
Category : スポンサー広告

ちぃHappyBurthDay!!

Category : 知念侑李
ちぃHappyBirthDay絵文字名を入力してください


今日は皆の癒し系ペット(←え?)、ちね様の誕生日ですよーくま

語ろうと思ったけど、やめた

ちぃ担のリア親友の話するーおんぷ((


仮名:知念 椛(もみじ)

この子ね、自分がジャニ好きなのを家族に言えないタイプの子なんですよ。

だから、そんなに熱はないのかなー…って思ってたんだけど、
最近は本気愛な気がしてきた(笑)

この間はゲームやってて「こいつ(男キャラ)がうちを助けてくれるんだもんww」
って(意味不かがーん)言ってて、櫟が「えー助けてくれるのはちぃじゃないのー??」って言ったら

「ちぃはうちのフィアンセだからすたすたすたー」っていう返答が
笑わずに返ってきたww

でもってNYCboysの紅白決定について櫟が語ってたとき、
「NYCのNが中島のNだったら良かっただけでしょー?笑」
ってちぃが出る事自慢してくるし!!←


良き親友であり、良きJUMP友ですくり抜きハート1

まあ、JUMP友としては今記事読んでるあなたの方が上ですけどねーcongratulations!
...なんてアイドルのブログ風に書いてみた(笑)


...あ!

趣旨が間違ってる!!!((今更w


いつも笑顔がかわいくて、かわいいのに完璧なアクロバットを魅せて
かっこよさでも虜にしちゃう完璧なちぃ...

大好きですピンクハート

これからもYou&You、YYクラブとして裕翔くんをお願いします顔文字


最後にもう一度!!


ちぃHappyBirthDay!!!!



...早く学校行かなきゃ
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
デレ期突入の櫟の裕翔くん愛に1クリックお願いします★


ベストアーティスト2009で【あなたが選ぶ『平成』を代表する"アーティスト"ベスト5は?】
等の投票を行なっていますぱんだ 平成と言ったらJUMPでしょ!
ってことで、皆投票しよっ手書き風シリーズ26ピース

見たい....orz

Category : Hey!Say!JUMP
来月の少クラの予告です太陽2


ザ少年倶楽部 テーマ:「クリスマス」
12月13日(日)午後6:00~6:50

司会進行は、小山慶一郎(NEWS)と、中丸雄一(KAT-TUN)。
早いもので、12月!12月のお楽しみといえば、やっぱりクリスマス。
一足早いクリスマスをジュニアと一緒に楽しもう!

ゲストには、中山優馬を迎える。
そして、Hey!Say!JUMPの有岡大貴がサンタクロースとして登場!!
クリスマスソングを盛り込んだメドレーには有岡・中山も登場し、
少年倶楽部のクリスマスを盛り上げる。

今年の紅白歌合戦初出場も決まった中山優馬はB.I.Shadowと
共に『I can catch the moon』~『悪魔な恋』。
そして、『蒼い季節』~『ジゴロイズム』を披露。

有岡は、高地・松村と共にクリスマスムードたっぷりのショートコントに挑戦!

屋良朝幸 with They武道は『雪の降る日』。
この季節にピッタリのこの曲を、しっとりと聴かせる。
舞闘冠とは一味違う『雪の降る日』をお楽しみに!

ジュニアコロシアムは『A.B.C-Z vs Kis-My-Ft2』
4つの種目に取り組み対決する2組!!より、団結力の強いチームは果たしてどちらなのか!?

第2回目のジュニア課外授業はスノープリンス合唱団が『手話』を学ぶ。
そして、その成果をホールで披露!!新曲の『スノープリンス』に手話を付け、彼らが思いを伝える!

その他、A.B.C-Zメドレーや、Kis-My-Ft2メドレーなど見所満載!

ラストはオールジュニアで手話で『見上げてごらん夜の星を』を届ける。



ザ少年倶楽部 テーマ:「2009」
12月6日(日)午後6:00~6:50

司会進行は、小山慶一郎(NEWS)と、中丸雄一(KAT-TUN)。
今回のテーマは、「2009」

ゲストは、関ジャニ∞から大倉忠義と安田章大。
そして、Hey!Say!JUMPから、高木雄也&中島裕翔も出演。
オープニングメドレーから4人が登場し、会場の熱気はヒートアップ!

大倉・安田は、テーマの『2009』年を振り返り、2人が出演中の
NHK総合『ROMES』のエピソードなども!
そんな2人は『お歳暮ライブ』と称して関ジャニ∞のヒットナンバーを披露!
『好きやねん、大阪』~『ズッコケ男道』~『無責任ヒーロー』と
盛り上ること間違い無しのナンバーを披露。

Question?の『Holy Heaven』からのメドレーには、
高木・裕翔も参加し、木の『みちしるべ』や裕翔お得意のドラム、
A.B.C-Zも登場し『Naked』のセッションなど、見所満載!

Kis-My-Ft2は『風の中の少年』をローラースケートを使い、魅力溢れるステージを披露!!

エンディングは、「Days」。2009年の集大成が詰まった、ザ少年倶楽部、絶対にお見逃しなく!



...あのね。

みーたーいー!!!!!

(※櫟の家はBS2を受信していないため、見ることができません)


まずさー。13日。
聞いてはいたけど大ちゃんサンタなんて!!!!
そんなんじゃクリスマスの日、眠れなくなr(黙


で問題は6日。

大倉くんも安田くんも出演だとー!?(((゜Д゜)←そこか。

高木くんと裕翔くんの話は聞いていたが、大倉くんと安田くんも出るなんて
櫟ちゃんこれっぽっちも聞いていませんよ!!(そりゃな。

∞メドレー聞きたいっびっくりマーク

いやいやいや、そんなことより裕翔くんのドラムがあぁぁ!!!!絵文字名を入力してください
今月の少クラも動画サイトにうPされてないみたいで見れてないし..失恋
誰か....救助.....を.....がっくり

なんで少クラはNHK総合じゃない訳!?
見られなくて困ってる人もいるんですけど!!!!←ここに。

ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
デレ期突入の櫟の裕翔くん愛に1クリックお願いします★


ベストアーティスト2009で【あなたが選ぶ『平成』を代表する"アーティスト"ベスト5は?】
等の投票を行なっていますぱんだ 平成と言ったらJUMPでしょ!
ってことで、皆投票しよっ手書き風シリーズ26ピース

来た♪♪

Category : Hey!Say!JUMP
今日、家に帰ったらポストにあの『幸せの青い封筒』が!!

「来た来た来たっキラッ(青)」って言いながら自分の部屋へ駆け上がり、
早速開いてみましたすたすたすたー 会員番号は...

6万台でしたっにこ

「10万台以降になるかなー…」なんて考えてたから嬉しかったーくり抜きハート1

まあ、実際届いたのは横アリの申し込みの方がメインなんだけどね(笑)


あ、それでねそれでねっ
会員番号は2と5(×3)と6で構成された番号で、
「あー…関係性ないかー…くすん」って思いながら、数字を足してみたのさ

そしたら!!

5 6+2 5+5 になるわけですよ!!
...もうお分かりでしょうか?ニヤニヤ

平成5810日ですよーcongratulations!

運命感じたハート

じゃ、久々の(久々ですいません)ブログ周り行って来ますおんぷ

ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
デレ期突入の櫟の裕翔くん愛に1クリックお願いします★


お知らせ...というかお誘い♪

ベストアーティスト2009で【あなたが選ぶ『平成』を代表する"アーティスト"ベスト5は?】
等の投票を行なっていますぱんだ 平成と言ったらJUMPでしょ!
ってことで、皆投票しよっ手書き風シリーズ26ピース

....バカです。

Category : Today
あのね…、ホント、櫟はバカだと思うんですよねー

この間、櫟のHPである子にあるSNSサイトに戻らないか、って言われて。
そのSNSサイトは『サークルリンク』って言うんですけどね。

このブログ始める前まで櫟が毎日やってたサイトで、
ブログ始めてからやめちゃったんだけど...

その子が熱心に「櫟、戻ってきてよーっ」って言うもんだから
断りきれずに再入会←
最初はほんの少しの予定がまたハマってしまい

おかげでただでさえ出来てないブログ周りが
全く出来てない状態になっています....

ほんっとごめんなさい

後3日間程度でPCのスケジュールを考えるので!!
一週間に2回はブログ周りできるようにするので!!!

なので、今週は櫟の存在消しちゃっても文句言いません

だけど、復活したらまた仲良くしてねーっ((図々しい

なら許す←

Category : Johnny's

NYCは中山、山田、知念の頭文字にちなんで命名。
今夏、フジテレビが中継した「女子バレーボールワールドグランプリ」の
スペシャルサポーターとして期間限定で結成されたユニットだ。
シングル「NYC」は33万枚セールス。他局の宣伝ユニットの出場は異例だが、
井上啓輔チーフプロデューサーは「NYCは新人ながら高い売り上げだった」と強調した。

 一方、嵐は8月発売のベストアルバム137万枚を突破。
シングル4作はオリコンチャート初動売り上げで1~4位を独占している。

 2組ともNHK側から出演を依頼。
井上氏は「紅白はその年に売れた人気者を出すのが基本。
嵐は尋常でないセールスを記録している」と説明。
ジャニーズの他グループの出演の可能性についても「今は何も言えない」と
含みを持たせている。総勢100人以上とも言われる「ジャニーズJr.」の加勢もありそうだ。


....まあ、NHKさんから出演を依頼したなら許してあげるけど...←

てっきり、ジャニーさんが優馬推しだけど、優馬w/~だと紅白にはちょっとダメだから
JUMPのツートップを持っていったもんだと思ってた手書き風シリーズ汗1(殴

酷いこと言ってすいませんでしたがっくり>>ジャニーさん、NYCboysに私信。

さて、この勢いをやまちぃがのって、JUMPはCDを出すのだろうか!?
....見所だねっ((なんの

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
