
Category : スポンサー広告

会報No.1

Category : Hey!Say!JUMP
会報No.1が届きましたよーっ

まだ届いてない方、お楽しみに


...で、会員証はというと...

ざんねーん

まだできてないとのことです...


あ、ちなみに内容は冬魂&左目&薮くん特集でしたょ

うん、JUMP最高

詳細、、、はまだ来て無い人の為にも書かないでおきますね←めんどいんz(ry

ではー

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


PVレポ。(※1/4)

Category : Hey!Say!JUMP
どうも! 家に帰って「暑い暑い」言いながら
自転車を走らせ、CDを取りに行ったら
お釣りの200円を落として店員さんと探した結果
かばんの中におっこっていてめちゃくちゃ謝っていた櫟です!←長いわ

うん....PVかっこいいよ
ただ、個人的にはジャケットの裕翔くんの髪があんまり好きではないかなあ...
それ以外は完璧でーすーよー

では、PVレポをどうぞ!
※ネタバレ注意です

・前奏
⇒来た来た来たキタ───(゚∀゚)───!!!
 ぴっ....PVだぁ(つД`)←そりゃな。
 大ちゃんがめたんこかっこゆいんですけどっ あとちね様も!!
 ...あ、裕翔くんがかっこいいのはもぅお決まりですから

・瞳の中
⇒早速やーまださん\(^o^)/←誰ww
 そして大×侑×圭×宏×光。
 ...だいちゃむかっこよす

・移る世界
⇒ちね様アップ!! うっ...や...られ...た...←勝手に死んでろ
 うーん、かわいい!そしてかっこよい!!
 そして圭ちゃん改めけと様!←え、なにそれ。笑
 けと様ってさぁ...何気(←)かっこいいよね
 隠れけと様ファンです

・溢れそうな
⇒だいちゃむ(←だからなにそれ。笑)かっこいいーっ
 え、何微笑んでんの ドッキンってきちゃうんだけど
 そして...ぅわおっΣ(゜Д゜)
 ゆと様来た───(゚∀゚)───!!!
 え、ちょちょちょ... かっこよすぎるですます←言葉おかしすぎ
 やっばい、泣けてきた(つД`)
 これ書いてるのPV全部1回見てから再生⇒止める⇒書く
 ってやってるんだけど、やぶいよ、2回目かっこよさに泣けてきた

・悲しみでも
⇒今度は裕×龍×雄×慧。
 裕翔くんの首筋にどっきんどっきんしまくり
 そしてゆや様(←2文字+様好きね。)かっこいいっ!!
 刀...重いでしょう?← ゆや様のその髪かっこいいっ
 めたんこ似合ってますよ~
 そしてまたまたちね様アップ。
 ちょ、1回目そらしてこっち見るとかはーんーそーくーっ←
 櫟的ツボですよ、目そらし⇒目合うとか!!←知らねーよ。笑

ちなみに、この時点でPVスタートから13秒。笑←
やっべ、長くなるなーww

・僕たちはもう逃げ出さないさ
⇒10人来たーっ!!
 やっぱJUMPは10人じゃなきゃあ
 つかつかつかーっ え、ちょ、真ん中の方...どちら様?笑
 涼くんかっこよすぎーっ!!
 うわ、その髪型ツボすぎるんですけど...
 そしてその斜め後ろにはゆと様ーっ その髪型すーきっ
 櫟さぁ...ポンパ好きなのよね。
 両端には前髪あるのに、真ん中のはあげてる、的な?
 夏魂のポスターとかまじやぶかった(※裕翔くんがポンパでした)
 そして薮くんアップ。
 ....なんかかっこよくね?←
 櫟の中で薮くんはいつもエガオの優しいお兄さんなんだけど、
 なんか今回かっこいい青年だった。笑
 そして光くんアップ。
 櫟ね、最近光くん好きなんだよね
 いや、別に嫌ってたわけじゃないけど、、、
 1月の少クラ見たら面白すぎて好きになったww
 よく見ると光くんってすごいかっこいいよねー
 ポンパよくやってるしポンパ似合うし。←黙

・青春ストーリー
⇒謎の人物の足。...今回の敵ですかね?
 (※前回の敵=シャドボの追手。)

・目をこらして見つめながら光きっと探し出すさ
⇒アップ集団ー笑
 雄→龍→宏→圭→光→慧→圭→裕
 ...ちゃっかりけと様が2回映り。笑
 でもなんか一瞬だけだったー。
 なら映すなよ!!←
 1回目のけと様の表情、なんか好き。
 ....いーのーちゃーんー
 伊野ちゃん、好き!!!←
 伊野ちゃん、大好き!!!←
 あ、裕翔くんは愛してます
 裕翔くんかっこよすぎだよっ(つД`)

・涙の先を見たいから
⇒おおっ戦闘モード突入か!!←
 徐々に後ろを向くの、かっこいい
 そしてだいちゃむ はぅ、なんで貴方は微笑んでるのさ(つД`)
 その強気な笑みっつーかなんつーか。
 かっこよすぎだよっ\(*`∧´)/
 そしてまたまた10人登場。
 なんかさー…
 裕翔くん、遠くね?←
 いやね、身長高いししょうがないとは思うんだけど...
 .....はぁ。←

・間奏
⇒おっ、敵襲来!?
 その未知な手がかっこいいっすよ←意味不
 にらみをきかせる(?)涼×裕×圭×宏。
 「...殺ってやる」って感じがかーっこいー
 櫟ちゃんめろめろー←きもいぞ
 そして山田さん(おそらく左目)アップ。
 なんか、目だけ見るの飽きt(ry
 だんだん眉が寄ってくるとこ、かっこいいですよ

・ごまかしちゃダメさ
⇒「ダメさ」で指を振るのが個人的にツボ。
 え、かっこいいよ、うん。←どーした

・未来が不安になっても
⇒おーおー敵がとうとう来ましたよ!!←まだだったのか
 あのね、櫟、振り向くのすっごいツボ!!
 とくに山田さんと有岡さんみたいな
 「んー?なんだよー?
 って感じの!!←文だけじゃわかりにくいわ
 ってか涼くんと大ちゃんの振り向きかたが似てる件。笑
 どんだけ相思相愛なんだよ

・自分に嘘はつかないで
⇒なーにこのIKMN集団。
 なんか異様にゆーやんが色っぽいww
 っていうか山田さんが薮さんに完璧かぶってる件について。w
 薮さーんっ!!!!笑
 そして山田さんアップ後、戦闘開始っぽい感じに。←
 ....裕翔くんかっこいいっ..
 顔の表情までは見えなかったけどかっこいい...っ←

・迷い迷い迷って
⇒慧×雄×龍×裕。
 伊野ちゃん、好き←そろそろ黙ろうか。
 そして裕翔くん、愛してる←だーかーらー。

・それでも夢を夢を夢見て
⇒裕×侑×雄!! YYYClub来たーっ←スペル違ったらごめんなさい
 かっこいいよーっ
 一瞬「台使ってるのかなー」って思ったけど、
 よくよく考えるとリアルな身長差だよね、これ。笑
 ちぃは櫟より3cmほどちっちゃいですからね
 あ、それ考えると櫟が裕翔くんの隣に立ったら
 身長差ってすごいちょうど良いかm(ry
 っていうかさー、ゆーやんの歌い方が何度見ても笑ってしまうww←
 なんだろう... うん、ゆーやんファンの皆さん、ごめんなさい!
 で、大×光×侑×圭×涼×宏。
 大ちゃんとちぃのあの驚いた感じ!
 「...お前か...!」的な??
 なんか、、、良かったよ!←

ごめんなさい、ものすっごく長くなってます。
そしてこれ、未だにPVの1分5秒分です。笑
1/4しか終ってない件について...どうしようかww
とりりあえず今回はここでストップさせてもらいます

もちろん、また今度続き書きますよ
乞うご期待!←

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

明日だょ( ´艸`)

Category : Hey!Say!JUMP
昨日、今週の予定を更新したにも関わらず下書きで...

昨日の日付で更新しました~


で、瞳のスクリーン!!

とうとう明日ですよっ


なんだかTVでは長いPVも流れてたみたいですけど、、、

櫟は我慢してますよー

やっぱり、PVをハイビジョンで見たときの感動は

細かいこと知らない方が大きいからね ...多分。笑←


明日はそわそわしまくりだなーっ

...なんて、ここ一週間はそわそわしまくりだけどね(笑)

「早く家に帰りたいっ!!」って1日中言ってる予定ーww

JUMP担の人はみんなそうなはず....笑


早く明日になーれっ

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

今週の予定*

Category : Hey!Say!JUMP
~今週の予定~

★CD

2/24(水) 瞳のスクリーン

★RADIO

2/22(月)~25(金) Hey!Say!7 UltraPower ※下記表示 中島裕翔・森本龍太郎

文化放送 月曜-木曜22:15-22:25(「レコメン!」内)
秋田放送 月曜-木曜22:15-22:25(「レコメン!」内)
KBS京都 月曜-木曜22:15-22:25(「レコメン!」内)

※以上3局では、番組の進行状況によりスタートが最大で30分遅くなることもある。
文化放送のプロ野球中継が延長の場合、休止となることもある。

四国放送 月曜-金曜23:40-23:50

以下の放送局では増刊号を放送
北日本放送 木曜23:30-24:00
新潟放送 金曜23:30-24:00
北陸放送 土曜22:00-22:30
西日本放送 土曜23:00-23:30
IBC岩手放送 土曜23:00-23:30
MBCラジオ 日曜22:00-22:30

★MAGAZINE

2/22(月) 「ポ☆プリ」春号 Hey!Say!JUMP、山田涼介

2/23(火) 「Myojo」4月号 Hey!Say!JUMP、山田涼介
       (連載:知念侑李、伊野尾慧)
       「ポポロ」4月号 Hey!Say!JUMP、山田涼介

2/24(水) 「TV fan」4月号 山田涼介
       「月刊 TVnavi」 山田涼介
       「週間テレビジョン」9号 Hey!Say!JUMP

2/26(金) Hey!Say!JUMPカレンダー2010.3→2011.4

CD発売まで後2日\(^o^)/

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

速報\(^o^)/

Category : Today
速報速報速報!!

櫟、珠算検定2級合格しましたヽ(*´ω`)ノ

良かった~


知らない人の為に簡単に説明しておくと、

今回の珠算検定に落ちたらFC退会+毎朝6時起き

っていう約束を両親としてたんですょ。


...生き地獄だよね(笑)

入れたのに会員証届く前に退会して、5000円も無駄になってしまうww


あっぶなかったー苦笑


とりま、ご報告でした

私事だけですいません


では~


ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
