
Category : スポンサー広告

寒いです。

Category : コンサート
雨降ってます。 台風が近づいてるらしいです。

......寒い!!!!! PCは一階なのに半袖でPCやってる櫟も櫟だが。

寒いけど、パーカー着ると暑いんだよなあ((着てないから分かんないくせにw

台風が近づいてるってことで5時間目が集団下校に早変わり★

うちのクラスは皆で「イェーイ!!!!」って盛り上がったら、

偶然通りかかった校長に「6年生でしょう!!!!」ってお説教されました

...そんなことは良いんだけど。

まだ当たっていないにも関わらず魂のおかげで無駄にテンション上がっている、

この櫟ちゃんにうちわの作り方を教えてあげてください

よく考えたら作ったことないしw 作り方知らなかったしw

サイズとかその他もろもろ少しでも良いんで櫟にうちわ作りのヒントを下さいな

バトン(∀)

Category : バトン
にぃに、感動ものでしたねえ(T T)
号泣しまくりでした(苦笑)

山ちゃんの茶髪×ストレートは神だわ。うん。

紗弥からもらってきたバトンやりまーす♪

《身内バトン》

○名前
中島櫟

○担当
中島裕翔くん

○副担
一応有岡大貴くんです
最近他のJUMP麺に襲われてますw

○LIKE
え、無理。多すぎ
ジャニ以外なら神木隆之介くんとか

○住み
東京都。 原宿とか渋谷までは1回乗換えします

○誕生日
Hey!Say!9年4月9日。

山Pと誕生日一緒で、
慎太郎と同級生

○性格
性格...あ、人嫌いです← JUMP友は好きだけどね
大体の人は(櫟が)嫌いだけど皆と仲良くするから
人を道具のように上手く使い分ける...ってこの間椛と話してた(爆)

○身長
158...かな?
9月に身体測定あるから、その時にまたお知らせします((しなくて良い

○体重
身長からしたら平均...らしいけど
正直まずい体重だと思う
龍くん以上(←)、裕翔くん以下って所です

○趣味
PC(←やりすぎ)
音楽聴くこと(←基本ジャニ)
読書(←基本?誌)

○特技
人の使い分け((蹴
えと、書道。

○何年生?
小学6年生@
まだまだ子供だよー(T T)

○何組?
3組bb 良く言うと一番安全なクラス、
悪く言うと地味なクラス。

○担任の先生は?
A.K。 (♀)
名前がお母さんと一緒w

○席は? 
今は一番左の一番後ろ。

○クラスでイツメンいる?
IKMN、じゃなくて??
いつものメンバーでいいのかな?

○それは誰?
親友かつJUMP友の椛(仮)と
親友のしほ。

○何班?
8班。

○メンバーは?
っと、
女子⇒櫟、桃
男子⇒澤ちゃん、まゆげ(爆笑)
ホントは椛が同じ班になる予定だったのに(T T)

○何係?
体育係になりましたbb
相変わらずの男子3人と女子1人でやってますw

委員会は代表委員会。
毎年学級委員(※学級委員は係扱い)やるけど、
今年はこの委員会入ったから学級委員やれないー((

○何部?
球技クラブ。
一応部長です

女子は櫟と椛とあずの3人で
後37人ぐらい全員男子(笑)

○彼氏 or 好きな人いる?
裕翔くん、としか言えないわー...
と言いたい所だけど椛としほが言うには(←)櫟はYが好きらしい。

○名前教えて?
Y.U。
例のお姉ちゃんの知り合いがモデルで...って人。
あ、ゆっけってのもこいつのこと←

○どこが好き?
なんだろ...?←

かっこよくて、運動できて、一緒にいるとなぜか安心する...からかな?

○彼との記念日は?
え、特に無いよ?
知り合ったのは幼稚園の頃だし。

○彼氏 or 好きな人に言われて嬉しかったことは?
何かあったかなー....

席替えの時にくんだのは嬉しかったけど。

○これからも好きでいる?
た...ぶん。

○何フェチ?
喉仏が好き
あとは...特に。

○好きなタイプは?
IKMNで優しい人?←

○嫌いなタイプは?
すぐいじけるやつと
かっこつけてるのにかっこついてないやつww

○初恋はいつ?
3歳@

○相手の名前は?
たくみ♪

○1人の人をどれくらい好きだった?
最長は5年?
初恋の人がずっと忘れられなかった....。

○相手の名前は?
や、だからたくみw

○身内の数
ねね、身内って何??
正直わかんない。誰か教えて!!

○可愛い
みんな自担の話してる時は可愛いからなー...
うーん、、、顔見たことないから分らない、ってことで★←

○優しい
やっぱ紗弥♪
こちらこそいつもいつもありがと

○かっこいい
maoさんかな?
大人なかっこよさ、的なw←

○面白い
haru☆★かなw
何か面白いww←

○憧れ
裕翔くんが憧れ。 大好きで尊敬もしてます。

後、紗弥の一途さにも憧れます

○天然
涼奈が天然で面白いww

○うるさい
いや、うるさい人友達にならないし
 
○スタイルいい
さあ...あった事ないし....

○身内歴長いのは?
JUMP友では紗弥だけど、
PC友を全員含めるとかぽかな。

○気が合うのは?
JUMP好きは皆気が合います★

○一緒に暮らすなら?
え、決めらんない!!
皆でJUMP話したい!!

○誰担がいる?
山田担、知念担、有岡担、高木担。
少ないなー けど山田担多すぎだからww

○よく使う顔文字は?
(T T)かな? ((うわw寂しいww

○その他
(^-^*) (∀) (ω) 基本顔文字使いません@

○テンション高いとどんなメールになる?
ブログでは無駄にツッコミ(←とか((とか)が増えるww

○怒るとどんなメールになる?
言葉遣い悪くなって、追記に愚痴を大量に書くかな...

○あリがとうございました!!
長かったなあ...笑

○楽しかったですか?
Yes!!

○身内みんなに回してね!!
出来る方がやってくれればいいです

ちょっとちょっと!!

Category : 山田涼介
今、山田担のかりこさんのブログ行って来て

記事を読んでビックリしたんだけど。

よく考えたら左目探偵の主題歌が(あるのか?)JUMPの曲だったら

CD発売の可能性も高いよね!?

塚、そーしてもらわないと魂外れたときに死んじゃうんですがww

これ書きたかっただけなので。

短くてごめんねー。

何ー!!!???

Category : コンサート
昨日の話なんだけど

相変わらず櫟は学校で魂一緒に参戦してくれる人を探してたの。

(※参戦者見つけないとお母さんと行くハメに←)

で、椛には何度も親に頼んでもらって、SちゃんとかAちゃんとか

(親友ではあるがジャニ好きでは無い人も含め)色んな人に聞いて回ったんだけど

誰一人としてOKしてくれず.....

皆「小学生じゃまだ早い」って親に言われたって

で最後の手段としてYくんのお姉ちゃんがちぃ担だから

「お姉ちゃん、無理かな??」って勇気出して聞いたんだけど....

Y「何かN(お姉ちゃん)の友達がモデルでその人の

お父さんがJUMPの知り合いで、頼んで申し込んだって....」

...はい?

今何とおっしゃいました??

お姉ちゃんの友達がモデルでそのお父さんがJUMPの知り合い??

....勝手に仕事上の知り合いだと思わせていただきます

櫟は申し込んだから当たるの待ってる、って聞いたんだけど、

Sちゃんが言うにはチケをもらうって言ってたと。

まあ、Sちゃんは天然だから解釈が間違ってた可能性の方が高いが。

どっちにしても最後の希望は消えました(T T)

っていうかNちゃんの友達のモデルさんの方が気になるんだが。

もっというとそのお父さんが気になるんだが。

結果的にJUMPが気になるんだが。←

今度は嵐好きの子に参戦出来ないか聞いてみよう

続きから、魂に関しての質問

ジャニーズブログランキング

→続きを読む

おぉ。

Category : 山田涼介
左目探偵EYE....だっけ??

山ちゃん、主演おめでとー

NYCといい、にぃにといい、山ちゃんは活動多いねー

やっぱり人気が高いからだよね

櫟の1番は裕翔くんだけど、山ちゃんが自分の1番って人

たっっっっくさん、たっっっっくさん、たっっ....もう良いか。

とにかくたくさんいるもんね (※↑ちょっと前のラジオの裕翔くん)

絶対にぃにも左目探偵も見ます

塚、にぃに明日じゃん(笑)

全国の山田担に幸あれー

ジャニーズブログランキングblogram投票ボタン

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
