
Category : スポンサー広告

怖いのは嫌いです(´・ω・`)

Category : 岡本圭人


こんばんぬ

何か書こうかなー、ラジオかなー、雑誌かなー、
なんて考えていたんですが
今記憶に強いのは圭人さんの話なので
記憶のまま書こうと思います(笑)

いやー、ここ1週間で今まで未視聴だった
番組をたっくさん見たんですけど、
百識王が印象に残りすぎて(笑)

先週・今週でお化け屋敷特集だったんですが、
圭人さんが「最恐戦慄迷宮」に行ってまして。
(※富士急ハイランドの世界一長いお化け屋敷)
圭人さんはびびりで涙もろいイメージがあるので(笑)、
「これ圭人さん行ったの...!?
大丈夫?倒れてません...!?」
なんて心配して見始めたんですねー。

「仕事じゃなければ絶対来てませんね」
と最初に言った圭人さん。
やっぱ弱気か~とか思ってんですけど
入る前、「岡本圭人ですよ!?」とか強がってて。(笑)
だけど顔が泣き笑いな感じで
かわいいと思ってしまった(*´∀`*)笑

そして入ってからもやっぱりイメージ通り!
一緒に入ったアナウンサーさんに
ずっとくっついてビクビクしてたし
アナウンサーさんがビックリしてしゃがむと
「お願いだから立ってください...泣」
ってお願いしてたしまぁかわいい(*´∀`*)←
ま、櫟は怖いのダメな人なんで
行ったら圭人さん以上に
へたれること間違い無しですがね((キラッ←

ただ1番面白かったのは
d誌だっけ?どっかの雑誌でその話を圭人さんがしてて
「俺、クールと思われがちだから
オンエア見たらびっくりするんじゃないかな。」
みたいなこと書いてあって
思わず吹いてしまいましたねw←
櫟の中ではイメージ通りすぎて
むしろビックリでしたよーみたいな(笑)

....圭人さんの話で持ちきっちゃった(笑)
雑誌読んで裕翔くんPower補給しなければ!
昨日のラジオは伊野ちゃんモノマネだったから!!←ちぃですが

ではでは、また明日

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


圭人さん!

Category : 岡本圭人
Keito.O
★Happy Birth Day★...でした!

え、龍くんの丸パクリだって?
ふっ、龍くんは過去形だったにも関わらず
失敗してギリギリ4月1日でしたからね(`・ω・´)笑←笑うな

え、お祝い忘れてたから2日にしたって?
ふっ、ちゃんと4月1日の午前0時4分に
「あ、圭人さん誕生日おめでとうー」
って言って寝ましたからね!!
でも気がついたら午後5時だったので
この作戦に変更することを決心しました(`・ω・´)←結局

....はい、すいません。
ふざけすぎました/(^o^)\

いやーだってね、もぅ
最近圭人さん好きすぎて
普通にお祝いするの嫌だったんだもん(´・ω・`)
←このひねくれた愛w

改めまして。

圭人さん、お誕生日
ほんとにほんとにおめでとうございます~

さっきも言ったとおり、最近圭人さん好きすぎます。
ほんと圭人△
※わからない人は「本田△」で検索してみよう!←
百識王で得た知識です\(^o^)/笑

そー、ほんと百識王大好きです
そいえばゆるゲー最近見てないから見たいんですが
そしてJUMPBANDも見たいです
でも直で見る場合は裕翔くんしか見てないから
正直圭人さん見る余裕ないんですよね(´;ω;`)
ドラムセットの移動とかで裕翔くんが消えたときぐらいにしか....苦笑
でもDVDで圭人さんの勇姿はしっかり見てますよ

ちなみに金八先生はまだ全然見れて無いです(゜Д゜;)
でもリアタイでちょっと見た限り、
初演技で金八先生っていう緊張の大きい中で
あの演技だったら十分だと櫟は思います(*´∀`*)
演技については全然わかりませんが(苦笑)。
お疲れ様でした!
裕也くんかっこよかったです(*´∀`*)

えーなんか誕生日記事というより、
普段と同じ感じになってしまいましたが。

圭人さん、ほんとに誕生日おめでとうございます!
これからも裕翔くんとのセッションを楽しみにしてます!
ぜひありやまややぶひか....いや、あれには負けるけど(←)、
ゆとけとをたくさん魅せてほしいですo(><*)(*><)o

そして、きっと圭人さんのそのとっても優しい所、
側にいたら癒されるそのオーラに
JUMPみんなが支えられてると思います。
これからもっともっと飛躍することを心から願ってます。
ぜひお父様を抜かしましょうっ(o´∀`o)ノ

圭人さんと岡本担の皆様にとって
幸せな1年になりますように─


中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

圭人さん。

Category : 岡本圭人
こんばんぬ~
櫟ですっ

何から書こうかな~って感じですがまずは春魂!
ダメもとで頼んでみようということだった
今年の春魂なんですが...

圭人さん不在

なんでだろうと色々予想を立てたものの、
理由は学校の試験だそうで
圭人さんは卒業試験になるんですかね
それは頑張っていただかないと
圭人さんガンバレッツゴー
試験後にはぜひ「裕翔に応援メールをもらって励まされた」
っていうコメントをお待ちしています

圭人さん関連でもいっこ。
金八先生の撮影で忙しいのか
2/15,3/1,3/8の百識王は圭人さんお休み
寂しいけど頑張ってるんだからしょうがない
てか何気百識王めっちゃ好きなんですよね~
深夜番組好き

あ、それと今度は光くんなんですけど!
今日発売の日刊スポーツの「春日の部屋」
というコーナーに登場したそうで!!(笑)
ちょっと待とうか光くん
薮さんを差し置いて春日さんと仲良くなってるとは一体どういうこt(黙
やっばい内容気になる(笑)

えーと…
「春with魂決定!」以降の記事のコメレスは
すいませんが土曜に一気に返させていただきます
土曜の夜にここを覗くと5つほどの記事に
追記が出来てるんじゃないかなぁと思います

ではでは

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

圭人さぁぁぁん(*´∀`*)

Category : 岡本圭人
圭人さん、俳優デビュー決定です!!!

Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんが
TBS系「3年B組金八先生ファイナル(仮)」(3月末放送予定)
に出演することが発表されました。

岡本圭人くんが演じるのは、札付きの不良で、
各中学をたらい回しにされ、
金八先生の強い要望で桜中学に編入してきた景浦裕也役。

岡本くんがドラマに出演するのは今回が初。
父親の元男闘呼組・岡本健一さんも
1985年に「3年B組金八先生スペシャル」に生徒役で出演しており、
26年越しで親子2代にわたっての出演となりました。

引用:ジャニーズ最新情報。

けっけっ圭人さんんが金八に登場ですって....!
中学校をたらい回しにされた不良ですって....!!
しかも役名「裕也」ですって....!!!

やばいやばい、テンション上がるーっ
裕也とか裕翔くんとゆーやん混ざってるじゃないですかっ←そこw

まさか圭人さんがやぶひかの後をたどるなんてっ
金八先生ファイナルなんて視聴率すごい高そうだから
これで圭人さんの認知度もアップですね

3月末が楽しみだあーっ

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

Mr,Keito HappyBirthDay!

Category : 岡本圭人
Dear×Keito Okamoto
    ★゜*HappyBirthDay!!*゜★


英国紳士、すなわちブリテン野郎(←)の誕生日ですっ
圭ちゃん、HappyBirthDay

圭ちゃん大好きーっ(ノ><)ノ

何気、圭ちゃん大好きなのっ
大好きだよ、圭ちゃん!←うるさいなw

あのほんわかした感じとか、
ギター弾いててロックなとことか、
英語の発音良すぎる英国紳士なとことか...

あとね、裕翔くんとの絡みが大好き

ただでさえいつも元気いっぱいな裕翔くんが
圭ちゃんと絡むとハイテンションで面白いんだもん(笑)

それでね、多分...いや絶対
裕翔くんは圭ちゃんのこと大好きで。
で、今頃お祝いのデコデコメールが来てると思う。笑

なんで、裕翔くんを宜しくお願いします

圭ちゃんは『裕翔くんと結婚しても許す人リスト』に
上位で入ってるひとですからね!←え、なにそれ

ちなみに上位3位は
1位が滝沢様で
2位が圭ちゃん。
3位はちぃ・大ちゃん・涼くん

櫟公認なんだから、裕翔くんを幸せにしてよねっ←ちょ、なんの話だw

温かくてかっこいい圭ちゃん。
百識王は何気スク革より好きです

裕翔くんを今年もお願いしますよ←しつこい

圭ちゃんにとっても、岡本担の方にとっても
幸せな1年になりますように─

Happiness must reach you─

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
