
Category : スポンサー広告

お疲れ様でした!!

Category : Hey!Say!JUMP

1日遅れになってしまいましたが...

SUMMARY2010 全56公演
終演お疲れ様でした!!!


JUMP、Jr.、スタッフの方々...
この1ヶ月半、本当にお疲れ様でした!!!

無傷、とは言いがたいですが
あれだけのものをこなしていたらしょうがないんじゃないかな、と思います。
むしろその程度で良かったと安心してます。
(もちろん、できることなら無傷でいてほしいですが。)

初日に見ちゃったものだから
「あれをあと55回もやって本当に大丈夫なのか....!?」
って心配でしょうがなかったんですよ。実は。
腕を痛めちゃうとペアで叩いた和太鼓も無しになっちゃうし、
はたまた足を骨折...なんてことになったら踊ることもできなくなってしまうし。

とりあえず大きい怪我はなくてホント良かった。
これからはゆっくり休んでくださいね。

昨日の公演では案の定山田さん・大ちゃん・裕翔くんが泣いたみたいで。笑
でもそりゃそうだよね。
あんな凄いことを56回も続けて、全部終わったんだもんね。
感極まっちゃうのは当然だと思う。
...って言っても他の7人は泣いてないんだけど(笑)

短くなってしまいましたが最後にJUMPへ。

素敵な夏をありがとう!!
あなたたちの姿はどれもとっても輝いていて
ますます目が離せなくなってしまいました(*´∀`*)
大変だっただろうけどきっとそれ以上の笑顔をもらい、与えたと思います。
このSUMMARYで見つけたことや成長したこと、
それを生かして前に進んで行ってください。
あなたたちなら嵐を超えられる!
そう信じています。(超えられてもちょっと寂しいけど。)
本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとう。

俺たちが─
Hey!Say!JUMP!!!

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!



あと1回─

Category : Hey!Say!JUMP

今は終演後からおおよそ6時間ってとこでしょうか。
そしてあと15時間で最後のSUMMARYが開演─

時が経つのはあっという間なもので
もうSUMMARYも終り...
JUMPくんたちは今どんな気持ちなんでしょうか?
いや、今は休憩真っ盛りなぐらいかな?

もう明日で終りかあ─
終わったらJUMPはどうなるんでしょう?笑
やっぱり明日も泣いちゃうのかな。
泣き顔を見れるのが櫟の特権なのに。(←)

最後の最後に大怪我とか絶対いやですから、
全員気をつけてくださいよ!
一瞬たりとも気が抜けませんから。

明日JUMPくんたちと会える方は千秋楽を迎えたJUMPくんたちを
めいっぱい祝ってあげてくださいね!

裕翔くん、がんばれ!
JUMP、がんばれ!!
ジャニーズがんばれー!!!←

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


新聞安い。

Category : Hey!Say!JUMP

日経スポーツ、買ってきました!
特集っていうけど、新聞だから1ページ...
まあ充分ですけどね
そして新聞って安いね
まー、毎日買うのには妥当な値段ではあるんでしょうね。←やけにリアル

そして女性セブンとBEST STAGE、早速読んできました
昨日ブログに書いたから記憶にあったけど、
他は記憶になかったので見れなかった

女性セブンには噂(笑)の黒髪薮くん
やっぱ人間黒髪だよ (※櫟はとにかく黒髪推し)
でもその反動(←)で圭人さんが茶髪交じり...
くそ、かっこいいから憎めない←笑
まだページあると思ったら1ページだけでちょっと挙動不審に

BEST STAGEもSUMMARYレポ。
あー先月の欲しかった
DVDが出なければ買ったのに
でもDVDの方が欲しいのよ

てかまだDVDの予約してない
まーいいや、きっといつものとこなら大丈夫

瞳スクのときは通常版の予約がいっぱいで初回のみ予約OKで、
アルバムはギリギリまで予約できなかったとゆー武勇伝があるとこ(笑)
水曜日にでも行って来ようっと♪

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

またすかw

Category : Hey!Say!JUMP

8/27(木)女性セブン
8/28(金)BEST STAGE 10月号

にJUMPが出るらしいです
BEST STAGE...また出んのかいw 高いのよねあれ
ま、新聞買えるか買えないかって感じだから、
雑誌は無理でしょうけど(苦笑)

あー本屋さん行ってないなー

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


バトン

Category : バトン
<<ばとん>>
・このバトンはJUMPが好きな人に回すこと
・スルーの時はコメ&メッセ
・5人に回すこと
・指名された人はスルー以外は必ずやること・全部JUMP麺で答えること



*回す人*
・彩夏
・美玲
・しぃ~☆
・かなみ
・あいみ
適当に選びましたけど、ご自由にどうぞ♪

□名前は?
中島 櫟(いちい)

□担当は?
中島裕翔くん~(*´∀`*)

□副担は?
大ちゃん・伊野ちゃん・圭人さん
とか何とか言いつつ結局JUMP全員になる。笑

□結婚したいメンバーは?
え、そりゃー裕翔くんですよ(/ω\)

□彼氏にしたいメンバーは?
彼氏なら大ちゃんか圭人さんかなー?
あ、薮くんもいいな

□友達にしたいメンバーは?
友達....龍くんかな?
なんかフィーリング合いそうw

□1番かっこいいメンバーは?
JUMPみんなかっこいいよ

□1番可愛いメンバーは?
ちぃかな、やっぱ
いつだっけ、ポポ誌でフルーツの記事やってたときのちぃが神すぎた

□笑顔が素敵すぎるメンバー
みんな素敵ですよ
ちなみに櫟、卒アルの「笑顔が素敵な人」第2位でした←知らん

□お父さんにしたいメンバー
選べないー
誰をお父さんにしても誇りだよね

□お母さんにしたいメンバー
お母さんは伊野ちゃんかなー?

□お兄ちゃんにしたいメンバー
大ちゃんか薮くん
あ、何気にちぃもいいなー♪

□弟にしたいメンバーは?
ツンデレ弟で(龍くん)
 
□ペットにしたいメンバーは?
ちぃネコか薮犬、もしくは大貴ペンギン

□JUMPの中で好きな曲は?
選ぶのきつー笑
Bornかな...? OUR FUTUREも好き
天国魂辺りにできた曲は好きなのが多い

□コンサートには何回行った?
2回☆
あ、SUMMARYはショー(舞台)だから
1回になるのかな?

□1番良かったコンサートは?
東京ドームは最高

□JUMP麺をそれぞれ何て呼んでる?
山田涼介――山田さん・涼くん・山ちゃん

知念侑李――ちぃ・知念さん(←訛りながら)

中島裕翔――裕翔くん・その他変化形(笑)

森本龍太郎――龍くん

岡本圭人――圭人さん・圭ちゃん

有岡大貴――大ちゃん

高木雄也――ゆーやん・高木くん

八乙女光――光くん・とめさん

伊野尾慧――伊野ちゃん

薮宏太――薮くん、薮っち先生

□これからもJUMP愛しますか?
一生愛します

□お疲れ様でした
乙でしたー

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
