
Category : スポンサー広告

買っちゃった←

Category : Hey!Say!JUMP
オリ★スタを買ってしまった...orz←

おそらく、読んでて「なんで買っちゃダメなの?」

って思う人もいると思う人も居るだろうと思われるので説明

まず、魂で持ってるお金全部(-500円)を使ってしまって...

でお手伝いしまくって先日やっと500円を返せて。

でここで±0なんですよーww

で、今日おこずかい日だったから1200円はいったんだけど....

「2000円貯まってからじゃないと写真集は予約させない」

って両親に言われちゃって

で今必死に2000円貯めてる途中なんですよー。

だから今月は㌦誌買ってない

....なのにドーム魂の記事に負けて買っちゃった★←

まあ、初魂の記事ぐらいは良いよね。うん。

一応、残ってた図書カードでギリギリ払えたし。((じゃあ大丈夫じゃんw

曲順も分かったのでそろそろ魂レポもUPする予定!

明日は『都民の日』なんで櫟は学校お休みー

ってことで明日魂レポUPするかも

Bye Bye(><ノシ)

ジャニ。

Category : Johnny's
今日はジャニの話するね((いつもジャニだろw

まあ、どこのグループの中だったら誰が1番好きか、って話です

Johnny's netのアーティスト順でレッツゴー☆←

あ、もうほぼ独り言なんで見たい人だけ追記からどぞ。

↓櫟の裕翔くん愛にJUMP☆
ジャニーズブログランキング

デビューして2年。
苦しいって思ったことは1度もないんだ。
10人でいることが本当に楽しいから。
落ち込んでるとき、困っているとき、
いつもいちばんに助けてくれるのはJUMPのみんな。
本当にありがとう。
きっと俺だけじゃなく、
みんながみんなに助けられているんだと思う。
これからも10人で刺激を与え合いながら
いっしょに成長していけたらいいよね。 by中島裕翔

→続きを読む

彩からのバトンッ

Category : バトン
気持ち切り替えて、いつもの櫟に戻りますっ!!
こんなに心配されたの初めて。
いつもありがとう♪

じゃあ、彩から回ってきたバトンbb

[ルール]

・これからもず~っと親(心)友でいたい子10人に回してね

・10人以上ゎ×

・スルーも×

・このバトンゎ大切に想っている人に回しましょう!

★親友でいたい子

☆紗弥 

☆yuri

☆ゆう

☆はる★

☆yamada

☆たかこ

☆瑠華

☆朱里

☆かりこさん

☆maoさん

★これから回す人に一言

まだ「親友」とは言えない人も混ざっちゃってるけど、、、
けど、これからそうなれたら良いね♪って意味で。
スルー無しって書いてあるけど、
今この状況で書くのは嫌な人は見なかったフリして良いから。←

★もしできたら回してきた人の名前をタイトルにしましょう

涼解ですっ

あたしは─

Category : Today
心配してくれたみんな、ありがとう。

やっと落ち着いてきたから、

書きたいこと、書こうと思います。

→続きを読む

ごめん。

Category : Today
ホントは皆のブログにコメントして、

ブログ更新するはずだったんだけど。

ごめん、今はなんにもしたくないんだ。

今は...泣かせて..........

なんで...こうなるの?

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
