
Category : スポンサー広告

ど...どうすれば...

Category : コンサート
JUMPのドーム魂のチケが取れたとして。

お母さんに質問してみました

Qお母さんのチケ代も櫟が払うの??

Aそりゃそうでしょ。

....おいおいおい!!

あんた、チケが5800円なの知ってるでしょ!!

情報局に入っても5500円なの知ってるでしょ!!

1万1600円も.... そんなにお金ないですよ...

チケ取れたら、お年玉で払おう。うん。

愛しの裕翔くんに会えるかもしれないと思うと...

チケ取れてもいないのに頭がおかしくなっt...(ry

皆が初参戦の時もこうだったのかな?って考えると

なんか笑えてくるw←自分が一番おかしい

塚、魂で裕翔くん見ておかしくなってる櫟を見たら

お母さんがどう思うのかしら?

「これが櫟」って思ってくれれば良いんだけど

...って感じに当分、チケ取れてもいないのに

魂行ける口調が多いと思うので(笑)

blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング
↑参加中!! ポチッと宜しくお願いします

わーい(´∀`*)ノシ★、

Category : Today
今、書道行って来たら

櫟の書いた「気象台」が最優秀作品に選ばれました

JUMP魂のチケ取る許可に最優秀作品...

こんな良い事が続いたのは多分、

何週間か前にかけたおまじないのおかげ...だと思う。←

あ、櫟はちょっとしたおまじないマニア(笑

それでそのおまじないを紹介しようと思います

続きからどぞ

ジャニーズブログランキング

→続きを読む

え、え、え!!!???★、

Category : コンサート
昨日、魂の事お母さんに話したら

やっぱり「ダメ」って言われたんだけどさ、

しつこいぐらい「行きたいオーラ」出してたら

お風呂上がった時にお母さんが

「お父さんがチケット取れるもんなら取ってみなだって」

だって!!! お父さんに話を聞くと、

ジャニの魂のチケ取るのは難しいだろうから

2人分(櫟と付き添いの分)を取れたら

お父さんでもお母さんでも付いてってやるって

まさかのまさか、櫟に奇跡が起こったよお

よーし!! こうなったら絶対チケ取ってやる!!!

で、チケ取るコツとかある??←

そう...ですか...。★、

Category : コンサート
『Hey! Say! JUMP in TOKYO DOME』開催決定

多分皆より一足遅い情報

っていうか...東京ドームって...

行きたい!!!

やばいよーやばいよー東京来たよー((壊れた

お母さんにお願いしよう!!

多分頼むだけ頼んで玉砕だけど

9月13日って結構近いよね??

あ、魂と魂の間隔がね。

ジャニーさん、魂多いのも良いけど

CD発売を!!!!

まず、そっからだよね??

はあ、、、行きたいなあ、、、

あ、それと。

1st写真集発売決定

これはほぼ100%買える!!

塚、買う! ビジュ良いと良いな

JUMP素材★、

Category : JUMP素材
---------------------------------------
※注意事項

当ブログに貼ってある画像は全て、
管理人が画像サイトで拾ってきたものです。
なのでリクエストは受け付けていません。

二次加工などしないようお願いします。
----------------------------------------

middle_1206705333.gif  middle_1206705385.gif

middle_1206705434.gif  middle_1206705506.gif

middle_1206705467.gif  middle_1206706018.gif

middle_1206705976.gif  middle_1206705836.gif

middle_1206705885.gif  middle_1206705928.gif

涼介   裕翔

侑李  圭人

龍太郎  大貴

雄也  慧

光  宏太

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
