
Category : スポンサー広告

バトンfrom久南

Category : バトン
おはようございまぬ!
.....噛んだみたいになっちゃってますがな(^p^)

そんなこんなで(←どんなこんなで)
久南から頂いてきたバトンです(*´∀`*)
バトンさん、お久しぶり! 2ヶ月振りですな!

このバトンは口調指定があるだそうで。
語尾を圭人さんっぽい口調だそうで(笑)
ど.....どんな感じですかね?(笑)
とりあえず頑張ってみます(笑)


・ルール
・バトンを回す人を決めてください。
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく。
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり。
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること。

・バトンを回す5人

†涼奈
†ゆう
†カナ
†ゆの
†あいみ

既にこれやった、って方はスルーしてOKです!
あ、その、選んだのはなんとなくなんで
「櫟の中でイメージ薄いのかな…」とか
思わなくて大丈夫です!!←誰も心配しないと思う。
回されてなくても奪っちゃってください!

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

涼奈とゆうは47にコメントくれて、
後のお3方はみんなブログにコメしてくださって^^

ブログ始めたばっかの頃は自分から声かけてたけど、
今年はほとんど声かけてもらってます^^;

★5人のイメージできる動物は?


・涼奈⇒パンダ
特に理由はないけど、ふっと浮かんだのがパンダ。
雰囲気がパンダっぽい気がするんですよねー♪ 

・ゆう⇒シマウマ
ゆうはとりあえず肉食動物ではないなーと思いましたねぇ(笑)
で、櫟の中では落ち着いてるイメージなのでなんかシマウマ。

・カナ⇒うさぎ
上品な感じでなんとなくうさぎ。
はっぱ差し出したらちょこちょこ...って寄ってきそうです(*´∀`*) 
 
・あいみ⇒ボーダーコリー
なんかぁ...雰囲気が私的にぴったしですo(><*)(*><)o
しっかりしててかわいさとかっこよさを持ってるみたいな!

・ゆの⇒リス
かわいくてちょこちょこしてるイメージがヽ(*´ω`)ノ
きっとドングリを食べる姿が似合うはず!←


★5人を色でたとえると?


・涼奈⇒こんな感じのピンク。ちょーっと濃い目の。 
テンプレのイメージが強いからでしょうか(笑)


・ゆう⇒こんな感じの緑。
ゆうは落ち着いた色が似合うなーって思って。


・カナ⇒オレンジ
なんかオレンジ!← 明るい中にきれいさありみたいな(*´∀`*)
 

・あいみ⇒こんな感じの青紫。
黄色にしようか迷ったけど、なんとなく青紫!


・ゆの⇒うすピンク
なんかうすピンクが似合うなーと( ´艸`) 


★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください

罰ゲーム…
じゃあルー大柴のように英語を使って
1記事更新していただくで(笑)

★この人達と今後どうしていきたい?

これからも仲良くしていただきたいですね(*´∀`*)
大人になっても仲良くしてたいです♪

★5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください

んー、ルーおおs(ry
じゃあ高杉くんっぽい口調で!
「無様だ」って使うことないだろうけど(笑)


ルール無視の地雷バトン

Category : バトン

最近、やたらとバトンやってる櫟です。
地雷バトンで巻き添え食らっちゃってる皆さんすいません(笑)

†。゜-------------------------------------゜。†

□地雷バトンルール□
☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする
→やです(笑)

□使用中のアドの意味は?
→Hey!Say!JUMPの平成と自分の誕生日。
 変えたいんだけど変えると面倒だからずっとこのまんま。

□現在の着信音は?
→携帯持ってないです\(^o^)/

□待受画面は?
→同じく。

□長髪?短髪?
→長髪ですね。

□身長は高い?低い?
→最近抜かされつつあるけど高いです。
 160ちょい前です。

□頼られる方?頼る方?
→基本頼られる側。

□メガネ?コンタクト?
→どっちでもないです。

□一緒にいる時盛り上がる方?
→相手による(笑)

□デートするなら遊園地?ショッピング?
→ショッピングで。遊園地だとメリーゴーランドが良いな(笑)

□縮毛?ストレート?
→天パってやつです。羨ましがられるけど....うん。←

□優しい?近寄り難い?
→どっちでしょうか(笑)

□天使?悪魔?
→表面天使の中身悪魔的な←

□普通の人?変わってる?
→変わってるんじゃないですか?(笑)
 最近よく火星人に言われます(笑)

□髪の色は?
→染めたことないんで純黒です。
 でも窓際に立つと茶色らしい。

□香水はつける?
→つけないです。自分の匂いだけ(笑)

□オタク?ヤンキー?
→完璧なるヲタクです。
 ジャニだけじゃないです(笑)

□呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
→相手によります(笑)

□器用?不器用?
→不器用でもないけど器用でもないかな。

□連絡はメール?電話?
→直接派。←

□エロ?普通?興味無し?
→変態寄りかと(笑)

□子供っぽい?
→変なとこ子供です。

□大人っぽい?
→よく言われるけど良い子ぶってるだけかn(ry

□遠距離恋愛出来る?
→したことないのでねー(笑)

□拘束されたい?
→嫌です。(笑)

□好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
→高級料理店なんて行く年じゃない(笑)

□王子?姫?お笑い系?
→王子ですかね(笑)

□頼られる?頼る?
→あれ、同じ質問なかった?(笑)

□抱きつく?抱きつかれる?
→両方かな(笑)

□好きな人のイニシャルは?
→ニューヨーク...の逆版ですかね(笑)
 I love NY=I love Nakajima yuto

□器用?不器用?
→あれ?(笑)

□ファッションに興味は?
→「これは嫌!」っていうのなら(笑)

□好きな少年マンガは?
→マガジン大好き\(^o^)/ジャンプも大好き\(^o^)/
 サンデーは分からぬ。

□好きな少女マンガは?
→基本なんでも読みます。絵が可愛ければ(笑)

□よく買う雑誌は?
→ヲタ誌。

□今キてるアーティストは?
→いや、ほら、平成をジャンプしちゃってる方達。(笑)

□最近知った言葉(または漢字)は?
→かみつきサル。←

□最近よく通うようになったサイトは?
→このブログ(笑)

□今とにかく主張したいことは?
→論文やだ。(笑)

□これはイライラする…ということは?
→PCの起動が遅い。

□一番誇れるものは?
→裕翔くんへの愛とでも言っておこうかな(笑)←

□最後に何か叫んで下さい!
→論文の日に熱を出す力をオラにわけてくれー!!!!←


無駄更新さーせん。(笑)

BATON!BATON!BATON!

Category : バトン
タイトルはなんかの曲名っぽく(笑)
カナのブログから3つもらってきました
暇な方はぜひ

Hey!Say!JUMP~LONGバトン~

□名前:櫟(いちい)
     これ、ふり仮名ふっとかないと分かんないですよね

□担当:JUMPのドラマー・中島裕翔くん

□副担:有岡大貴くん・伊野尾慧くん・岡本圭人くん
      最終的にJUMPが副担になりますがA^-^;)

□JUMPメンの呼び方
山田→山田さん、涼くん、山ちゃん
知念→ちぃ、知念さん(←なまりながら)
中島→裕翔くん
森本→龍くん
岡本→圭人さん、圭ちゃん、岡健の息子さん(←家族への説明w)
有岡→大ちゃん
高木→ゆーやん、高木くん
伊野尾→伊野ちゃん
八乙女→光くん、とめひー(←久南のが妙につぼったw)
薮→薮くん

□好きなコンビは?
ゆとけと・やまゆと・ゆとあり・ゆといの
やまゆり・もりやま(←無茶苦茶)・やぶいの・やぶひか
....基本、どのコンビでも好きです!

□好きなシンメは?
シンメ...なんでも来いって感じですw←

□7曲で好きな歌
えー....
「脳内☆DANCE」「いいんじゃない」「S.O.S」ですかね。
ほんっと選ぶの苦手なんですけど

□BEST曲で好きな歌
スクールデイズ!
あれは大好きです
あ、もちろん他の曲も大好きなの前提で。

□JUMP曲で好きな歌
みんな好きですよー
しいていうならBorn~とか?

□アルバムの曲で好きな歌
えー(´ω`;)
Dash!!、Time、Thankyou...
いやー選べません!

□コンサート参戦した回数
コンサートは1回。
サマリーは舞台ですよね?

□いつのコンサートの構成が好き?
天国ドームは最強だと思います!

□SUMMARY行った?
行かせていただきました

□彼氏にするなら誰?(理由も)
大ちゃん。
結婚するなら裕翔くんだけど。
理由....フィーリングで(笑)

□親友にするなら誰?(理由も)
圭人さん!
2人でいてまったりできそう。

□お兄ちゃんにするなら誰?(理由も)
裕翔くんと薮くんかな。
ドラムのできる最強にかっこいいお兄ちゃんと
しっかりものの笑顔が素敵なお兄ちゃん...
あー妄想が膨らみますね(笑)

□ペットにするなら誰?(理由も)
ちぃ!
いやー、あの顔で甘えられたら甘やかしちゃいますよ(笑)

□身内ちゃんいる?
居ます
まー「身内」として募集とかはないんですけど、
すごく仲良くなった人は自分の中で勝手に身内にしてます(笑)←

□他に好きなGいる?
Gってもうゴキちゃんしか出てこないですよね(´・ω・`)涙
じゃなくて。
∞、嵐、NEWS、滝翼、キンキ、KAT-TUN、SMAP、TOKIO、V6、Jr、なんでも有。
ガチのジャニヲタです

□「俺たちがー‥?」
Hey!Say!JUMP!!!

□担当様に一言
ドラム教えてください←黙

□JUMPメンに一言
いつも笑顔をありがとうです

□回す人
フリーでどうぞ。
ネタがなくて困ってる方はぜひ(笑)

-----------------------------------------------★

次の2本は地雷バトンだそうで。
でもスルーどうぞ♪←

「付き合ったー」バトン

Q.スキぢゃない相手と付き合える?
無理ですね。
好きに限りなく近い「気になる」人なら有りかもですが。

Q.何フェチ?
腕・首・上半身\(^o^)/
クラスの男子に変態扱いされてますw

Q.どんな服装が好み?
裕翔くんの私服はどストライク。
白シャツにベストにジーパンにスニーカーにヘッドホンとかやばいです
あとはパーカとか?基本、楽な感じがすきです。
山田さんとか圭人さんみたいにファッションに凄いこだわってる人より
一歩二歩引き気味ぐらいの方のが(笑)

Q.どんな体型が嫌い?
自分が言えない体系なんですが、お肉多めはすんません。みたいな。

Q.どんな髪型が好き?
ポンパ風激推しです!!!
天国魂グッズの裕翔くんは神(*´∀`*)

Q.好きな人はいますか?
裕翔くん
あ、これで納得いかない方はお引取り願います。

Q.友達からの発展はある?
ありありです!
基本自分はそうです

Q.告白は何て言われたい?
ストレートが1番。
でも「好き!」より「好きです!」の方が嬉しいかな。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
バレンタインは男子よりもらいます。(もちろん友チョコ。)
毎年、仲のいい男子に義理チョコをあげるので
ホワイトデーも2、3人からもらいます。

Q.どんな性格の子が好き?
やさしい人が好きですねー。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
いやー、毎日じゃなくていいです(_ _;)
あ、でも学校が同じなら毎日会いたいかな。
で休日にちょこっとメールぐらいはしたいかも。
....あれ、結局毎日?苦笑

Q.浮気されたら許せる?
ちなみにどこからが浮気ですか?←

Q.許せる人、何人まで?
自分ともう1人でOKかどうか..?

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
残しておくのはいいけど、常に持ってるのは嫌ですかね。
過去は過去ですから(`・ω・´)

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
なんでも嬉しいと思いますよ。嫌いなものじゃなければ。笑

----------------------------------------------★

続いてはブロ友さんを当てはめていくバトンだそうで。
やるときに櫟の名前が入ってると涙目で喜びます(笑)

01.親友多そう 美玲・カナ
顔が広いイメージがあります

02.付き合いが長い 紗弥
高校に入ってから忙しいみたいですけど

03.この人と入れ代わりたい 
どなたと変わってもいつもと違う生活で楽しそうなので選ぶのは難しいかな。

04.動物愛護協会に所属してそう しぃ~☆ みゆ
なんか動物好きそうなんで

05.お喋りが止まらなさそう あいみ 涼奈♪
なんかずっとしゃべってそうなイメージが(笑) いや、いい意味で

06.妄想が多そう ごめん!笑 久南
妄想トークしたら止まらなくなりそう(笑)

07.学校で人気者 maoさん
maoさんは人気者っぽいイメージです

08.同じ学校だったら仲良くなりそう 涼奈♪
↑は探したらこうでした~ 途中できれちゃったみたいで^^;
パソコンでこうなんだからリアルならもっと仲良くなれそう 

09.語り明かしてみたい 彩夏
1回語り明かしてみたい! 一晩JUMPトークしましょうよ

10.子供の面倒をみてそう ゆう
優しいお母さんになってそうです^^
ちなみに櫟の憧れのブロガーさんたちの大半はみなさんお子さんをお持ちで。
大人のしっかりとした綺麗な文章に憧れます

11.恋をたくさんしてそう ちな
なんか恋をしてキラキラ~ってイメージがあります

12.色白美人 yamada みゆ
実際はわからないけど大和撫子みたいな
色白で綺麗で....みたいなイメージがあります

13.セレブそう lijuさん
なんか...お嬢様っぽいです

14.女の子らしいor男の子らしい ちな しぃ~☆
この2人は女の子♪って感じがします

15.女装or男装してほしい yamada sayaka
男装したらかっこよさそうなイメージです
「どーゆーイメージ?笑」って聞かれてもなんとなくです(笑)

16.大人っぽい カナ
文章が大人っぽくてほんと尊敬してます!

17.子どもっぽい 
いやー、みんな年上の方なんでいまいち...苦笑

18.お姫様or王子様っぽい ちな
ちなはお姫様っぽいかわいらしいイメージです

19.仕事できそうな人 maoさん カナ
しっかり仕事しそうなイメージです^^

20.独特な世界観もってそうな人 彩夏 あいみ
それぞれ世界観は違うだろうから難しいけど
強いていうならこの2人でしょうか(笑)

21.S 
うーん、ぴんとこないです。

22.M 
なんかみんなJUMPメンのドS台詞にどきゅんどきゅん
いってるイメージがあるからみんなMな気が(笑)←

23.ボスっぽい はる
みんなを引っ張っていけるような気がします^^

24.敵に回したら殺されそう 自分←
みなさん優しいんであえての櫟で(笑)

25.口説き上手 カナ 彩夏
口説くというか、お2人ともほめ上手なので(*´∀`*)

26.口説かれてもいい ちな
ほんとひたすらかわいいイメージがあるんで..笑

27.一途に恋を育んでそう 涼奈♪
1回の恋が何年も続きそうだから

28.コスプレしてほしい あいみ
ノリノリでやりそうな..笑←


終わったー\(^o^)/
3つめのバトンで恨みを持った方がいたらすいません


ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

バトン

Category : バトン
<<ばとん>>
・このバトンはJUMPが好きな人に回すこと
・スルーの時はコメ&メッセ
・5人に回すこと
・指名された人はスルー以外は必ずやること・全部JUMP麺で答えること



*回す人*
・彩夏
・美玲
・しぃ~☆
・かなみ
・あいみ
適当に選びましたけど、ご自由にどうぞ♪

□名前は?
中島 櫟(いちい)

□担当は?
中島裕翔くん~(*´∀`*)

□副担は?
大ちゃん・伊野ちゃん・圭人さん
とか何とか言いつつ結局JUMP全員になる。笑

□結婚したいメンバーは?
え、そりゃー裕翔くんですよ(/ω\)

□彼氏にしたいメンバーは?
彼氏なら大ちゃんか圭人さんかなー?
あ、薮くんもいいな

□友達にしたいメンバーは?
友達....龍くんかな?
なんかフィーリング合いそうw

□1番かっこいいメンバーは?
JUMPみんなかっこいいよ

□1番可愛いメンバーは?
ちぃかな、やっぱ
いつだっけ、ポポ誌でフルーツの記事やってたときのちぃが神すぎた

□笑顔が素敵すぎるメンバー
みんな素敵ですよ
ちなみに櫟、卒アルの「笑顔が素敵な人」第2位でした←知らん

□お父さんにしたいメンバー
選べないー
誰をお父さんにしても誇りだよね

□お母さんにしたいメンバー
お母さんは伊野ちゃんかなー?

□お兄ちゃんにしたいメンバー
大ちゃんか薮くん
あ、何気にちぃもいいなー♪

□弟にしたいメンバーは?
ツンデレ弟で(龍くん)
 
□ペットにしたいメンバーは?
ちぃネコか薮犬、もしくは大貴ペンギン

□JUMPの中で好きな曲は?
選ぶのきつー笑
Bornかな...? OUR FUTUREも好き
天国魂辺りにできた曲は好きなのが多い

□コンサートには何回行った?
2回☆
あ、SUMMARYはショー(舞台)だから
1回になるのかな?

□1番良かったコンサートは?
東京ドームは最高

□JUMP麺をそれぞれ何て呼んでる?
山田涼介――山田さん・涼くん・山ちゃん

知念侑李――ちぃ・知念さん(←訛りながら)

中島裕翔――裕翔くん・その他変化形(笑)

森本龍太郎――龍くん

岡本圭人――圭人さん・圭ちゃん

有岡大貴――大ちゃん

高木雄也――ゆーやん・高木くん

八乙女光――光くん・とめさん

伊野尾慧――伊野ちゃん

薮宏太――薮くん、薮っち先生

□これからもJUMP愛しますか?
一生愛します

□お疲れ様でした
乙でしたー

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

裕翔くん担、降りることにしました。

Category : バトン
※注意
タイトルは嘘です(´・ω・`)


涼奈のHP見てガチでびっくりして「こいつどーしてやろうか」
と大真面目に考えてた。苦笑
地雷バトンのルールなんで信じないでくださいね( ̄▽+ ̄)

それにしても担降り宣言は嘘でも苦しいね....
いや、嘘だから苦しいのか?
とりあえずバトンスタート★


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。


※題名を「 学校(会社and趣味)を辞める事にしました。 」に設定。
 地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトンです。

※見た人は必ずやること!
 足跡つけた瞬間に見たと判断されます。


■自己紹介■

・名前:櫟(いちい)

・性別:Juliet(*´∀`*)

・職業:生活はジャニ中心の中学生。

・病気:ジャニ病。PC依存。
    あとアレルギー多いし、軽いアトピー。

・装備:そ...装備? 服?笑

・性格:マイペースで優柔不断。    

・口癖:「てか」「マジか」「でね」
    そして「こんばんぬ!!」 ラジオの挨拶のとき、必ず言ってるもん 

・靴のサイズ:22.5cmか23cm
         
・身長:159cm...かな? ちぃ以上涼介さん未満。

・兄弟:小2の馬鹿弟が1人。←

■好きなもの■

・色:水色、白、オレンジ、赤

・数字:8。櫟のイメージナンバーですよっ

・動物:ネコと馬とペンギンかな

・飲み物:炭酸系がすき

・花:ひまわり・桜

・男性:Hey!Say!JUMP・関ジャニ∞・嵐・タッキー・光一くんetc

・女性:黒木メイサさん・北川景子さん。
    あと最近、AKBの友美ちゃんも好き

■経験■

・殴りあいの喧嘩したことある?
殴り合いはないけど蹴りあいなら...苦笑
  
・嘘をついたことは?
無い人っているの...? てかこのバトンやってる人は嘘ついてるはず(笑)

・友達とキスしたことある?
ほっぺにされたぐらいならあるけど。苦笑

・誰かの心を弄んだ事ある?
した記憶はないので、してたら天然ですねw

・人を利用したことある?
うん。これも無い人いないんじゃない?

・使われたことは?
あるある(笑)

・タトゥーしてる?
まさかっ

・ピアスあけてる?
ないない。痛そうだし

・痴漢したことある?
ないに決まってるでしょw

・されたことある?
それもないw

・何か盗んだことある?
ノーコメントで。←え

・拳銃手にしたことある?
リアル拳銃手にする日本人って警察か凶悪犯ぐらいじゃないの?笑

■とにかく質問■

・彼氏(彼女)    
ん?いないですよ?
いやほら、櫟の隣は裕翔くんって予約済みなんで...(黙

・お酒飲む?
ううん。

・ジェットコースターのれる?
無理無理無理!!!!
TDLの子供用ので真っ青になった人間ですからw

・何処かに引越しできたらな-って想う? 
体質改善で北海道に住みたいけど、便利さとかJUMPごと考えると
東京離れるの考えたくない

・もっとピアス開けたい?
元から開いてないんで。笑

・掃除好き?
好き 今日も汗だくになりながらやってた
  
・丸文字
書きたいけどできないパターン。
  
・運転の仕方知ってる?
いやー、わかんないですね。笑
 
・ゲーム内のジョブは?
ジョブって何スか?笑
あ、仕事...?
いやー、あんまゲームしないし

■今現在■

・今着ている服
白Tシャツとジーンズ、ハダシ。

・匂い
無臭?笑

・髪型     
真っ黒ロング
サイドポニーっていうの?あんな感じ。
もしくはポニーテール。
   
・今したいこと
サマリー行きたい
  
・聴いているCD
今さっきまでJUMPNO.1聴いてました

・1番最近読んだ本  
NANA
あ、漫画ですけど....

・1番最近見た映画
ポケモン★笑

・初恋?
幼稚園のときにねー。うん。

・愛してた?
愛してたまではいかないけど、すっごい好きだった。
  
・新聞読む?
テレビ欄のみ

・ゲイやレズの友達いる?
ゲイじゃないけどオカマなら(笑)

・奇跡を信じる?
人生、奇跡で成り立つものだよ
JUMPとの出逢いも、ヲ友達との出逢いもみんな奇跡

・成績良い?
自慢じゃないんですけど、学年3位です。こー(どー?笑)見えても。

・帽子被る?
かぶる♪

・自己嫌悪する? 
自己嫌悪やばい

・何かに依存している?
ジャニとPC!

・何か集めてる?
JUMPのCDかな?

・身近に感じられる友達はいるよね?
います

・親友はいる?
いる♪
「親友」って言わなくても親友は親友だもん

・自分の字は好き?
好きって言ってくれる人がいるから好きです


長かったなw

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


追記からコメレスです。

→続きを読む

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
