
Category : スポンサー広告

HappyBirthDay

Category : 中島裕翔

ブログなんかもう完全放置で
正直JUMPも裕翔くんも放置で
日常生活にいっぱいいっぱいな
中島櫟です。

でも
やっぱり今日は、
祝わざるを得ないです。

Happy Birth Day!
Dear... 裕翔くん


だってだって
たとえ放置していても
裕翔くんのことが好きな気持ちは
やっぱり変わってないからなのです(*´ω`*)

19歳おめでとう裕翔くん。
あーなんであたしは15歳なんだろうなー
子供だなーなんて思わせる歳になってしまいましたね(笑)

10代ラストの1年です!
20歳になったからっていって
何か変わることは無かったって
BESTの方々は行ってましたけど
でもやっぱ心の中で何かが変わるんじゃないかなー
とかそんなことを子供なりに思うわけです、櫟は。

裕翔くんのことだから
自分のスキルアップの1年にして
20歳になったら親にちゃんとお礼がしたい
とか思ってるんじゃないかなーと
個人的には思っております(*´ω`*)
どんな裕翔くんでもついていきますよ!
高校行かない生活にも慣れたと思います、
裕翔くんの思う道を全力で進んでいってくださいね(*´∀`*)

------------

そしてそして!
遅れたネタかとは思われますが
FINE BOYS レギュラーモデル決定おめでとう!!
もー格好良すぎて//
520円払ってJCが男子大学生用の雑誌買っちゃいそうですよ///
...まぁ金欠なので夢と化しますが(´・ω・`)
でも毎月ちゃんとチェックするからね!
というかさせてください本屋さん(´///`)
ほんと裕翔くん不足です(´;ω;`)←放置のくせして

------------

7月の中盤だったかなー
いつも通りの生活を送ってて、
いつも通りに寝に入ったら
久しぶりに夢の中でJUMPに会いました。

なんかのイベントっぽい感じでね、
小さい体育館みたいなところの
観客席に櫟は最初いて。

座ってJUMPを見てたら
伊野ちゃんが「おいで」って
手を差し伸べてくれて、
降りてったら伊野ちゃんに
「誰が好きなの?」
って聞かれたの。
であたしは裕翔くんって答えたら
伊野ちゃんが裕翔くんのところまで連れてってくれて、
目の前に裕翔くんがいるの。

あたしは何から伝えていいのかわからなくて
とにかく目の前に裕翔くんがいることが幸せで
言葉よりも先に涙が溢れて
気がついたら大泣きしながら
「裕翔くん、好きですっ...大好きです...っ」って。

そこで目は覚めたんだけど
あぁ、やっぱり櫟は裕翔くんのことが
まだまだ好きなんだなって
好きじゃなくなった訳ではないんだって
久しぶりに気づいた。

まだまだ忙しそうな中学生活だけど
またちょっとずつJUMPに触れていきたいなって思った。

コンサート行きたいなぁ(ノ)´ω`(ヽ)♪w

裕翔くんにとって
幸せだったと思える
19歳の1年になりますように。

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


ヘッ

Category : 中島裕翔

理想の息子、始まりましたねー
そしてTORE!でしたねー

(´・ω・`)ショボーン

山田さんが主役なのはわかります。
裕翔くんがさほど出番の多い子では無いこともわかります。

しかし!故に!!

あのキャラとTORE!での出番の少なさは…
…(´・ω・`)ショボーン

山田さんはね、
「愛する母親を守る騎士」
みたいな感じで少しかっこいいんですけど
裕翔くんの役に関しては
ただの気持ち悪いマザコンじゃないですか!!!

ごめんね、裕翔くん。
今回に関しては、かなり贔屓目な櫟でも
「かっこいいなぁ裕翔くんは(*´∀`*)」
とはならなかったよ。
.......orz
あれはないよね。うん。

よし、話をTOREに変えましょう。
山田さんお疲れ様でした!
次ぎあうとき天野っちは痩せてくれることでしょう!笑

そして裕翔くん!
シャツ姿はかっこよかったし
きちんと答えてよかったですが、
TOREは挙手制ではございません!!笑
まぁそんなとこも好きだけど

もうちょっと出番多かったら文句無しだったんだけどなー
山田さんだけ2間だなんてずるいじゃないか!…なんて

さて、今日は滅多に更新しない櫟さんが
またまた記事上げちゃいます~
ま、情報まとめだけどねっ

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪

親愛なる。

Category : 中島裕翔

親愛なる中島裕翔くん。

18歳のお誕生日おめでとうございます!!

18歳....もう結婚できちゃうんですね。
車の免許も取れちゃうのか。
大人の4歳差は小さくても
今の櫟に4歳差はでっかいですね...
18歳なんかほぼ大人なわけで。

でもそんなの今更関係ない!(笑)
好きなものは好きなんです。
良いところいっぱい持ってる裕翔くんだから
あたしは貴方に惹かれたのです。

圭人さんが言いました。
“裕翔は素直だし、自分を飾らないところがいいなって思う。”
“正確も裏表がなくて、いつでもありのままの姿を出せるやつ。”
まさにその通りだと思います。
そりゃ時々苦しそうな顔も見るけれど
でもいつだって裕翔くんはファンへの感謝を忘れない。
だってコンサートに行った色んな人が
「裕翔はいつもファンサしてくれる」
って言ってるもん。
それはきっと裕翔くんなりの
ファンを笑顔にさせる方法なんでしょう?
そしてそれは裕翔くんの素直な気持ちだと思ってます。
“いつもありがとう”
“俺らが楽しませてあげるからね”
きっとそういう気持ちなんじゃないかな。

そして裕翔くんのいいとこをもう1個。
ほんとに貴方は多趣味ですね!
でも熱しやすく冷めっぽいって訳でもない。
好きになったものはたくさんでも
どれも全力で楽しみ続けてる。
だからこそ成長し続けられているんだと思います。
タップ、ドラム、乗馬、ギター、カメラ....
ぱっと思いつくものだけでもこんだけあるんですよ(笑)
きっとこれからも楽しみ続けて、
極めてくれるんだろうなって楽しみにしてます!

残念ながら今年はサマリーにも行けず
会う事が出来ないようですが
来年、受験生の櫟が元気をもらいに会いに行くと思います。
その時はまた「ありがと」みたいな
何か1つ、プレゼントをもらえたら、と思います。

近くには行けなくてもずっとずっと応援してます。
─いつか、巡りあえればいいのにな。

いつも笑顔をありがとう。
18歳の貴方にまた笑顔をもらえることを楽しみにしてます。

自分の夢を貫いてください。
苦しい時は誰かを頼ってください。
そして楽しい時は笑顔でいてください。

そんな貴方を愛する人がここにいます。

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪

出逢い再確認日

Category : 中島裕翔

当ブログで今日、8月9日は
「出逢い再確認日」
と名付け、櫟とJUMPの出逢い、
─そして櫟が裕翔くんを好きになったきっかけを
改めて思い出す日としています。

何度も読んだことのある方もいると思います。
そして何より限りなく自己満足なので(笑)、
JUMPの情報や感想を求めている方は
スルーしていただいて結構です^^

...あ、もし裕翔くんが見ているようでしたら
強制ってぐらい見ていただきたいですが!(笑)

ではでは、追記からスタートです!

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

→続きを読む

dr期というものです(*´∀`*)

Category : 中島裕翔
dr期ってdrum期っぽいよね。(以上、超余談でした)

-----------------

こーんばーんぬー(*´∀`*)
どもども。櫟です(*´∀`*)
え、久々だねって?(*´∀`*)
うん、ちょっと学校始まっちゃって(*´∀`*)
え?テンション気持ち悪いって?(*´∀`*)
そろそろ顔文字飽きたって?
....知らない(*´ω`*)←
いやぁ、だってねぇ(*´∀`*)
裕翔くんなんだもん(*´∀`*)←

なんでこんなgdgdかって?
聞いちゃうそれ?

Hey-hey-hey-★

俺たちがー…
Hey!Say!JUMPぅぅぅぅぅぅ(ry


だからです(`・ω・´)

え?わけわかめだって?
ほらほらぁー、16日からさ、
ヤンヤンJUMPという
神番組が18時30分(テレビ東京系にて)
から始まってるのですよー(*´ω`*)

いやー、櫟家はですね、
BSの線が色々あって切れちゃって
アンテナはあるけど少クラは見れない状況で...
だからBS見れる中島担や
TV出演の多いやまちね担と違って
デレる量が少ないといいますか...

だからヤン跳(←勝手に命名)が始まってから
デレ期に突入してしまいまして(/ω\)
あ、「常にデレ期でしょう」っていう
ツッコミは既に櫟がしたので結構です(`・ω・´)←
裕翔くん愛120%から124%ぐらいに増量して
お送りしたいと思います!←細かい上に大して上がってない件

えー、ほんとはここからヤン跳の感想をUPしよう!
ってはずだったんですが、
予想以上に前置きが無駄に長すぎたので
次回へJUMPします★←
ただ、ゆっくりですがちゃんと毎週分、
見れない方のためにもバッチリ感想を載せるつもりです!!

ただ、相変わらずの裕翔くんデレデレーな
記事になることが予想されますので
細かいことは某動画サイト様で
消される前に見ちゃってください!←←←

ではでは、また次回に!

中島 櫟

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
