
Category : スポンサー広告

最近、、、

Category : Today
最近、PCの機能を使いこなせるようになりたいって思うようになってきたビックリ

自分の知ってる範囲しか使わないからさぁ...手書き風シリーズ汗1

だからちょっと進歩したいなあ、と。笑

正直、トラバとか意味不だもん←


っていうか、探Qの再放送を見て、

「カズマみたいになりたい...」

って思っただけなんだけどね顔文字


こんなことしか書けないわ。 ホント。苦笑

せめて写真集が手元に届いたら

キャーキャー言って書けるんだけど...がっくり



ジャニーさん!!!

CDだそうよ失恋

やっっっったあ!!!

Category : Hey!Say!JUMP
昨日はご心配をかけてすいませんでしたがーん

けど、もう大丈夫なのでびっくり

元気になったのは今朝の母の発言のおかげなんですけど。


今日の朝

櫟「落ちちゃったから...FC入会は中学生になったからなんだっけ...」

母「そう...だね。 どうする?」

櫟「どうするも何も検定落ちたら中学生、って約束だったし...」

母「まあ... それでさ、ちょっと提案があるんだけど。」

櫟「(希望の眼差し)」

母「...(苦笑) とりあえずFCに入って、もし次の検定が落ちたらそこで脱退、ってどう?」


今から入って会員証が届くのは2月頃。
実は検定も2月で... もし落ちたら入会費はほぼパーになっちゃう。
、、、けどそんなことで諦める櫟じゃないビックリ


櫟「その条件でやらせていただきますくり抜きハート1


、、、こんな感じでFC入会が(仮)決定いたしましたハート

なぐさめてくださった方、FCに入れない方、こんな話ですいません雫


ちなみに、振込みは月曜日(11/2)の予定ですnico

郵便局は土日お休みだし、

会員証期限は来年の入った月まで、って聞いたのでキラキラY

10/31に入っても有効期限は2010/10/1までになるらしいビックリ


それでは~アップロードファイル


...もしかして、知らなかったの櫟だけ!?
ジャニーズブログランキング

この記事書いてから2時間ほど経ってますけど、(殴

追記から真衣からまわってきたバトン♪

→続きを読む

テンプレChange★

Category : Today
テンプレをチェンジしちゃいました顔


青ってことに変わりは無いけど、
プラグインの位置が右側だけになりましたはふ…


おそらく、櫟のことだから2010年になったら

「今年はこのテンプレで行こうと思います!!」とかなんとか言って

また変えるんだろうけどねww


ま、来年までの約二ヶ月、このテンプレで行こうと思いますおんぷ


追記から、悲しかった出来事を。
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

一発変換バトンw

Category : バトン
面白かったのでやってみましたほし*

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君もかがみ見に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ段杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン鯵最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 乗りのりで恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県珠の死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝かゆい
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 居宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵ヤン?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 におう服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしすんな
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 4年憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 分かったロリコンは日本の文化だ

はあ、、、

Category : Hey!Say!JUMP
はあ、、、そうですか、、、的な発表があったね←?
なんでも、11/11にスーパー高校生(※役的には中学生です)の3人が...

あ、スーパー高校生の3人って久坂くんは入ってないからね顔
....久坂と高杉と吉田とかって思ってる人がいるわけないか....(←


話戻して。


でスーパー高校生の3人が? 点灯式??をやるらしくて?????←ウザwww
しかも東京ドームシティらしいですな。



ハッキリ言う。


行きたい!!!!!!笑


いや、そりゃ久坂くんいないけどさ、
一応グループ愛だし、しかもST麺は最強に好きだしグッド


...まあ...いけないけど...ね...。
冬魂も...いけない...し....ね....。

テンション低くてすいませんorz


そういえば昨日のラジオ、
結果的にMemoriesでしたねー顔文字
まあ、短くて冬魂DVDの方が長かったけど顔文字苦笑

しかも涼介さんソロ前で終ったし。
涼介さんソロ、聞きたかったなー...(((山田担か


新曲出さないなら、点灯式に久坂くんも連れてってよ!!
ジャニーズブログランキング

→続きを読む

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
