
Category : スポンサー広告

レギュラー化!?

Category : Hey!Say!JUMP

5/15 ガリレオ脳研 有岡大貴
らしいですよ

大ちゃんまた出るんだね

もしかしてぷまけんに続くレギュラー!?
やった、やった

大ちゃん、頑張れ

そういえば来週のラジオもやまゆりだそうですよ

あの2人の会話、萌えるよ
特に涼くんが「裕翔くん」って言うとき!!←ちぃ関係ないじゃんw
涼くんの言う「裕翔くん」は最強だよ

櫟、涼くんの1番好きなとこ、
「裕翔くん」って言うとこだもん( ´艸`)←

来週のラジオも頑張ってくださーい


中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。

フルーティオ@レモン

Category : Today

先週の土曜日にお父さんが買ってくれた

aoi+001_convert_20100429153623.jpg

ならべてみた。

aoi+003_convert_20100429153731.jpg


キャー(ノ><)ノ

この調子でアップルも買っちゃ...
えない。

ってかホントこれ美味しいよね
ガムの中では1番好きかも

以上、自己満更新でした。


中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。

そういえば←

Category : Hey!Say!JUMP
そういえば昨日、青い封筒が届いてましたよ
ちなみに、JUMPのメッセージは無しでした

紙みながらお母さんと「この日はダメかな」とか話してて。
やっぱ裕翔くんの誕生日はムリそう....

いける可能性も無くはないけど、
お父さんの夏休みが決まらないと北海道行く日決まらないから、
8月上旬はやめた方がいいって

だから、第一希望オーラス、第二希望初日、ってとこかな

....でもね、実は重大な問題が残ってるんですよ。

まだお父さんに許可を貰ってないという事。

お母さんもそのこと忘れて
「この日は...」って一緒に話してたけど。笑

まあおそらくOKだってことなんでしょうけどね。
お父さんは何だかんだでそーゆー人だし

それにあーちゃんと決めなきゃ
櫟の都合だけで決められるものじゃないしね

最後の問題はお金だなー

魂代はこのままなら平気なんだけど、
他にも買いたいものあるんだよね。

オリ★スタもかいたいし、ポポロもほしいのっ
けど6月にはまんがもあるし...

まんがは後でも買えるけど雑誌はその時じゃないと
買えなくなっちゃうし...
けどまんがを発売日に買うっていう櫟のポリシーが...←

どーしましょーかねー

今日のうちに決めておこっ

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。

行方不明。

Category : 有岡大貴

Johnny'snetの番協で、ガリレオ脳研に
また大ちゃんが出ると書いてあったんですが....

中丸さんがいないΣ(゜Д゜)!?

いや、マジで。
書いてなかったんですよ。

どーしよ、中丸さんが行方不明だー
あのボケ好きなのに←いや、普通の回答だから

ん、でも...
大ちゃん出るからいっか

大ちゃん、なんか今年1人歩きしてるね。笑
正月にも出てたし。(あれは光くんも出てたけど。)

今年は大ちゃんの演技も見られるかな?
その時はぜひ、裕翔くんの後輩で

裕翔くんに会いたいよ

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

恋の相性診断

Category : Hey!Say!JUMP
まだ買ってないーって人や、
お金なくて買えない(><;)っていうそこのあなた!!!←

今月号のd誌の相性診断です
ぜひトライあれ~
d誌ではRomeo達が待ってるよ

ドキドキ恋の相性診断


大好きなJUMPメンバーを想い浮かべながら、
恋にまつわる質問に答えてみよう!
誰がアナタと相性ピッタリなのか判明するぞ! ドキドキしちゃうね

Start★

Q1 追う恋と追われる恋、どっちが好き?
追う恋(→Q2へ)
追われる恋(→Q3へ)

Q2 彼へのメール、アナタがいちばんよく使う絵文字は?
ハート(→Q3へ)
笑顔(→Q6へ)

Q3 何度も電話してるのに、なかなか出てくれない彼。いったいどうしたと思う?
何か怒ってるのかも。こないだゴカイさせちゃったかな…(→Q7へ)
ケータイ落とした?彼ならやりそう(笑)(→Q4へ)

Q4 彼がほかの女のコと楽しそうに話してる!アナタならどーする?
しかたない、そういうときもある。じっとガマン(→Q8へ)
「楽しそうだったじゃん」とあとからチクリ♪(→Q5へ)

Q5 今日はお花見パーティー。初めて会った彼と、さっきからやたらと目が合うんだけど…
もしかして彼、私のことが好きなの!?(→Q9へ)
たまたま。べつになんでもないでしょ(→Q10へ)

Q6 彼への誕生日プレゼント。アナタなら何をあげる?
彼の好きなアーティストのCD(→11へ)
オソロの携帯ストラップ(→Q7へ)

Q7 アナタにとって恋ってどんな香り?
甘いローズの香り(→Q8へ)
さわやかレモンの香り(→Q12へ)

Q8 今日はひさびさのデート!アナタならどこへ行く?
東京ディズニーランド(→Q9へ)
近くの桜並木をお散歩(→Q13へ)

Q9 大、大、大好きな彼だけど、中でもイチバン好きなところはどこ?
やさしくて思いやりのあるところ(→Q14)
お茶目でちょっぴりドジなところ(→Q10へ)

Q10 今日はふたりがつき合い始めた記念日。
   彼からのサプライズプレゼント、アナタならどっちがうれしい?
花束もって、王子様みたいにひざまずいてくれる(→Q14へ)
ナイショで仲間を呼んで、パーティーを開いてくれる(→Q15)

Q11 デートのとき、彼が突然「あ~」とタメ息。いったいどうしたの?
「オレってダメだなぁ」とアナタに対する態度を反省し始めた(→Q16へ)
「ハラへったぁ」だって!(笑)(→Q12へ)

Q12 彼とゴハンを食べに行くことに。彼がオーダーしたのはなんだと思う?
ハンバーグやカレーなどのガツン系(→Q17へ)
パスタやソテーなどのスッキリ系(→Q13へ)

Q13 友だちから「彼、浮気してんじゃない?」とメール。アナタならどう思う?
絶対あり得ません。単なるゴカイ(→Q18へ)
まさかとは思うけど、もしホントだったらどうしよう…(→Q14へ)

Q14 ルックスor性格。つき合うときに決め手になるのは何?
そりゃールックスでしょ(→Q19)
性格に決まってます(→Q15へ)

Q15 つき合い始めて3ヵ月になる彼にちょっぴり不満。いったいどうして?
忙しいからって、全然かまってくれない(→Q19へ)
メールが3分置きに来る。うれしいけど、さすがに困る(^-^;)(→Q20へ)

Q16 最近、デートのときにやたらゴキゲンな彼。どうしてだと思う?
お仕事で、エライ人にほめられたから(→Aへ)
アナタと会えてうれしいから(→Bへ)

Q17 彼と話してるときふと、「彼、大人になったなぁ」と感じたアナタ。それはなぜ?
「時間、大丈夫?」など、アナタを気づかう一言が増えた(→Cへ)
将来のこと、仕事のことなど、やたらと語るようになった(→Dへ)

Q18 彼とマジな話をしていたとき、ふいにアナタがクシャミ。
   彼、どんなリアクションを取ったと思う?
ハジケるように笑った(→Eへ)
「大丈夫?」と、真剣に心配してくれた(→Fへ)

Q19 彼が初めて話してくれた将来の夢。それを聞いてアナタは…
淡々とでっかいこと言うなぁ、と感心した(→Gへ)
強かってるけど、意外とピュアなんだなぁ、と胸がキュン(→Hへ)

Q20 次のデートまで少し間が空いちゃいそう。そんなとき、彼がアナタに…
「次会うまでにこれ、解いといて」って、おもしろクイズを出して笑わせてくれた(→Iへ)
「毎日キミのこと考えてるから」って、直球で約束してくれた(→Jへ)

結果は追記から★

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

→続きを読む

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
