
Category : スポンサー広告

歌い分けPart2

Category : Hey!Say!JUMP

★Memories

個人的には曲は前の方が好き。
前奏のとこ、前は響いてたのに今のは一瞬パンッって感じで...
わかり辛くてすんませんw

慧・裕翔「眩しい日々が」
裕翔・大貴「僕らを運んでくれる」

「眩しい日々が」のとこ、ラジオでやってた頃は裕翔くんソロだと思ってたけど
CDで聞いたら伊野ちゃんな気がしてどっちかと思ってたら
裕翔くんと伊野ちゃんだった(笑)


★Dreams come true

ひたすら同じ歌詞なのに飽きないっていうね
ちなみに櫟はカラオケで歌うなら7の「Reach for the sky」派です←どーでもいいw

ここは裕翔くんパート特に無し。


★Time

ゆーやんが書いたとは思えないぐらい(←どーゆー意味ですか)、
いい歌詞ですよねこれっ
「JUMP NO.1」収録曲(シングル曲除く)人気投票
でも真紅を越して堂々の第1位です

裕翔・侑李「朝日が昇るまで 語り明かした 胸が躍る 真夏の海で」


★Score

薮くん作詞曲、ホント好き Scoreは特に
光くんのラップも大好き

もちろん、ここに裕翔くんパートは一切ありません。笑


★Your Seed

この曲の最初のラップ(?)、息が続かないんですよね
息さえ続けば歌えるんですけど....orz
CDで唯一持ってないのはユアシドなんですよ~ ....欲しいっ

裕翔・圭人「Believe yourself you can make it up」
涼介・裕翔「冷静な態度よりもっと 乱れてみてもいいんじゃない」

これ見て最初のとこパート分けされてたの初めて知りました。笑
よく聞くと確かに!って感じですね~


★アイ☆スクリーム

これ、楽しいよねー♪
ラップ好きな櫟にはピッタリな
もう完璧に歌える自信ありますよ
カラオケ行きたいー

裕翔「持ったら叫ぼう」
光・侑李・裕翔「難関 問題 簡単 プレイ」


★真夜中のシャドーボーイ

最近、スクティー見てるんだけど、超楽しいです
再放送DVDに入れておいてよかった(アナログだけど。苦笑)

涼介・裕翔・侑李・大貴「いつでも願いは 届かない」
裕翔「あっちこっちにチェリー」
涼介・裕翔・侑李・大貴「揺れ惑う」
裕翔「シャドー?」
涼介・裕翔・侑李・大貴「傷つけずに」

あれ、「シャドー?」じゃなくて「シャドー…?」ですよね?
すまいるそんぐの作詞、知念侑季になってたし
M誌さん、しっかりー^^;


★Dash!!

はいはい、きたきた、裕翔さま作詞曲
ほんとこれ大好きー
曲がドラム中心だから、カラオケver.も聞きたいぐらい

裕翔「僕の中の 僕に聞いた」
裕翔「さあ 行こうぜ 向かい風も 受けて」
裕翔・圭人「つらいほうが 多い時も あるけれど」

裕翔くん作詞曲ってこともあってか、
圭人さんソロ・ゆとけとパート(有)
ゆとけとー
ほんと最近圭人さん好き
大ちゃんも伊野ちゃんも好きだけど圭ちゃんも好き
副担なんか決められませんっ


★Ultra Music Power

「Johnny's」「Ultra」「Music」「Power」にパート分けがあったっていう
新事実←櫟だけかもですがw
てかこんなにパート分け多いんですね

裕翔「Johnny's」
裕翔「喜び 悲しみ 受け入れて生きる」
裕翔・涼介「眩しい この地球で」
裕翔・涼介「光を抱きしめて」


★Thank you ~僕たちから君へ~

言わずと知れた感涙曲
1stアルバムにして全員作詞ってすごいですよねっ

裕翔「まごころをこめて」

全員ソロあるっていいね


....終わったー
携帯から読んでる方、いつも長めですいません

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。


追記からコメレスです。

→続きを読む


や....やまゆと!?

Category : Hey!Say!7
8月2日のHey!Say!7 UltraPowerは…
今週は中島&山田コンビでお送りします。
本当に久しぶりのこのコンビ。どんな放送になるのでしょうか?

⇒引用:レコメン! Hey!Say!7UltraPowerHP


彩夏、情報提供ありがとうでしたm(_ _)m

「やまゆとラジオ....もう1年4ヶ月も前か.....(遠い目)」
と言ったらまさかのやまゆとラジオ

1年4ヶ月振り...ほんと久しぶりですね

最近はゆとけと愛にはまってますが、
先月(だっけ?)のM誌の対談でやまゆと愛もアップ

......あ。

この来週からってことは裕翔くんBirthDayはやまゆとか。
Oh No.....←
動画サイトにアップされなかったら聞けないじゃん....orz

まあ、しょうがないや(´ω`*)★←珍しくポジティブ

すいません、明日一気にコメレス更新します;
あいみ、彩夏、しぃ~☆は明日「不覚っorz」の追記が出るのを
待ってくれると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。


追記からコメレスです。

→続きを読む

不覚っorz

Category : Hey!Say!JUMP
どうも!
自転車に乗りながら向かい風を受けて、
「追い風に乗って~♪....これ向かい風だ。」
と1人ツッコミしていた中島櫟です!←

そんな中、櫟はM誌を3,4ヶ月振りに買って来ました

ヤンソンにメンバーの歌い分けつき1stアルバム全曲集
っていうのがあったので、裕翔くんパートまとめです


★DREAMER

これ初めて聞いたとき、山田さんの歌の上手さに正直ビックリ。
薮くんかと思ったら「遠くに聞こえてる」が薮くんで、
「あれ、さっきの誰!!?」ってなったんでね。笑

裕翔・光「ここにいる証」


★INFINITY

これは...もうホントサマリーの思い出って感じですね。
昨日、一通りアルバム聞いたんだけどこれ聞いて涙出てきたもん

裕翔・侑李「ただ信じるだけじゃ 叶わない そんなこと ちゃんと分かってる」
裕翔・圭人「希望だけ 見つめてた 瞳で もう一度」
裕翔・侑李・圭人「Never Never give up. Oh yeah」

ゆとけとの声好きなんですよ、ホント
なんていうんだろう、低くて落ち着くんですよねー(*´∀`*)

ちなみに「Never~」は全部じゃないのであしからず。
1回だけなぜかこの3人ってゆー。....なんで?笑


★瞳のスクリーン

改めて歌詞読むと良い歌詞だよね、これ。
山田さんソロばっかって言うのがちょっと残念
全員ソロ欲しいよね、やっぱし。

侑李・裕翔・雄也「迷い 迷い 迷って」


★真紅

そういえば、サマリーで櫟が見た衣装は紫だったけど、WSでは赤でしたねー。
ちょっとずつサマリーは変更点があるらしいんで
櫟のレポと自分の見たサマリーが違う!って人は教えてくれると嬉しいです
最終日も行きたいなー…←わがまま

裕翔・龍太郎・雄也「キミはもういないのに」
裕翔・大貴「あの日 二人 見つけたクローバー 葉が一枚」

大ちゃんとの「あの日~」のとこ、聞いてすぐ「ここ好き!」
ってなったんですけどまさかのありゆと
さすが自分、って感じです←黙


★ガンバレッツゴー

個人的にはイントロは春高のまんまが良かった
でもまあこっちも悪くはないんじゃn(ry←何様だw

裕翔「咲き乱れて」
裕翔「ミライは ほら キミの手の中」
涼介・裕翔「本気」
涼介・侑李・裕翔「努力」

※「他4人」と表記されているところは省略。


★情熱JUMP

これはホントCD化望んでた曲。っていうかCD化するって思ってた曲。
だってラジオで流れるんだもんー やまゆとラジオぐらいの時にね。
やまゆとラジオ....もう1年4ヶ月も前か.....(遠い目)

侑李・裕翔「だけど 普通じゃ 僕らは」
涼介・侑李・裕翔「そんな生き方を」
光・裕翔「人を好きになるたび
光・裕翔「つらいこともあるけど」

櫟、「心は覚えてる」のとこ「心は溺れてる」だと思ってたww
アルバムで歌詞見て初めて「あ、あー!」って気がついたw


★すまいるそんぐ

この曲がこの記事のタイトルの問題の場面です。笑

スクール革命で初めてこれが流れたとき櫟は
「ちぃ、大ちゃん、薮くん、伊野ちゃんのソロは聞こえた」ってブログに書いて、
あいみがコメントで「裕翔の声はわかるんだけど...」
って言ってて、櫟はコメレスで
「え、裕翔くんあった(´・ω・`)? 無い...と思うーっ 大ちゃんの後は薮くんじゃないかな?」
って言ったんですよ。

......うん。大ちゃんの後は山田さんでしたw
そして裕翔くんソロありましたww
櫟としたことがっorz もー、最近わかりにくいよね←言い訳

裕翔「その中にきっと」
圭人・裕翔「きらいなこと 君は」

またまたゆとけと
ここも好きなとこです やっぱし誰なのか判断つかなくても
櫟は自然と裕翔くんが好きなんだね

とりあえず今はこれでSTOP。
あとでまた続き記事書く.....予定です。←

コメレスはまた後でこの記事の追記として更新します。

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。


追記からコメレスです。

→続きを読む

滝沢様キタ───(゚∀゚)───!!!

Category : Hey!Say!JUMP

7/31(土) 天才をつくる! ガリレオ脳研 (@大ちゃん)
8/5(木) ぐるぐるナインティナイン (@大ちゃん・光くん)

大ちゃん推しぎみですかね
なぜぐるナイに大ちゃんと光くんなのか....ま、いっか

ちなみに来月の少クラ詳細です



BS2:8月6日(金)午後6:00~6:50
BShi:8月17日(火)午後5:05~5:55

司会進行は、小山慶一郎と、中丸雄一。
そして有岡大貴、高木雄也、中島裕翔が番組サポーターとして
一緒に番組を盛り上げる。今回のテーマは「夏」。

オープニングからジュニア達が『Ho!サマー』で盛り上げる。
そして今回のゲスト滝沢秀明が登場!

テーマにちなんだ夏メドレーには、小山と中丸も参加し、夏全開!
メドレーの最後には有岡・木・中島も登場し、ジュニアと共にステージを盛り上げる。

滝沢は『枯れ葉の影』を披露。
堂々としたそのパフォーマンスに、会場からは盛大な歓声があがる。

「Youのお手紙読み隊です!」では河合郁人、中島健人、北山宏光が担当。
「歩く恋愛辞典」の中島健人が視聴者の悩みに応える。
「ヤバイ!見つけちゃったジュニアの○○くん」には
横尾渉にソックリなあのキャラクターが登場!?

更には真夏のサプライズとして山下智久が登場!
盛り上がる会場を更に熱くさせるように
新曲『One in a million』を披露し会場を魅了する。

VTRコーナーはジュニアにQ。
テーマは「夏といえばコレだ!」。
みんなの家の風習の話から、夏の○○が原因でトラウマになった話など笑いが満載!

Hey!Say!JUMPは山田涼介が作詞した『真紅』を少クラで披露!

このほか、B.I.ShadowやQuestion?とジャニーズジュニアの
メドレーなど見所満載!エンディングは滝沢と『シャ・ラ・ラ』で元気に締めくくる!

--------------------------------------------------------------------------------

BS2:8月13日(金)午後6:00~6:50
BShi:8月24日(火)午後5:10~6:00

司会進行は、小山慶一郎と、中丸雄一。
そして有岡大貴、高木雄也、中島裕翔が番組サポーターとして一緒に番組を盛り上げる。
今回のテーマは前回に引き続き「夏」。

オープニングの曲に合わせてジュニアが次々と紹介されると、
続く『SUMMARY』で、今回もHey!Say!JUMPが10人揃っての登場し、
華やかにオープニングを飾る。

夏メドレーでは森本慎太郎率いるジャニーズジュニアが
夏曲をメドレーで爽やかに披露し、夏の暑さを吹き飛ばす。

Hey!Say!JUMPは知念侑李が作詞した『すまいるそんぐ』を歌い、会場を盛り上げる。

ジュニアコロシアムは前回大好評だった、「胸キュン選手権」第二弾。
審査委員長には、滝沢秀明が登場!
出場者は大先輩の滝沢を胸キュンさせることが出来るのか!?
思わずハニカんでしまう場面など、今回も胸キュンポイント盛りだくさん!

そしてゲストは滝沢秀明!
『World of Love』をバンド演奏と共に勢いあるステージで披露し、会場を圧倒させる。

VTRコーナーは関西ジュニアにQ。
テーマは「夏といえばコレだ!」。関西ジュニアならではの爆笑トークは注目。

屋良朝幸、A.B.C-Zは続けて曲を披露し、ダイナミックなパフォーマンスを魅せる。
そのほか、お馴染みの『月刊こやまる!』や、Kis-My-Ft2が『FIRE BEAT』の
新しい振付バージョンを披露したり、と見所満載!
エンディングは小山、中丸と有岡、高木、中島と一緒に『波』で締めくくる。



滝沢様キタ───(゚∀゚)───!!!
ラブラブ見れるかな? 裕翔くんとの最強タッグ見れるかな?

で、少クラについてちょっと探し人.....
家はBS2のアンテナがないんで少クラ見れないんですよ。
そこで過去のも含めてダビングしてくれる人を探してます!

画質は問いません! アナログでも結構です!
切手、DVDはこっちから送ります。
他条件としては1つのDVDに2ヶ月以上分入ることです。

わがままなのは承知ですが、もしいたらコメントお願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。


追記からコメレスです。

→続きを読む

ヲ友達との出逢い。

Category : Today
特に意味はないのですが、ヲ友達との出逢いから
どれぐらい経ったのか気になったので、調べてみました

※相リン様が初めてブログや47にコメントくださった日、
 もしくは櫟がブログに初めてコメントした日を出逢った日とみなしています。

ブログ開設日:2009/03/20

紗弥(山田涼介─ForeverLove.....─)・・・ 2009/04/03

maoさん(Ilove 雄)・・・2009/04/15

yamada(JUMP! Diary)・・・2009/07/12

しぃ~☆(君はそのままが1番!)・・・2009/07/19

ゆう(スカイハイブログ)・・・2009/08/04

美玲(山田涼介の真っ赤な苺)
かなみ(だいちゃちゃちゃ★)・・・2009/08/05

みゆ(☆平成跳☆)・・・2009/08/07

涼奈♪(山田涼介 Strawberry Prince)
彩夏(R.Y.らいふ)・・・2009/08/10←Σ

ゆま(出会えたこのキセキ☆)・・・2009/10/10

sayaka(JUMPing★Paradise)・・・2009/11/07

ちな(中島健人 世界一のSmile♪)・・・2009/11/12

はる(*はるの薮ログ*)
lijuさん(紳士と猫口)・・・2010/03/23

奈々(ryousukexstrawberry)・・・2010/03/24

あいみ(Over19の小学生!?)・・・2010/05/02

ゆの(\AROK大貴DAYS/)・・・2010/05/28

47(当初は48ですねw)が開設したのが2009/08/03なので
そこから一気に増えてますね( ´艸`)

みなさん仲良くしてくださって....本当にありがとうございますm(_ _)m

すでに仲良し♪な方も、
これから仲良しになる方も、
みなさんまとめて仲良くなりましょーヾ(≧∀≦)ノ

相リン様、勝手に載せてすいません
嫌だったら一言コメントしてくれればOKです


中島 櫟

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
