
Category : スポンサー広告

ジャニーズファンマナーガイド

Category : Johnny's

いいサイトを発見したので紹介させていただきます
(Linkにも入ってますよ~)

ジャニーズファンマナーガイド*rail

管理人さんは知念担さんのマナーガイドブログです

わかりやすく、大切なことがたくさん載っているので
ぜひみなさん1度読んでみてください

意外とマナーって知らないことも多いので...(´・ω・`)

「JUMPファンはマナーが悪い」と言われる原因の1つに
「マナーを知らなくてやってしまっている」っていうのはとても大きいと思うんです。

実際、ここを読んで初めて知ったこともあったので...苦笑

ぜひぜひ、読んでみてくださいね

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。


追記からはコメレスです

→続きを読む


まーた。笑

Category : Hey!Say!JUMP

6月5日のミュージックステーションに
JUMPが出演しますよー

何の曲かなーと思い、HPを見てきたら...
「スペシャルメドレー」
だそうですよ★

ちょ、待て!!笑
JUMPってメドレー多くない?

何歌うんだろ? 情熱JUMPとMemories歌ってほしいな

ってかJUMP年すごいな

1年3ヶ月振りのシングルに初の代々木・京セラコン、
サマリー決定、そして1stアルバムの発売

さすがJUMP年
にゃははははー

あ、そういえば来週のRadioは涼くん×龍くんですよ
裕翔くん、1期間で終ったかー
やまゆと期待してたのに

ま、アルバムが待ってるから良いですけどー

てかさ、わいジャンももーすぐ出るのにどーしよ
わいジャンと×しながでるのにー
けど買っちゃうとアルバム2つは無理なんだよねー

櫟の中での最優先はJUMPだからね

自分、ガンバレッツゴー←また言ってるw

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。


追記からはコメレスです

→続きを読む

やー(/∀`*)

Category : Hey!Say!JUMP

やーやーやー
Ya-Ya-yah

アルバムの詳細、ちょっと決まりましたね←ちょっとw
みんな書いただろうことを書こうと思います



Album「JUMP NO.1」2010.07.07発売!!

「JUMP NO.1」は、デビュー曲「Ultra Music Power」から
最新曲「瞳のスクリーン」まで、5曲のシングル曲はもちろん、
「情熱JUMP」、「Memories」など初CD化の楽曲に、
さまざまなタイプの新曲を加えたファン待望の1stアルバム。
全17曲のPOPチューンを詰め込んだHey!Say!JUMPの歌のおもちゃ箱です。

◆初回限定盤 ¥2500
40Pプレミアム・ブックレット封入予定

◆通常盤/初回プレス仕様 ¥2500
初回プレス仕様:40Pスペシャル・ブックレット封入予定
(初回プレス仕様がなくなり次第、通常盤には28Pの通常ブックレットが封入されます。)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

☆収録曲

Ultara Music Power/Dreams come true/Your Seed
/真夜中のシャドーボーイ/瞳のスクリーン/情熱JUMP/Memories

他、全17曲収録予定

収録曲、曲順は未定です。




えーと、UMP、ドリカム、ユアシド、シャドボ、瞳スク...と
もう12曲ってことですかね?

12曲...どうなるのかな?
今回はソロ無しなのかな?
7曲・BEST曲はどうなのかな?

色々と疑問は湧いてきますが、今は待つのみ

七夕に発売だなんてなんだかロマンチックな...
ま、POPチューンってことはロマンチックな感じはあんまないだろうけど。笑

7月7日か...両方買えるかな?
漫画我慢しないと両方はムリだし...
うーん、ガンバレッツゴーですよ!

楽しみだあっ

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。

死ぬまで付いて行きます。

Category : Hey!Say!JUMP
昨日、切り抜きもらってきましたー

細かいレポは後日やるので、今日はおおまかな感想。
妄想おおめなのは大目に見てください(笑)

☆M誌

・表紙っていうのかな 
記事タイトルの2ページの裕翔くんが1人かっこいい
背筋がピンと伸びててかっこいい('-^*)/ スタイル良すぎ

・60年後までの年表。 裕翔くん、結婚早い
ゆーやんほどではないですが.... まー櫟と出逢って3年目ぐらいでs(ry

・映画の主演も務める予定(*ゝω・)
 裕翔くんなら絶対いけるよ
 LoveじゃなくてBandやってー
 高校生バンドの人のお話がいいことでしょうっ(`・ω・´)b
 きっとその年齢でも高校生行けるよ

・やっぱり裕翔くんはおじいちゃんになってもドラマーヽ(*´ω`)ノ
 櫟はそんな裕翔パパと一緒に息子にドラムを教えるのだっ(`・ω・´)
 ゆーとのドラムは世界一ー(´∀`*)

・知念さんは「生涯アイドル」らしく、結婚はしない予定
 ちぃなら行けるさっ

・龍くんは18歳の時にアルバム発売って書いてある。
 まだアルバム決定する前だったんだね

・60年後にあけるタイムカプセルの話のページの写真が全員神だと思う!!!!
 かっこよすぎません

・「2010年の中島裕翔はまだまだガキですよー。」
 このセリフがなんか好き。

・60年後のファンへのメッセージが泣ける(つД`)
 はい、一生ついていきますっ!!!!!

生涯JUMPファン宣言
生涯Yuto's Juliet宣言
しますよっ(`・ω・´)


☆ポポ誌

・ちぃがかわいすぎる。
 萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え(ry
 女の子にしかマジで見えない!!!

・裕翔×大貴キタ───(゚∀゚)───!!!
 久しぶりだわー
 オレンジ似合うっ

時間やばいからココでSTOP。
M誌に関してはおおまかじゃないよなww

櫟は裕翔くんの生涯お嫁さんになれないですかね(´・ω・`)?

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。


プロプロプロ( ´艸`)←黙れ

Category : Today

櫟の「パーカッション」から「ドラム」
になる日も近そうですよー

今日、1年生はテスト...って言うかどこまで出来るか確認して。
で櫟は体育祭で(ってか先輩ふぁいる時)は大太鼓なんだけど
テストは第2音楽室でやったから(部室はまた別)スネアしかなくて。

で、こんな会話があって

先生「じゃあできる分だけスネアやって。」
櫟「あ、はい、海兵隊ならできます。」
──────
先生「じゃあまず校歌からやろうか。櫟ちゃん、できる?」
櫟「えーっと...あ、はい、できます。」
~校歌演奏~
Y先輩「やっぱ櫟ちゃんプロー!」
先生「ねー!」
Y先輩「やっぱM(現ドラム)より....笑」

きーちゃった、きーちゃった (結構小声だった。笑)
Y先輩、このあいだもそれ言ってましたよね( ´艸`)
こっちはいつでもM先輩と代わりますよ

...はい、櫟は陰で「プロ」と呼ばれてます
っていう自慢したかっただけです←タヒ

早くドラムやりたいなー
ま、結構M先輩休む(「サボる」だけど)から
週1以上ドラムやらせてもらってますけど

さて、後2週間で体育祭。
体育祭実行委員で体育係で吹奏楽部な櫟は
大忙しですヽ(;´ω`)ノ

実行委員は各クラス男女1人ずつなんですけど、
男子が櫟の好きな人なんですよー

かけもちを頑張って誠実さをアピール中
振り向いてほしいなあ....

ま、裕翔くんの方が好きですけど

裕翔くん
大ちゃん・伊野ちゃん
大倉くん・他JUMP麺
好きな人・嵐・他∞麺

これが櫟の好きな人順位ですから←←

裕翔くん、振り向いてくれないですかね(´・ω・`)?

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。


追記からはコメレスです

→続きを読む

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
