...

すっぱくないよ(´・ω・`)?

苦手な人が食べたらすっぱいのかなあ...?
まさか、昨日のスク革の春日状態なのか...(;´Д`)?

とりあえず、レモン味で美味しいよ

てかてかてか!!!
また∞ごとなんですけど8UPPERS超ほしいー
でも6800円を10月下旬までってきつすぎる

あ、ちなみにイベントのやつはあっけなく外れましたorz

てゆーか村上くんのソロ曲が「Dear...」な件。笑
西野カナさんの曲に「Dear…」って曲があって、
「...」か「…」ってゆー微妙な違いだけどちょっと違うから
って話を涼奈と話したばっかなのに
まさかの村上くんが完璧ってゆーね(笑)

あー欲しい欲しい←黙

でも11月にジャニショ行く予定だし...
LIFEの初回盤も買おうと思ってたのに...
「思ってたのに..」って言ったけど絶対足らないか(笑)
どーしよう

買わずに後悔だけはしたくないんだけどなー…

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


ちなみに今日は9月13日。
ちょうど1年前、ドーム魂でした。
...時が経つのって早いねえ
今日は8月10日、1月10日と同じぐらい大切な日。
けど珍しく語りません
胸の中にしまっておきます。

追記からコメレスです(o´∀`o)ノ

→続きを読む

BEST OF THE 裕翔くん(*-ω-)b

Category : 中島裕翔

最近、しなきゃしなきゃと思いつつ、
もらった切抜きを放置していましてね...(;´Д`A

そこで気づいたんですが、今まではずっと
9月号 10月号・11月号の切り抜き 12月号
みたいな感じで立ててたんですがあれって
曲がる気がしてヒヤヒヤするんですよねー(-ω-;)
だから引き出しに入れるようにしようと思ったんですよ。

けどただしまうんじゃつまらないので(←)、
今までの切り抜き・雑誌を全部見て
BEST OF THE 裕翔くん
を決めようと思いましてねo(●´ω`●)oわくわく♪

時間がかかりそうなんで今日はあんましパソコンやらないで
決定戦に夢中になる予定です( ´艸`)

ではでは(´・ω・`)ノ

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
