
Category : スポンサー広告

CDを出さなくて残念でした。

Category : Today
今日、冬休みの一行日記?的なものを宿題として学校から出されていたことに気づき、

急いで書き始めたら、こんなことが書いてあった。笑


★2009年を振り返って★

裕翔くん担・JUMPファンになり
ジャニヲタとして腕をあげた1年。

嵐の10周年もあり、嵐のTV出演が多かった。
JUMPはCDを出せなくて残念でした。

☆2010年の抱負☆

今年こそJUMPのアルバム・メンバー全員出演の
レギュラー番組を出して欲しい。

横アリにグッズを買いにいきたい。
そして今年こそジャニショに行きたい。

これ、櫟が配られた直後に思いついて

記入欄に書いて椛に見せて2人で笑ってたんだけどさ...

そのまんまにしてた(笑)

危うく先生にそのまんま出すところだったよ汗


そういえば昨日の記事にも書いたK先輩とH先輩、

昨日またジャニの悪口言ってた手書き風シリーズ汗1

H「ジャニーズはタチ悪いよね」

K「ジャニーズファンもタチ悪いww」

...あんたらの目の前にジャニヲタいますけど、何かビミョウ?

(※櫟がジャニヲタなことを先輩達は知りません)

お前ら、一回生まれなおして来いっ!!!!!←

ではー顔

みなさん、良いお年をはーと
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
裕翔くん大好きな櫟のJUMP愛に1クリックお願いします♪

かっこいいもん!!

Category : Hey!Say!JUMP

昨日の塾でのお話。


昨日櫟が黙々とノートをまとめてたら、

後ろからこんな声が。


M「山田涼介ってかっこいいよねーっ」

ぅわおっビクッ


中2の方々が喋ってるときに出てきた一言だったんだけど、、、

そうですよ!! 山田さんはかっこいいんですよ!!!

...この時点でニヤニヤしかけてる櫟って一体。笑


で、他の方々の反応はどうかというと、、、

K「えーっどこがーっ!? あの人スタイル悪くね?? 顔でっかくて体ちっちゃい、的な。」

...カチン(-_-怒り

あの人のどこがスタイル悪いって言うんだーっ!!!!

体がちっちゃいはともかく(←え)、顔でかくないだろーっ


で山ちゃんのことをかっこいいといった方(Mさん)はそれに対して何も言わず。

え、え、(((((゜Д゜)?

そこは反論しよーぜ!!!泣←


でそのちょっと後にまたMさんが

M「知念くんはかわいい系だよね」


来た来た来た絵文字名を入力してください

そうですよ! ちぃは世界で一番かわいいんですよ!!!

あ、Mさんはジャニヲタって訳じゃないです手書き風シリーズ汗1

松山ケンイチさんが好きらしいです。


で、また他の中2の人が...

H「えぇっビックリ キモーっ!!!!!」

.....カチン、を通りこしてガーン...がっくり←?
Hさん、そんなおしゃべりって訳じゃないから余計にショック受けたんだけどがーん


なんで、なんでですか!?

山ちゃんは世界で....5本指には入るかっこよさですよ!!((1番でも2番でもないのか

そしてちぃもまた世界で5本指...いや1番かわいい人ですよ!!((そこは1番なのか

そんなに..批判しなくても.....orz


とか言ってる櫟も、1年前はこうだったんだよねww←

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
裕翔くん大好きな櫟のJUMP愛に1クリックお願いします♪

良い人だ。

Category : Ultra Power

昨日のラジオで裕翔くんの話題がちょっと出たので、
ピックアップしてみちゃいますはーと


昨日のラジオでは「最近爆笑したこと」について話してました。

山知「最近爆笑しないねー。」

知「あ、でも裕翔くんは爆笑してたな。」
山「常日頃から笑ってるからね、あの子。」

山ちゃん、あの子って!笑
さすがJUMP一精神年齢が低いといわれている裕翔くんキラッ(青)((失礼

まあ、櫟も常日頃笑ってますけどねえへ
で笑うと目が無くなるから、周りから「目細い」って言われるのくすん((ごまかすな


知「ぼくがしょーもないことを言ったの。
   いつもみんなが「つまんない」って言うほどの。 裕翔くん、笑ってくれたくま

山「良い人っ」 知「ホントに。」 山「良い人っ」

裕翔くん良い人っハート
山ちゃんが2回言っちゃうぐらい良い人っハート

まあ、裕翔くん良い人だもんねきらきら
ツボが浅い、って可能性の方が高いk...(ry


知「それで2人で盛り上がってた。授業中に笑

ちょっと前は裕翔くんとちぃしか授業に参加してない感じって言ってたけど、一体どっちなの??笑
ま、たまには息抜きも必要だよね顔
あ、ちぃも裕翔くんも頭良いからちょっとぐらいは平気なのかcongratulations!


こーやってラジオに裕翔くんの話題出ると
彼氏の話が出てきたみたいにドキドキしちゃうハート

ま、裕翔くんは夫だけd(黙ろうか


今日も裕翔くんの話題出てこないかなー??

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
裕翔くん大好きな櫟のJUMP愛に1クリックお願いします♪

ほぉ....

Category : Today

今、過去記事とか過去コメントを見てたら、、、


過去記事⇒251件(これを含めて252件)

過去コメント⇒514件

過去拍手⇒63件


こんなにコメントもらってたんだねーくすん

ありがとうございます!!


このブログをはじめたのは今年の3月20日。

えーっと...

今日で285日目ですねうさころ


あ、1日1回更新できてないんだ手書き風シリーズ汗1

1ヶ月分更新してないことになるビクッ


最近はほぼ毎日更新してますけどねおんぷ


1記事辺りのコメント数は...大体2コメnico

うん、ちょうどいい感じだ!!←


これからも櫟と当ブログを宜しくお願いしますきらきら

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
裕翔くん大好きな櫟のJUMP愛に1クリックお願いします♪

久々にバトンb

Category : バトン
年内中にカテゴリとか過去記事の整理しなきゃなあ...と考えてる櫟です星

本日2回目(ある意味3回目)の更新は涼奈からもらってきたバトンです顔


製品名:櫟

対象年齢:0才~80歳

ちっちゃい子の相手・大人との会話もOKです。

主な機能:ジャニーズの情報収集、PCを使う、録画したものの編集、掃除

特徴:JUMP・PCを3日間与えないと故障の危険性があります。

製造日:1997/4/9

保証期間:ジャニーズが存在する限り保証致します。

価格:購入価格は安いですが、その後の電気代・本代・食費等かかります。


【届いた時にまず確認する事】

・オーラが暗くないか
・お腹がすいていないか
・ジャニーズ不足になっていないか


【正しいご利用方法】

本製品の部屋にはHey!Say!JUMPのポスターを数枚貼り、
月に1度アイドル誌を買ってあげてください。
そして必ず1日1回はPCをさせてあげてください。

また、Hey!Say!JUMPのコンサートがある場合は
コンサートグッズを買ったりコンサートに連れて行ってあげると泣いて喜びます。

【以下の動作方法】

話す:1日に何度か必ず言葉を発します。
    JUMPのこと等を語らせることも可能です。

誘う:ジャニごとは大抵断りません。
    ジャニごとがある時は誘っても動きません。
    コンサートを誘う場合は動く可能性が99%あります。

笑わせる:簡単なことですぐに笑います。
     笑ったときに目が線になることは言わないであげてください。    

泣かせる:本製品は涙もろいので、まんがやドラマを見ただけで泣きます。
     また、中島裕翔を見せると90%泣きます。

怒らせる:その日の気分によって変わりますが、JUMPの悪口を言ったり
     JUMPについて語っているときに関係のない口出しすると怒る可能性があります。


謝らせる:自分が悪いと思ったら自分から謝ります。
     ただし、悪くないと一度思うと謝らないのでご注意を。

倒す:わき腹をさされると痛さのあまり倒れます。

相談する:相談にのることは大好きなので、いつでも相談にのります。
     アドバイスに期待はあまりしないで下さい。

騙す:意外と観察力が高いので案外騙されません。

服従する:強い権利をもつ人・製品に優しくしてくれる人の言うことは聞きます。


【注意】

[危険なのでおやめ下さい]

・ジャニーズを3日間全く与えない

・PCを3日間さわらせない

[トラブルの主な対処法]

・ジャニーズの番組や雑誌等を見せる

・PCを思う存分やらせてあげる

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

[故障だと思われる例]

拗ねた:そっとしておいてあげてください。 近くにPCをおいてあげると効果的です。

急に別人の様になった:何かもの凄い良い事かあったかもの凄く嫌なことが
           起こったときになるので、とりあえず「何かあった?」と聞いてください。

笑わなくなった:ちょっと機嫌が悪いのかもしれません。
        ジャニーズ関連のもの・PCを側においてそっとしてあげてください。

意味不明な動きをする:基本、普通の人にはよく分からない動作をします。
           なのであまり気にしなくてOKです。

勝手に作動する:何かジャニーズごとがあるのかもしれません。
        Johnny'snetでこれから何があるか確認してください。

ケアの仕方:しつこい人は嫌いなので、ほんわかした雰囲気で側にいてあげてください。

修理の仕方:Hey!Say!JUMPのコンサートに連れて行ってあげてください。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→紗弥

販売元→美玲

販売代理店→彩夏

修理担当→ゆう

お客様相談室→はる★

苦情係→櫟←

特別協賛→しぃ~☆


年末年始、忙しいと思うので暇な時にやってみてください♪

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
