
Category : スポンサー広告

負けじとテンション高いです

Category : Hey!Say!7
どうもどうも。
レコメンHP見てテンションおかしい櫟でございます(`・ω・´)
そのレコメン!HPの内容はコチラ↓

10月4日のHey!Say!7 UltraPowerは…
今週は中島&山田コンビでお送りします。
そんなに久しぶりじゃないこの2人。テンション高いです。

うええええええい!!??←
やまゆとよりこっちの方がテンション高いZe

もうちょっとゆりけとラジオ聞きたかった気もするけど...
裕翔くんに越したことないからね( ´艸`)
10月からリニューアルした櫟にとって良いスタートだ

実は昨日、5時間かけて部屋の大掃除してました。
塾もやめ、生徒会に入って気分一新変わろうと思いましてね

新星・中島櫟として頑張っていこうと思います

あ、テンプレが変わったのもそのせいです
(携帯版のテンプレはそのままですね)

....ってゆー無駄報告でした。笑

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む


そうさ輝く夢 追いかけよう

Category : Hey!Say!7

CM確保完了ヾ(≧∀≦)ノ

朝起きて、ふと「あ、今日7日じゃん!!」
で毎日録画してる(エンタメ時間帯)めざましのCM部分をチェック(`・ω・´)

早送り3で見てたら黄色と7が過ぎ去って....

「いた───(*´∀`*)───!!!」
朝からテンション&ニヤニヤMAX(。ゝω・´)b笑

ちなみにロッテのHPで高画質で見れますよヽ(*´∀`)ノ
こちらをクリック★

黄色でさわやかな感じで登場☆
........かっこいいーっ(〃ノωノ)

相変わらず「山田さんとその仲間たち」風な感じなのは残念ですが(´・ω・`)
ま、裕翔くんがかっこよければそれでOKさ(*´ω`)←
圭人さんも笑顔でステキですよっ(つω`*)

ダンスのときに知念さんが山田さんを満面の笑みで見るところに
知念さんのさりげなーい甘えが見えるのは櫟だけ?笑

今回「キラキラ きみと~」のとこで
大ちゃんのキメポーズ・シャキーン!をやってるのがお気に入り(笑)

7にすっぱさが到来ー(`∀´)

・・・(*´艸`*)かわいいっ

裕翔くん⇒超笑顔でムンクの叫びのように手を持っていく(*´∀`*)
なんで今回そんなに笑顔なのー!!!...そんな貴方を愛してます(ノω`●)照

知念さんのたこ顔には思わず笑ってしまったよww
山田さんはすっぱ顔もIKMNねーヾ(TωT。)
圭人さんは笑いながら口を手でふさいで...うーん、好き!
そして山田さん公認(笑)の龍くんは....
すいません、よく見えないです(;´Д`A

そしてナレーション。
「立ち止まるな。すっパウダーは大人でもすっぱいのだ。」
その声で.....笑

そしてラストは山田さんメイン(笑)
....かっこいいから憎めないorz笑

裕翔くんが1番かっこいいけどねー・゚・(´∀`*)゚

ではでは塾へ((ヽ(o´・∀・`)ノ))イテキマフー

すっぱ顔。

Category : Hey!Say!7
Hey!Say!7出演の
プラスX新CMが7日からOA!


Hey!Say!7が出演するロッテのガム「PLUS X フルーティオ スカッシュ」
の新CMが、7日からオンエア。
大人のすっぱさにあこがれてガムを噛みながら踊っていたメンバーが
そのあまりのすっぱさに、「すっぱ!」ともだえてしまうコミカルな内容。

撮影前に、見どころとなる“すっぱ顔(すっぱい顔)”を全員で練習。
撮影後は、誰が1番すっぱそうな顔をしているかを競う「すっぱ顔オーディション」を開催。
メンバー投票で1位に輝いた龍くんは「やったぜ!!ありがとうございます」と感激。
龍くんに投票した涼くんは「びっくりするくらいかわいかった」
と太鼓判を押したらしいです(*´∀`*)



Hey!Say!7出演の新CM「すっぱくて踊れない」篇
OA予定番組一部↓

9/7(火)
「めざましテレビ」(フジ/05:25~08:00)
「開運!なんでも鑑定団」(テレ東/20:54~21:54)
「ジョーカー 許されざる捜査官」(フジ/21:00~21:54)
9/8(水)
「ザ・世界仰天ニュース」(日テレ/20:54~21:54)
9/9(木)
「ひみつの嵐ちゃん」(TBS/22:00~22:54)

※関東の情報です。一部地域では6日からオンエアされるようです。



今のとこ、7のCMにハズレ無しですからね←BESTはどうなんだ
ガーナのクリスマスのやつとか、どストライクですから
バナナは嫌いですが(←世界で1番の敵はバナナです)
フォンデュはいけてもそのまんまは無理だよね>>裕翔くん

しっかり録画せねば

------------------------------------------------★

∞ごとなんですがすっごい気になったこと。

2010年9月12日(日)
CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント
東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催!


応募方法は7日に発表されるアドレスに空メール!
当たったら応募フォームのリンクが帰ってくるとか来ないとか。←
これ以外の詳細は一切公表されていないんですが、
櫟はお母さんにねだってきました

お金かかるなら別だけど、イベントだしFC関係ないし...♪
7つってとこ考えるとメンバーの誰かがきそうだし

お母さんにねだったら
母「え、どこでやるかわかんないってことは福岡とかのが当たる可能性もあるんじゃないの!?」
.......(´д`櫟)「それはないでしょ.....」
家の母は天然です。

とりあえずダメとは言われなかったので勢いで応募できそうです
ま、応募できても当たる可能性は相当低そうですけど

------------------------------------------------★

今日、いつものとこに予約しにいったら相変わらず武勇伝が。笑

今回はあっさり予約できて
櫟「あー良かった♪」
自転車に乗ろうとしたらふと疑問が。
『ん?初回版かどうか確認されてなくない?』
急いでお店に戻って聞いてみると
「普通は初回版と通常版で商品コードが違うんですが...」
初回版が通常版か分かれてなかったらしく。
8割初回版だけど断言はできないから届いてから電話して
買うかどうか決めさせてくれることになりました。

もー、なんであそこはスムーズに予約できないかな?笑
でもとりあえずお金の確保と予約の確保はできたので良しとするか。
通常版でもどっかしらで初回版の店頭販売してるだろうし。
...やっと一段落したな(´ω`)


ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

フルフルフルフルフルーティオ♪

Category : Hey!Say!7
無駄に長いタイトルはKinKiが出てるベビースターのCMのリズムで。笑
ふっと口ずさんでしまったのでそのままタイトルにw
はい、本題ー

フルーティオの新味がたくさん出てますね

9月7日にはフルーティオ スカッシュ〈レモン〉〈梅〉の2種類が発売。
ターゲットは大学生~20代前半女性のパウダーインガム!

848.jpg

ちなみに現在、渋谷駅構内(だけなのかな?)に
これのレモンの7の看板があるみたいですね
画像をみたらかっこよくて惚れ惚れ(/ω\)

黄色・白・緑でなりたつ爽やかさ全開な看板(*´∀`*)
左から圭人さん・知念さん・山田さん・裕翔くん・龍くん。
山田さんはレモンを、他メンはフルーティオを持って微笑む感じ。
ちなみに1番右にいる龍くんにはこんな吹き出しが。
「大人でもすっパウダー!」
(∀)ワライー←
CMやったらこれ言ってくれるかしら??ww
確実にすべるけどねww←

すっぱさをやけに強調されてるのでぜひ買おうと思います★
すっぱいもの(特にレモン味)が好き&得意で、感覚おかしいと言われるので(笑)

まあ、DVDで余裕無いから、10月ごろになっちゃうかしら?

看板の画像を持ってる方・看板位置の詳しい情報のある方は秘コメで
教えてくれるとありがたいです♪
駅構内っていうのはやっぱし改札出てからですかね?
改札出なくてもいいなら、時間のある時に写真撮りに行けるんですが。
改札出るとなると...うん。金銭的にきついわー(´Д`)

そういえば他にもいろいろ出てましたよー( ̄▽+ ̄)

06_1005_01.jpg
↑ジューシー&ブラッドオレンジ
これはだいーぶ前に出てますね。笑
実は櫟も買いました(`・ω・´) 写真載せようとしてそのまんまな感じ(*´∀`*)←

06_1008_02.jpg 06_1008_03.jpg 
↑ジューシー&ペアー、ジューシー&アセロラレモン
8月10日に発売したみたいです♪ アセロラレモン食べたいー\(^o^)/

06_1008_04.jpg 06_1008_01.jpg
↑アソートスリムボトル(グレープ・アップル・アセロラレモン)
 マジカルボトル(ストロベリー・メロン)
マジカルボトルに入ってるストロベリーとメロンを一緒に食べると
WatermelonになるらしいですΣ(゜Д゜)←なぜ英語
うーん、メロン好きじゃないからいいかな(´・ω・`)
てかボトルは高いから無理だな。うん。

みなさんも売り上げ貢献としてぜひ全種!←

ちなみに画像引用はロッテさんのサイトからです。

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。(なんかお久しぶりです!)

→続きを読む

や....やまゆと!?

Category : Hey!Say!7
8月2日のHey!Say!7 UltraPowerは…
今週は中島&山田コンビでお送りします。
本当に久しぶりのこのコンビ。どんな放送になるのでしょうか?

⇒引用:レコメン! Hey!Say!7UltraPowerHP


彩夏、情報提供ありがとうでしたm(_ _)m

「やまゆとラジオ....もう1年4ヶ月も前か.....(遠い目)」
と言ったらまさかのやまゆとラジオ

1年4ヶ月振り...ほんと久しぶりですね

最近はゆとけと愛にはまってますが、
先月(だっけ?)のM誌の対談でやまゆと愛もアップ

......あ。

この来週からってことは裕翔くんBirthDayはやまゆとか。
Oh No.....←
動画サイトにアップされなかったら聞けないじゃん....orz

まあ、しょうがないや(´ω`*)★←珍しくポジティブ

すいません、明日一気にコメレス更新します;
あいみ、彩夏、しぃ~☆は明日「不覚っorz」の追記が出るのを
待ってくれると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。


追記からコメレスです。

→続きを読む

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
