
Category : スポンサー広告

知念さんHappyBirthDay!

Category : 知念侑李

Yuri,C
HappyBirthDay!!


因みに櫟さんととても仲の良い男子も
今日が誕生日だったりしたりしなかったり。…どうでもいい(笑)

とうとう知念さんまで18歳...!
みんなでカウントダウンか...そうか....
櫟と同じく生徒会長の知念さん(*´∀`*)笑
やっぱ副会長は裕翔くんでしょ?←いやどっから出てきた
これからも「かわいい顔して何いってるの」
的ポジションでいてください('-^*)b←
知念さんの親父ギャグは妙にツボります(笑)

知念さんにとって幸せな“18歳”でありますように。

---------

ベストアーティストでしたね!

久しぶり...でもないのかな、
でも気持ち的にはもの凄くお久しぶりなJUMPの姿に
不覚にも(←)鳥肌が立ってしまいましたよ!
涙は堪えました。うむ。

にしてもJUMPはまた一段とダンス上手くなりました?
一体感に「あ、凄いな」って感心しちゃいました(*´∀`*)
コンサート行きたいなー(ノ><)ノ

てかOVERで締められるとは思って無かったですねー
そこからマジパワが来るだろうと予想してたから
OVER終ってあれ?みたいな(笑)

裕翔くんはやっと髪切りましたね(*´∀`*)
まぁどっちかっていうと長い方が好きですけど
ちょっと長すぎましたもんねー^^;
それぐらいだと優等生感増しますな\(^o^)/
あ、光くんはパーマかけないほうが好きです!
勇気くんヘアー推し!...あれ、勇気くんどんなんだっけ←

細かい話をしようとすると
また延期に延期が積もっちゃうんでやめとこっとorz

ではでは~(*´ω`*)

ちぃ17th♪

Category : 知念侑李

Dear×Yuri Chinen    

★゜*HappyBirthDay!!*゜★


いやー知念さんも17歳....
17歳....
見えないぞおおおー(´Д`*)

かわいいかわいい知念さん、
ホントはすごい男らしいことはみんなちゃーんと理解してますよね( ´艸`)♪

特にあの裸体!!!!←黙れ変態

ちぃのSUMMARYでの空中ブランコはほんっとすごかったです!
ガチで寿命縮みそうな感じだったけど(;´Д`)

でもドーム魂のバク宙と言い、サマリーと言い、
ちぃはやっぱり『魅せる人』ですよねっ
裕翔くんはちぃと違った魅せ方を持ってますけど!←黙れ

ちぃと全国の知念担の方にとって、幸せな1年になりますように─

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


書くことない。←

Category : 知念侑李

正直、書くことないです。←

あーそうだ、この間のスク革のちぃがかわいかった

問題「ほしの先生はスタイルを保つために “ちょこっと ? ”でストレス解消!」
っていう小テストでちぃの回答が

「ちょこっとドカ食い」

ちょこっとドカ食い...?
ちぃ「僕なりの、ボケです。」

かーわーいーいー
文字だけだと伝わりにくいけど、めちゃかわいかったんよー

ちぃ繋がりでもう1個。
結構前の「ブランチの王様」でイントロクイズをやった時、
嵐のHappinessを速攻で当てたちぃのセリフにキュン(/ω\)

「嵐に関しては、オタクですから」

このセリフ大好き←キュンとするとこじゃないw

ヲタを偏見してない証拠だよねー
ちぃ大好きー

あ、もちろん裕翔くんの方が好きですけど

ではではっ

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。

マジすか。

Category : 知念侑李

昨日、スク革ライブのこと書いたまま下書きで終らせてたんで

下書きした日時で記事UPしてるけど、実際は今さっきです←


で、昨日のスク革の話を。


最初はまあいつも通り「おはようございまーす」って始まったんだけど、

内村先生がいきなり「ところであのー、特に前の列は成績とかどうなの、学校の。」


って話しはじめて。そしたら山ちゃんが

「や、知念は相当良いですよ。学年5位とかですもん」


...はい!?


学年5位...ですかビクッ

しかも堀越で!!(レベル高いのか知らんけど←)


頭良い、とは聞いてたけどそんなに良いとは...!

ジャニーズは頭良いかどうか知らなかったから、余計に驚きで!((失礼


ちぃは頭も良いしスポーツもできるし顔もかっこかわいいし、、、

完璧だろーっラブ♪

相当モテてるんじゃないですか、これは。

...モテちゃダメですよ?←


ちなみに山ちゃんは「僕には聞かないで下さい」だって笑←笑うな

裕翔くんの成績気になるなー…

山ちゃんが言うには成績良いらしいけど...(引用D誌)

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
裕翔くん大好きな櫟のJUMP愛に1クリックお願いします♪

ちぃHappyBurthDay!!

Category : 知念侑李
ちぃHappyBirthDay絵文字名を入力してください


今日は皆の癒し系ペット(←え?)、ちね様の誕生日ですよーくま

語ろうと思ったけど、やめた

ちぃ担のリア親友の話するーおんぷ((


仮名:知念 椛(もみじ)

この子ね、自分がジャニ好きなのを家族に言えないタイプの子なんですよ。

だから、そんなに熱はないのかなー…って思ってたんだけど、
最近は本気愛な気がしてきた(笑)

この間はゲームやってて「こいつ(男キャラ)がうちを助けてくれるんだもんww」
って(意味不かがーん)言ってて、櫟が「えー助けてくれるのはちぃじゃないのー??」って言ったら

「ちぃはうちのフィアンセだからすたすたすたー」っていう返答が
笑わずに返ってきたww

でもってNYCboysの紅白決定について櫟が語ってたとき、
「NYCのNが中島のNだったら良かっただけでしょー?笑」
ってちぃが出る事自慢してくるし!!←


良き親友であり、良きJUMP友ですくり抜きハート1

まあ、JUMP友としては今記事読んでるあなたの方が上ですけどねーcongratulations!
...なんてアイドルのブログ風に書いてみた(笑)


...あ!

趣旨が間違ってる!!!((今更w


いつも笑顔がかわいくて、かわいいのに完璧なアクロバットを魅せて
かっこよさでも虜にしちゃう完璧なちぃ...

大好きですピンクハート

これからもYou&You、YYクラブとして裕翔くんをお願いします顔文字


最後にもう一度!!


ちぃHappyBirthDay!!!!



...早く学校行かなきゃ
ジャニーズブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
デレ期突入の櫟の裕翔くん愛に1クリックお願いします★


ベストアーティスト2009で【あなたが選ぶ『平成』を代表する"アーティスト"ベスト5は?】
等の投票を行なっていますぱんだ 平成と言ったらJUMPでしょ!
ってことで、皆投票しよっ手書き風シリーズ26ピース

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
