
Category : スポンサー広告

SUMMARY2010レポ③

Category : レポ
ネタバレが嫌な方はUターン願います。
※批判等は受け付けません。


・元ネコ犬(笑)を連れて大ちゃん登場。
・薮「空港だから犬はダメですよ!!」
 有「やっべ、ばれた..... 犬じゃないです!!お父さんです!!!」
 薮「お父さん?」有「ほら、CMでもやってるじゃないですか。」
 ⇒特例として認められるw
・薮「踊りたくなったな!」

★WAになって踊ろう
・裕翔くんとゆーやんがこっちに
・裕翔くん、階段に座ってエアドラム

・ちょこっとJrコーナー

★7vsBEST
・ス・リ・ルとGET!!を交互に
・裕翔くんなしでダンス
・ワンダーランドトレインの前のダンス(@7)←わかります?
・龍くんソロダンス
・裕翔くん(ドラム)vs光くん(和太鼓)
・山田さんvs有岡さん(綱渡り)
・大ちゃん成功
・山田さん、大ちゃんの綱と自分の綱が交差したところで
 Jrに重り(?)を渡し、単独で綱渡り。
 ⇒残念ながら失敗
・寿命縮むってこれ 正直、裕翔くんじゃなくて良かった。

・7vsBESTでケンカ(殴り合い)。
・演技だけど、角度によってはマジで殴ってるように見えるので迫力満点!
・裕翔くん、かっこよすぎる><
・やられる姿すらかっこいい><
・みんな演技上手い! 圭人さん上手だった

・途中で「人の中には天使と悪魔がいる。ぼくは...悪魔に打ち勝ちたい。」
 こんな感じのナレーションでちぃがロープを上る。
・まさかの空中ブランコ。
 ⇒もはやブランコじゃない。苦笑
・サーカスでやってるあのたっかい、こわーいブランコ
・途中で(わざと?)落ちて、ケンカ再開。
・そしてまた空中ブランコ再開。
・ブラジルのプロ3人と一緒に空中ブランコ。
 プロと一緒のこととか...ありえんわ
・怖いけどホントすごい。目逸らしちゃダメですね、あれは。
・終了後はプロ3人+知念さんで深々とお辞儀。
 ⇒知念さんの天使のスマイル☆

・薮くんの挨拶。
★Thankyou ~僕たちから君へ~
・パート順に1人づつステージへ集まる。
・Thankyouの時、裕翔くんこっち向いて歌ってくれて。
 何度か目合った....って言うか、見つめあいながら歌う感じ?
 そりゃ何度も上の階見たりしてたけど、
 櫟的には裕翔くんと2人で歌ってる気分。
 (気のせいの可能性高いですけど、そこはあえて触れないで下さいw)

・歌がおわってからは客席ギリギリのとこをフライング。
・7は↓→、BESTは↓←。(客席を凹←この形と考えて。)
・BESTが宙に昇るとき、伊野ちゃんが王子スマイル
 伊野尾担さんに、でしたが。
・7とBESTが重なったとき辺りからThankyouの後に流れるシングルメドレー。
・7がこっちに来て降りてくるとき、
 ちょうど裕翔くん近かったのに逆方向向いてたorz
・最後こっち向いてくれたけど、あれは別の人見てたな...

・全員メンステに集合。1人1人コメント。
・順番⇒山、有、知、高、中、伊、岡、八、森、薮
 (高~岡の順番あやふやです。)
・1人目の涼くんがいいながら泣き始めちゃってもらい泣き始まり。
 ⇒ドーム魂再来
・順番来る途中で裕翔くんが膝に手置いて顔を下に向けるとこ(泣いてるとこ)
 見てますます櫟号泣。←わかりづらくてすいません
・「俺たちがー・・・Hey!Say!JUMP!!!!!」

★アンコール
・JUMPが帰ってからすぐにアンコールがあって、
 放送をかき消すようにイントロが!!!

★INFINITY
・JUMPから「立ってOK」サインが
・2時間の我慢から解き放たれてテンションおかしい櫟w
・ひたすら揺れてましたw
・結構JUMPメンがこっち見てくれて頑張って手振ってたら
 光くんが手振りかえしてくれて!
 思い込みかもしれないけどあれは櫟に向けて、だと信じる

・曲の最後のほう、裕翔くんに「ぬ」うちわ向けてたらこっち見てくれて。
 そしたら手振りながら“ありがと”って.......
 違うかもしれない。 櫟じゃないかもしれない。
 ううん、きっとあれは.....
 櫟に向けてくれたんだ。
 いいよね?そう信じても。

JUMPに伝えるべきこと。
それは「大好き」でも「愛してる」でもなく

「ありがとう」。

元気や勇気、そしてたくさんの笑顔をくれて本当にありがとう。

─Thank you for your love.


...よーし、これを糧にあと1年...いや、2年また頑張りますかっ★


ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。

サマリー関係写真。

Category : コンサート

サマリー関係の写真です(o´∀`o)ノ
ただ、今回グッズはうちわ、フォトセット、ポスターのみなので
あまり参考にならないかも知れませんが....

まずポスター。
個人個人としてはいいけど、なんかまとまりが
櫟的には前回の方が好きです

aoi+004_convert_20100720164723.jpg

で上の写真にもちょこっと乗ってるミニうちわ。
サイズはと言いますと...

こっちはミニサイズ。

aoi+003_convert_20100720164552.jpg

こっちは天国魂のうちわ。

aoi+005_convert_20100720164834.jpg

わかりにくいので並べてみた。

aoi+006_convert_20100720165011.jpg

こんな感じです!
てか並べた写真だけでよかったんじゃ...

JCBホール。

aoi+002_convert_20100720164413.jpg

JCBホール付近にはこんな旗がたくさん並んでました

aoi+001_convert_20100720164331.jpg

サマリー期間中はずっとあるのかな?
魂行けなくても機会がある方は見てみてください

ではでは

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。

SUMMARY2010レポ②

Category : レポ

ネタバレが嫌な方はUターン願います。
※批判等は受け付けません。


★オーストラリア
・紫の照明で光くんがミニボールを使ったダンス。
・ジャグリングが始まったと思ったらYou&You登場!
・裕翔くん2回ボールを落とす
・ちらちらちぃを見る
・後半You&Youでアイコンタクト

★Your Seed(@JUMPBAND)
(※ドラムしか見ていなかったので
 他メンやJr.で誰が出ていたか全く見ていません)
・まさかのロック風ユアシド
・ドラムが1番近い楽器でやばかった

───────────
| バクステ   ドラム |
────| |────
────| |────
|  |メン    | 櫟      ←こんな感じです
|  |  ステ |  |
|  |────|  |
|  |────|  |
|             |
└─────────┘

・ドラムの音が胸に響いた
・かっこよすぎる
・クールすぎる
・ドラマーになると裕翔くん人格変わるよね

★ピエロ登場
・裕翔くんすぐ退場。
・かわいー、ちっこいJr.に混ざって、仮面被った変なのが...w
 ⇒傘開いたら穴だらけですねる仮面ピエロw
・そこにJr.が新しい仮面をプレゼント
・仮面を変えてダンス
・仮面を外したら....イケメン山田さん
・バック転(のはず)を披露
・まさかの......

★アジアの夜
・まさかのアジアの夜でした
・布でフライング。
・怖くて寿命縮みそうだし、セクシーすぎて色々やばいw
・さすがの裕翔担も惚れそうになる。笑
・曲が終るとバルーンの中からちぃ登場

★嵐/LOVE PARADE
・Jr.がペット吹いてたりしました!(無名な感じの子)
・ちぃフライング
・映像を使った演出

・薮くんクレーンの上から登場
・曲わからずorz
・水を浴びてセクシー薮くん!
・あの薮くんが撒いた水、浴びたいわ←変態

・怪盗が逃げるときに捕まるようなヘリコプターのはしご風なものに
 ゆーやんがのって空中から登場
・戦場風? 銃を持ってたJr.たち。
・伊野ちゃん、光くんも登場
・ゆーやん「当たんねーよ・・・」←やばい

★真紅
・JUMP全員、紫衣装で登場。
・裕翔くん逆方向向いてたから龍くん見てた記憶有。w←

★アメリカコーナー
・「アメリカと言えばNY。」こんな感じでNYC。
・boysもちゃんといましたよ(^o^)/ 優馬くんはいなかったけど。
 上にある図で言うと真ん中の左寄りに健人くん、右寄りに風磨くん。
 高地くん、北斗くんは...覚えてないです
・櫟の席の近くに萩谷くんがいてテンション上がった~
・ただ、緊張してたのか笑顔が足りなかった
・他Jr.はわからないですm(_ _)m
・「kiss me」でやまちねが激近だったのはわかるけど、
 知念さんの背中が櫟に向いてて何してたのか見えなかった~><

★20分休憩
・「ジャニーズ初のこと」「準備があるので」
 ということで20分休憩。
・メモをひたすらまとめてましたw

★見上げてごらん夜の星を
・スノプリキタ───(゚∀゚)───!!!
 あの真っ白いスノプリの衣装!

・ピンクスーツ大ちゃん登場。
 「空港行かなきゃ....」←噛み噛みww
・スノプリが行き方を説明
・有「間に合うかな?」スノプリ「無理」「ムリ」
 有「なんで!?」スノプリ「ちっちゃいし」←www
・大ちゃん「さすがに君たちに言われちゃあ....凹む。」笑
・スノプリ「タクシーでいきなよ!」有「タクシー?」
 スノプリ「タクちゃんって大きい声で呼べば来てくれるよ!!」
 有「タクちゃーーん」←素直(笑)

・犬がのったタクシーが登場。 犬「You、のっちゃいなよ」w
・有「犬に似てますね。」犬「昔はネコだったんだけどねー。」
 元ネコの犬が車運転してしゃべってますww
・JUMPメンがパートナーを連れてドッグラン風にハードルを越えていく。
・最初は普通だったのに裕翔くんから崩れて....笑
 だって裕翔くんぼたんちゃん抱えてハードルJUMPしていくんだもん
・ぼたんになりたい。(2回目)
・ちぃに関しては抱えて堂々とハードルを跨いで行ってました。笑

★Jr.コーナー
・ここから空港設定。みんな私服風衣装に。
・Hip Hop JUMP
 樹くんのラップとダンス。それとラップの掛け合いもしてたかな。
・そこから記憶なしです。ごめんなさい
・でもどこかでB.I.Shadowで歌歌ってました!!

・JUMPメン数名登場
・ケータイ持ってたり、ヘッドホン耳につけてたり。
・裕翔くんはヘッドホンだった ←ヘッドホン・ネクタイ大好き
・ちなみにJUMP麺(数名)の格好は全員白ポロシャツ(?)とジーパン
・かっこよすぎる><///

★WAになって踊ろう&勇気100%交互曲

・薮おまわりさん登場
 「空港なんだから踊っちゃダメですよ!」
・ちなみにこの間は薮くん以外停止中。
・薮おまわりさん、3人に「こんにちは」「今日はどこから?」って。
・インタビューいいな

とりあえずここでSTOP。
毎日更新していくんでチェックお願いしますね
~SUMMARY2010レポ③に続く~

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。

SUMMARY2010レポ①

Category : レポ
ネタバレが嫌なかたはUターン願います。
※批判等は受け付けません。


SUMMARY2010レポ

10時40分ごろ到着。
グッズ買おうと思ったら10時半に締め切っちゃったらしく、
チケット持っていれば中で買えるという事で入場列に。

11時過ぎに開いて、11時15分ごろに櫟は入場。
入場の際に3Dメガネをもらいました! 使い道は後に。
入ってすぐにグッズが売られてて、こちらも15分程度で買えました。

ちなみに櫟は裕翔くんのうちわ&フォトセット、ポスターを購入
ポスターは今までのと比べたらいまいちかな
あ、もちろんかっこいいですけどね( ´艸`)

で第1バルコニーR2扉へ。
あまりの近さにびっくり!!! ドームとは比べものになんなかった。苦笑
てかね、櫟の席アリーナの次に近いとこ(の3列目)で
近さに寒気すら感じたよ....

3Dメガネをかけてスクリーンを見てたら
SUMMARY2010って書いてあるのが立体的に
開演前の注意とかも3Dで見ました

JUMPコールはまさかの3分前から。
もっと前から始まるものだと思ってた

で暗くなってライトが。つい叫んでしまった...><
そしたら「SUMMARY2010...」と薮くんの声が。
JUMP麺の声が聞こえてきてやっとスタートかと思ったら
「トラブルで3D映像が....」と薮くんと山田さん。
ホントは映像が流れなきゃいけないところ、ミスで流れなかったんですねー。
気を取り戻してもう1度。

★VTR
①アラビアっぽい感じで山田さんと象。
②アンディ・ジョーンズ(笑)っぽい感じで
 ライオンに襲われそうになる大ちゃん。
③闘牛をして牛に食べられるちぃ。
④凍っていたところをペンギンに助けてもらうゆーやん
以下からは順不同です。
・コック姿の裕翔くんとイルカ。ピザを投げあい。
・カウボーイ姿の龍くんとフラミンゴ(?)。銃弾を避け続ける。
・どっかの民族衣装の圭人さんと何か(覚えていませんorz)。ギター演奏。
・チャイナ姿の伊野ちゃんとパンダ。1個のシューマイを高速で箸で取り合い。
・ユニフォーム姿の薮くんと何か(こちらもですorz)。サッカー。
・探検家の姿の光くんとカンガルー。2人でJUMP、JUMP!

★登場
真っ白な衣装でフライングで登場。

★SUMMARY

・1回戻って光くんのメンバーラップに合わせてゆーやんから登場。
・ゆーやん・・・・・・山田さんで裕翔くんだけ出なくて「え、え!?」
 ってなってたら「最後は...中島裕翔!!!!」って感じに登場。
・和太鼓をドラムみたいに並べてソロ演奏。
 ほんっとすごかった!! 何あの高速技!? しょっぱなから大感動。

・和太鼓演奏
・山|太鼓|知 ←こんな感じで2人1つの和太鼓を演奏。
 ちなみにペアわりは山×知、中×薮、岡×森、伊×有、高×八。
・演技の途中で片一方が相手を倒すっていう演出があって...     
 ちょ、BL風か(/ω\)
・やぶゆとこけてました。苦笑 裕翔くんが焦った表情してた。

★Time
・裕翔くんのムーンウォーク㈲。

★DREAMER
・「Smile~」って最初の方はアカペラで。

☆お遊び(?笑)コーナー
・ピンクスーツ大ちゃんがブブゼラを持って登場。
 ⇒なかなかできず、パートナーを呼ぶ。「さつきちゃーん!」
・さつきちゃんは犬でした。笑
・ブブゼラ上手くなれってさつきちゃんに言われて「かわいいから許す!」w

そして全員登場! 1人1匹パートナーの犬が。

高木くん◇みゆき(?)ちゃん。(ゆきなのかみゆきなのか...)
       みゆきちゃんは「バーン」て言うと倒れる。
       ⇒残念ながら失敗。

龍くん◇こうめちゃん。 有「すみれちゃん!」森「こうめです」爆笑w
       こうめちゃんは気をつけをしました。

涼くん◇カイヌ(?)。
       足し算をやりました。 山「2+2は?」
       カイヌ「ワン!ワン!ワン!ワン!」山「よーしよしよし

裕翔くん◇ぼたんちゃん。 まさかのほふく前進! しっかりできてました

伊野ちゃん◇すみれちゃん。 伊「こっちがすみれだよー」
       2足歩行を結構な距離で! 上手でした~

薮くん◇あやちゃん。 薮くんが口に指を持っていって、薮「チュ!」
       あやちゃん、JUMPして薮くんにCHUしました

ちぃ◇あけみちゃん。 知「あけちゃん!」 2足で立ってグルグル回転

圭人さん◇ラスク 「ウエイト!」でSTOP。予想通りのぐだっとした感じ。笑

光くん◇家康 頭を赤に染めてたw(※家康がねw)
       光くんの足にくっついて離れませんでした
       がしっと掴んでましたよ('-^*)/

★準備運動
・伊野ちゃん、薮くん、ちぃがパートナーと縄跳び。
 ⇒ちぃは0回、2人は10回跳びました。
・ちぃ「身長のわりに縄が長かった!」←笑

・「リベンジということでもう1回!今度は大縄。」
・高木くん、山田さんが回し手に。
・1回目、家康。
・2回目、あけみちゃんやぼたんちゃんなど5匹
 ⇒どっちも何故か山田さんの方に犬が寄る。笑
・山田さん、大縄中にカーペットに滑って大コケ
・家康×涼くんのギューが2回
・犬が邪魔しちゃうたびに裕翔くんが戻しに。
・途中から薮くんも戻す係になって裕翔くんの出番が減る。
 ⇒裕翔くん寂しい顔。犬好きねー
・暇さえあれば裕翔くんは犬の頭撫でたり...ぼたんになりたい
・大縄3回目、光くん&龍くん&圭人さん
・大ちゃんとちぃがカーペットを足で押さえてた。
・圭人さんがなかなか入れない。笑
・圭人さんがはいってすぐにすみれちゃんも入って5回跳びました

・裕翔くん×ぼたん 玉乗りして並べたバットを通った
 右、左...ってくねくねと。←わかりづらい
・めちゃくちゃ上手でしたよ


~SUMMARY2010レポ②に続く~

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
↑ジャニーズブログランキング参加中!!
I Love you(裕)な櫟のJUMP・裕翔くん愛に1クリックお願いします♪


いつもコメント・拍手ありがとうございます!
コメレスはコメントしていただいた記事の次の記事にするようにしました。
お手数ですがチェックお願いします!


Dear...について
↑良かったらこのブログへのご意見をお答えください。

常連さんでも
コメントは書かない読むだけの方でも
今日初めて来た方でも
どなたでも結構です!

ご協力お願いします。
※回答は非公開なので気軽にお答え下さい。

SUMMARY2010グッズ

Category : コンサート

こぉーんばぁーんぬぅー!!!!!←

まーたラジオ無しとか...orz
貴重な裕翔くんの声を聴ける時間が減ったじゃないですか!!
真紅流したから許してもらおうったって櫟に効かないんですからね!!!←

H/K。

サマリーのグッズが発表!
もー魅力的なグッズ集めやがってorz←笑

パンフレット:価格未定
ポスター(集合/1種類):800円
クリアファイル(集合/1種類):500円
ミニうちわ(個人/10種類):各300円
Tシャツ:2500円
ドリンクボトル:1200円
ミニタオル:500円
オリジナルフォトセット:各600円

引用:Johnny'snet


うちわとポスターは櫟的必須なんですけど、
その2つで精一杯なんですよ......(もちろん金銭的に)

まーじお金無いですねーorz

アルバム2枚も買っちゃってますからね。
この時点で5000円ですからね。
...いや、でもやっぱ2500×2って考えたら安いよね。←なんなんだ

ま、そこは我慢しますよ。うん。
人間欲張っちゃいけないですからね。

まーとりあえず彦星さまと織り姫さまにはお願いしておきますけど...
←結局欲張ってる人

行けない人も大勢いるんだし、行けるだけで十分だよね♪

そう、行けない人もいるんだから、
行けることに感謝しないと!!!

よし、よし、よし、よし、よし(ry←

ではでは、この辺で(p_q)zzz

P.S.
47は土曜日辺りに更新するかと思いますm(_ _)m

櫟のぷろふ

櫟

Author:櫟
訪問ありがとうございます♪

'09/1/10─
運命の出逢い。

裕翔くんに助けてもらった
あの日から私は貴方の虜です。


Hey!Say!JUMP、中島裕翔くんを
本気(マジ)で愛してる櫟のblog。

JUMPを中心とし、
ジャニーズを全力で応援中!!

※申し訳ありませんが、
同担様はお断りしていますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング参加中!!
いつも励みになっていますm(_ _)m
1日1クリックお願いします★

≪ヲ友達Link≫
【山田涼介】
山田涼介─ForeverLove.....─
山田涼介 Strawberry Prince
*君色に染まりたい
YMDiary
SEET smile HAPPY
☆平成跳☆
君はそのままが1番!
ちょあへよ~世界のどこにいても~
Strawberry.Prince...★
【知念侑李】
出会えたこのキセキ☆
【有岡大貴】
だいちゃちゃちゃ★
有 i n g - ア イ シ テ ル -
Over19の小学生!?
それいけだいきんまん
【高木雄也】
Ilove 雄
【伊野尾慧】
Suzuna×An(杏のページ)
【薮宏太】
\*はるの薮ログ*/
薮宏太*猫口shyboy
DREAM and FANCY!!
【Jr.担】
RainbowDays~Jr,×JUMP~
【中島健人】
中島健人 世界一のSmile♪

最後の男はMr.タップ
緩急自在にUp&Down
今日も笑顔で準備万端
ここで一緒にPower発散
ドラムBeats
ドラマAction
今日は何を見せてくれるの?
中島裕翔 騒げもっと!
みんなで一緒に呼んでみよう
Say! 裕翔!!!

<<参戦履歴>>

'09/9/13 18時開演
Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME
何が起こるかわからない!?
東京ドーム

スタンド 3塁側 41通路 30列

--------------------------★

'10/7/19 12時開演
SUMMMARY2010

第1バルコニー R2扉 3列

--------------------------★

最新情報

カレンダー

櫟のLink

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

JUMPの誕生日

記念日

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
